※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

村雨辰剛には娘と元妻がいる!離婚理由は?再婚相手と好きなタイプを調査

庭師であり、タレントとしても活躍中の村雨辰剛さん。

NHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』や同じくNHKの『みんなで筋肉体操』にも出演し、その知名度も上昇中です。

村雨辰剛には娘がいる

実は村雨辰剛さんには、結婚歴があって娘さんがいるとのことです( ゚Д゚)

あるメディアのインタビューに対し、

「自分には娘がいるので、…」

と語っています。

娘さんが将来、庭師の仕事に興味をもつことがあれば教えてあげたいのだそう♪

ただ、娘さんの年齢や名前などの情報は見つかりませんでした。。。

分かりしだい、お伝えしたいと思います。

村雨辰剛の結婚相手の妻は日本人?

村雨辰剛さんには娘がいますが、結婚歴も、離婚歴もあります。

2011年、東日本大震災が起こったとき、母国スウェーデンの家族から心配されたため、

「当時結婚していた元妻と一緒に一時帰国した」

と語っています。

元妻の国籍や名前など詳しい情報は見つかりませんでした。

村雨辰剛さんは、2011年以前から日本で暮らしていたとのことですので、元妻との出会いは日本だった可能性が高いと言われています。

 村雨辰剛と元妻の結婚期間

村雨辰剛さんが、元妻と結婚したのは2011年よりも前です。

そしてスウェーデンに一時帰国し、再び日本に戻った2012年から愛知県内の造園業者で5年間、庭師の修行に励みます。

この2012年~2017年の間に離婚をしたと自身で語っているのですが、結婚と離婚の具体的な時期までは分かりませんでした。

 村雨辰剛と元妻の離婚理由

村雨辰剛さんが離婚をした具体的な理由は不明です。

ただ、2011年以前はスウェーデン語などの語学講師をしていたとのこと。

それが2012年からは愛知県内の造園業者で仕事をすることになり、住み込みのようなかたちで庭師の仕事を学んでいたようです。

あまりに違う生活スタイルになってしまったことで、夫婦関係にもすれ違いなど変化があったのかもしれませんね。。。

村雨辰剛は再婚したのか

離婚後、村雨辰剛さんが再婚したとの情報は見つかりません。

村雨辰剛さんはかなりのイケメンですし、見た感じから温厚そうなので、きっとモテるでしょうね♪

近いうちにそういった話題もあるのかもしれませんね。

村雨辰剛の好きなタイプ

村雨辰剛さんは、好きなタイプの女性について、

日本の女性は好きです。
控えめなところが。
「私はこうだ!」と、激しくそんなに主張しないので。

と、徹子の部屋に出演した際に語っていました。

日本が大好きな村雨辰剛さんらしいですよね♪

村雨辰剛とダレノガレの関係

村雨辰剛さんと検索すると、どういうわけか「ダレノガレ明美さん」の名前がキーワードに挙がってきます。

お付き合いをしているわけでもなさそうですが、ある共通点がありました!

ダレノガレ明美さんのお兄さんも造園業をしていてイケメンなのです♪

お兄さんはダレノガレ明美さんと一緒にテレビ出演した経験もあって、顔も知られています。

二人とも造園の仕事をしていてイケメンなので、混同してしまった人が多かったのでしょう!

村雨辰剛の自宅住所は市川市?

村雨辰剛さんは『村雨辰剛の和暮らし』というYouTubeチャンネルをもっています。

その中で自宅内外の様子を紹介しているのですが、さすがにその場所までは公にしていません。

動画を見るかぎり、かなり自然あふれる環境で生活していることが分かります。

ただ、2017年頃に千葉県市川市に住んでいたのではないかという情報はありました。

自宅には筋トレジム完備

『みんなで筋肉体操』でもそのマッチョな体を披露している村雨辰剛さんですが、筋トレはもはや日課だそうです。

「毎日行うのが当たり前」というスタンスらしいのですが、忙しい毎日の中でどのようにそれを実行しているのか気になりますよね。

実は村雨辰剛さんは自身のYouTubeチャンネルに「ホームジム作りました」というタイトルの動画を投稿しています。

筋トレマシンを自宅に入れて、いつでもトレーニングができる環境を整えていました。

宿泊をともなう仕事のときには、滞在先にあるジムを利用するらしいです。

毎日の積み重ねがあってこそ、あのような体が出来上がるのですね!

村雨辰剛の名前の由来

村雨辰剛さんは2015年、26歳のときに日本国籍を取得しています。

これを機に名前も現在のものとなりました。

名字の村雨は、作家の村雨退二郎、『南総里見八犬伝』に出てくる日本刀の名称「村雨」に由来しています。

名前の辰は自身が辰年生まれだから。

剛は修業時代の親方の名前に由来しているそうです。

古き良き時代の日本人、といった印象ですよね♪

あわせて読みたい!

ディーンフジオカの持病は2つ!病気で引退説の真相と理由がヤバイ?

ディーンフジオカ嫁は再婚?インスタの嫁ヴァニーナとタトゥー画像!

ディーンフジオカの子供時代も美形!兄弟姉妹や実家の両親画像は?

村雨辰剛には娘と元妻がいる!離婚理由は?再婚相手と好きなタイプを調査まとめ

今回は、村雨辰剛さんの娘・元妻にまつわる情報を紹介しました。

村雨辰剛さんに娘がいたとは驚きでしたが、今後の活躍にも期待しています!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights