※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

音無美紀子の旦那は村井國夫!馴れ初め不倫で略奪婚?子供息子の難病とは

女優の音無美紀子さん♪

最近ではテレビで見る機会は少なくなりましたが、現在はどのような生活をおくっているのでしょうか?

今回は、そんな音無美紀子さんや、その家族について、

  • 音無美紀子の旦那は村井國夫
  • 旦那との馴れ初め
  • 子供は何人
  • 息子・村井健太郎の難病とは
  • 音無美紀子のインスタ
  • 自宅
  • 実家

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

音無美紀子の旦那は村井國夫

音無美紀子さんの旦那は、俳優や声優で大活躍されていた村井國夫さんです♪

https://www.instagram.com/p/BysfsmuFmFi/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

名 前 村井 國夫(むらい くにお)
生年月日 1944年9月20日
年 齢 79歳(2023年時点)
出身地 佐賀県
血液型 A型
身 長 176cm

佐賀県出身の村井國夫さんは、地元の佐賀高等学校を卒業後、「俳優座養成所」に入塾。

俳優座養成所を卒業後、1966年にデビューを果たし、これまで映画「日本沈没」やドラマ「信長協奏曲」に出演しています。

また、1992年に文化庁芸術祭賞、2006年に菊田一夫演劇賞、2012年に読売演劇大賞優秀男優賞なども受賞しています。

さらに、声優としては「インディ・ジョーンズ」のインディアナ・ジョーンズ役をしている「ハリソン・フォード」の吹き替えを担当し、当たり役として出演しています。

村井國夫の前妻

村井國夫さんは音無美紀子さんと結婚する前に、別の女性と結婚歴があります。

相手の名前などは不明ですが、1969年の村井國夫さんが24歳の時に年上の脚本家女性と結婚しますが、1974年に離婚しています。

村井國夫の病気と現在

村井國夫さんは、2019年に心筋梗塞で救急搬送されたことがありました。

搬送中には2回心肺停止状態になるなど生死の境を彷徨いました。

療養後、芸能界に復帰されますが、そのときに新型コロナウイルスに感染。

既往歴があったため、療養に専念した後、現在は元気に俳優として復帰されています♪

音無美紀子と旦那の馴れ初め

音無美紀子さんと村井國夫さんは、音無美紀子さんの幼なじみでもあった俳優の地井武男さんの紹介で知り合いました。

実はこの時、村井國夫さんは、上述した既婚者で、地井武男さんから絶対に手を出すなと釘を刺されたそうですが、それでも2人の関係は交際に発展しました。

それで、村井國夫さんと地井武男さんは一時、絶縁寸前まで行くほど険悪な関係になってしまいました。

その後、村井國夫さんが離婚し、1975年に音無美紀子さんと結婚しましたが、なんと交際途中まで音無美紀子さんは村井國夫さんがもともと既婚者であったことを知りませんでした。

意外とドロドロな流れで結婚に至られたんですね・・それでもおふたりが幸せであればOKでしょう!(^^)!

音無美紀子と旦那の子供は何人

音無美紀子さんと村井國夫さんの間には子供が2人います。

それぞれ紹介していきます!

音無美紀子と旦那の子供:娘は村井麻友美

長女は女優の村井麻友美さんです。


https://koimousagi.com/42722.html(真ん中が村井麻友美さん)

○名前:村井 麻友美(むらい まゆみ)
○生年月日:1982年8月17日
○年齢:41歳(2023年時点)
○出身地:東京都
○血液型:A型
○身長:159cm
○職業:女優

2023年で41歳になる村井麻友美さんですが、現在は結婚していません。

音無美紀子と旦那の子供②息子は村井健太郎

長男は俳優の村井健太郎さんです。


https://koimousagi.com/42722.html

○村井 健太郎(むらい けんたろう)
○生年月日:1985年
○年齢:38歳(2023年時点)
○最終学歴:玉川大学
○職業:舞台俳優

舞台を中心に活躍されているため、情報が少なく、これ以上のことは不明でした。

また、現在は、音無美紀子さんと村井國夫さんと同居しているとの情報があるため、結婚もしていないと考えて良さそうです。

音無美紀子の息子・村井健太郎の難病とは

長男の村井健太郎さんは、幼い頃、発達障害という難病にかかっていました。

そのため、周りの子供よりも発達が遅れており、小学校高学年になっても授業中に外に飛び出して遊びに行くような子でした。

しかし、大学進学時には病気を克服されていたそうですが、相当な努力をされたんでしょうね!

音無美紀子は息子の難病で宗教に入信

村井健太郎さんの発達障害と自身の乳がんが原因で、音無美紀子さんは、今世間を騒がせている「旧統一教会」に入信したといわれています。

実際、2004年に音無美紀子さん夫婦が共著で出版した「妻の乳房」には、「神」という言葉が並んでいたり、家族に嘘をついてでも勉強会に来いと言われていたと書かれています。

村井國夫さんと娘の村井麻友美さんが支えとなり、現在は脱会されていますが、相当精神的にまいっていたのでしょうね。

音無美紀子のインスタ

音無美紀子さんはインスタグラムをされています!

アカウントは「mikikootonashi」です。

特技が料理ということもあり、ほとんどの投稿が音無美紀子さんの手料理ばかり・・!

https://www.instagram.com/p/CucOgtpPHhT/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ぜひ一度覗いてみてください(*^^*)

ただし、深夜に見るのはよくないかも(お腹がすく・・)

音無美紀子の自宅

音無美紀子さんの自宅は、神奈川県川崎市にあるという情報がありますが、確かな情報かどうかは不明です。

インスタグラムに投稿されているように、あれほど豪華な料理を度々作れるほどなので相当キッチンの広い豪邸に住んでいるのではないでしょうか!?

https://www.instagram.com/p/Cuir4ceS5Ff/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

情報が入り次第、追記しますね♪

音無美紀子の実家

音無美紀子さんの実家は、東京都大田区で服飾関係の会社を経営していました。

現在も経営しているかは不明ですが、幼少期は両親と、住み込みの番頭さんやお針子さんたちと一緒に大きな家に住んでいたそうです。

かなりのお嬢様だったんですね( ゚Д゚)

音無美紀子の兄弟

音無美紀子さんは、6人姉妹の4女として生まれました。

すべての方の情報は不明でしたが、妹のうち1人は女優の音無真喜子さんです。


http://blog.livedoor.jp/donzun-actors/archives/2012-08.html?p=37

しかし、1990年代以降、テレビ出演がないため、芸能界を引退した説もあります。

あわせて読みたい!

藤田朋子旦那の職業年収は?馴れ初め子供情報と亡くなった説を調査!

草笛光子と夫芥川也寸志の離婚理由は?子供の現在と結婚歴も調査!

音無美紀子の旦那は村井國夫!馴れ初め不倫で略奪婚?子供息子の難病とはまとめ

今回は音無美紀子さんの旦那や家族にまつわる情報を紹介しました。

旦那の村井國夫さんとは意外にもいろいろあって結婚していたんですね・・それでも2人の子供に恵まれ、現在も幸せに暮らしているようでよかったですね!

音無美紀子さん、村井國夫さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights