※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ジェシーと猿之助のネタ練習場所!お揃いの指輪が遺言書mの根拠に?

ジャニーズアイドルSixToNESジェシーさんと市川猿之助さんのネタ練習場所が変わってる!

お揃いの指輪やペアルックが遺言書mの根拠に?

今回は、ジェシーさんと猿之助さんについて、

●ネタ練習場所を調査!そもそも何のネタ?

●なぜその場所?

●お揃いの指輪やペアルックで恋人説浮上!

●猿之助の遺言書mはジェシー?

など気になる情報を紹介します。

ジェシーと猿之助がネタ練習した場所が話題

SixTONESのジェシーさんと、歌舞伎俳優の市川猿之助さんがネタを練習した場所が話題となっています!

実はこのふたり、ドラマでお笑いコンビを組むことになりました。

そこで、ネタの練習をしなければいけないことになったのですが・・・。

なんと練習場所に選んだのがあの「東京ディズニーランド」「東京デイズニーシー」でした!

なぜわざわざ夢の国で練習を?とはてなマークが飛び交いますが、スタジオで練習するよりも楽しくて良いのかもしれませんね。

このほかにも横浜中華街やイタリアンレストランでもネタの練習に余念がなかったとか。

食事の合間も練習に精を出していたのでしょうか。

さらには移動中のタクシーの中でもネタの練習をしていたという2人、まるで本物の芸人のようですね。

芸人を目指す役どころで練習は必須ですが、普通に練習するのが嫌で、

「どうせやるなら面白いところで練習したい」

と互いに話し合って練習場所を決めたということでした♪

ジェシーと猿之助がネタ練習したドラマ

ジェシーさんと猿之助さんがネタを練習したドラマは、2022年10月28日から放送開始した「最初はパー」(テレビ朝日)というドラマです。

内容は、政治家である父親の敷いたレールの上を歩く人生に疑問を持った利根川豪太(ジェシーさん)が、違う世界を見てみたいとお笑い養成所に入ります。

そこで知り合ったコワモテの澤村銀平(市川猿之助さん)と「最初はパー」というコンビを組み、ネタ披露に向けて奮闘するというものでした。

ドラマの中で8本のネタが用意されており、1話につき1本のネタを披露する設定だったとか。

しかもプロのお笑いコンビを目指す役どころということで、お笑いの手を抜くことができずに練習、また練習となったようです。

2人の役者魂を感じますね!

ジェシーと猿之助の関係は超仲良し

仕事の上とはいっても、デイズニーランドや中華街で食事をしながらネタの練習とは、ジェシーさんと猿之助さんは仲が良すぎますね。

あまりの仲良しぶりに、以前からの知り合いかと想像してしまいましたが、2人はこのドラマが初対面だったのです( ゚Д゚)

ジェシーさんは、相方が猿之助さんだと分かった時には、

「きっと怖い人だ・・・もう終わった・・・」

と思ったのだとか!

しかし、共演してからというもの、役柄がお笑いコンビということも手伝って、次第に仲が良くなっていきました♪

気がつけば、ジェシーさんと猿之助さんはお互いに本名で呼び合うほどの仲になっていたとか!

市川猿之助さんの本名は喜熨斗孝彦(きのし たかひこ)で、ジェシーさんの本名はルイス・まさや・ジェシーといいます。

そこでジェシーさんは猿之助さんのことを「たかちゃん」、猿之助さんはジェシーさんのことを「まさや」と呼んでいました。

また、ジェシーさんはラジオ番組で、

・今年の正月は猿之助さんと初日の出を見に行く予定であること

・その翌日には自分の家族と猿之助さんとおせちを食べる予定

と語っており、実際に猿之助さんは、お正月にジェシーさんの実家で過ごしています。

さらにはアイドル誌の撮影現場に、突然猿之助さんが現れ、ジェシーさんの撮影風景をじっと見つめていたとか( ゚Д゚)

ドラマの共演を機に仲良くなったジェシーさんと猿之助さんですが、親友を通り越してなんだか恋人のようですね♪

ジェシーと猿之助の指輪・ペアルックが話題

ジェシーさんと猿之助さんは、ペアルックを着ていた時もありました。

SNSには同じ柄の紫のセーターを着ている画像があります。

2人が着ている紫のセーターは高級ブランド「LOUIS VUITTON」のもので、189,200円もするセーターでした( ゚Д゚)


引用:Twitter

お揃いの服はこれだけではありません!

またそれだけではなく、どう見てもお揃いの指輪としか思えない指輪をしている2人の画像もあります。

2人のペアルックにファンは「可愛い」と反応していました♪

ジェシーと猿之助は恋愛関係説アリ

お正月に、猿之助さんがジェシーさんの実家を訪問したり、お揃いの指輪をしたり、ペアルックまで・・・。

かなり親密な友人関係ですが、噂では2人は付き合っているとも言われているようです。

あくまでも噂レベルですが、2人は恋人関係なのでは?と囁かれています。

デイズニーランドでのネタ練習も本当はデートだったのか?と勘繰っている人も多くいました。

ジェシーの本名は猿之助の遺言書m?

市川猿之助さんは、2023年5月18日に自殺を図り、両親が亡くなるという悲しい出来事が起こりました。

猿之助さんは一命を取り留めましたが、傍らには遺書のようなものがあったといいます。

その遺書の宛先は『M』となっていました。

最初は付き人・石橋正高さんに宛てたものと思われていましたが、どうやらジェシーさんに宛てたものではないかともいわれています。

前述のとおり、ジェシーさんの本名が「ルイス・まさや・ジェシー」で、猿之助さんがジェシーさんのことを「まさや」と呼んでいたことなどから「M」がジェシーさんのことではないかという見方があります。

この件についてはまだ詳細が明らかとなっていませんので、今は何もわからない状態です。

わかり次第お知らせしますね!

あわせて読みたい!

市川猿之助の結婚しない理由に驚愕!蓮佛美沙子や歴代彼女の噂とは?

市川猿之助mは誰?石橋正高(俳優兼マネージャー)とジェシー説を調査!

ジェシーと猿之助のネタ練習場所!お揃いの指輪が遺言書mの根拠に?まとめ

今回は、ジェシーさんと市川猿之助さんについて、

●ドラマ「最初はパー」のネタ練習でディズニーランドを訪れていた

●ペアルックやお揃いの指輪をするほど仲良し

●猿之助さんの遺言書「m」はジェシーさんの可能性もあり

との情報を紹介しました。

まずは猿之助さんの早い回復を祈ります。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights