※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

市川猿之助mは誰?石橋正高(俳優兼マネージャー)とジェシー説を調査!

自宅で倒れていた騒動で市川猿之助さんのメモにあった宛名mは誰なのか気になりますよね!

世間では、石橋正高(俳優兼マネージャー)とジェシー説が濃厚です!

ということで今回は、市川猿之助さんのmは誰?について、

●第一発見者の石橋正高(俳優兼マネージャー)説が濃厚

●ジェシー説も否定できない?

など、気になる情報をまとめて紹介していきます!

市川猿之助の遺言mとは?

5月18日、両親とともに自宅で倒れているところを男性マネージャーに発見されたという市川猿之助さん。

市川猿之助さん本人の命に別状はないとのことでしたが、容体が心配されますね。

捜査関係者によると、自宅にはMさん宛の“遺書”のようなものがあったそうです。

「愛するM 大好き 次の世で会おうね」

といった内容で、さらに血縁関係のないMさんに、自分の財産を相続させるという意思も記載されていたのだとか( ゚Д゚)

市川猿之助さんは一人っ子で独身でしたから、自分の財産を大切な存在に譲ろうとしていたのかもしれませんね。。。

市川猿之助のmは誰かと話題に

実際には、市川猿之助さんと親交があった人物の名前が書かれていたそうなのですが、それが明かされないために、そのMは誰なのかと憶測が飛び交っています。

SNS上では「M…雅人…堺雅人」「雅治?」「まさや?」「石橋正次の息子」などと、イニシャルMに該当する芸能人の名前が複数あがっていました。

それらの中でも有力とされているのが

●石橋正高さん

●ジェシーさん

です。

何故そう言われいるのか調べてみました。

市川猿之助のmは石橋正高説が濃厚

市川猿之助さんメモの宛名「m」さんについて、最も有力視されているのが、石橋正高さんです。

倒れているところを発見した男性マネージャーというのが、この石橋正高さんだと思われています。


引用:https://snailgames.jp/isikawamasatakagenzai/

石橋正高は石橋正次の息子

石橋正高さんは、1979年4月6日生まれの44歳。

俳優・石橋正次さんの息子さんです。

石橋正高さんは、俳優やタレントとしても活動しており、市川猿之助さんが関係するドラマや舞台などにも出演しています。

2007年には小柳ルミ子さんとの婚約が発表されましたが、その後に解消となりました。

石橋正高がmだと言われる理由

石橋正高さんは俳優だけでなく、市川猿之助さんのマネージャーとして、仕事もしていたようです。

市川猿之助さんらが救急搬送された後、その場に泣き崩れている姿が報道関係者に目撃されています。

身の回りの世話をしたり、共演もするなど市川猿之助さんとはかなり親しい間柄だったようです。

プライベートでも一緒に過ごしている様子が石橋正高さんのインスタグラムに複数回、投稿されていました。

二人きりではないのかもしれませんが、市川猿之助さんの誕生日を祝う様子もありました。

マネージャーとして市川猿之助さんを支え、また俳優として共演し、プライベートでも一緒となれば、親密度も並大抵ではなさそうです。

石橋正高の母親が語った猿之助との関係

石橋正高さんのお母さんは取材に対して、

「(息子が)歌舞伎関係の仕事をしていたことは知っていたが、市川猿之助さんのマネージャーをしていたことは知らなかった。市川猿之助さんを兄のように慕っていた。」

と答えています。

市川猿之助さんは梨園の家に生まれ、幼い頃から注目されてきたのだと思いますが、心から信頼のおける存在は意外と少なかったのかもしれません。

そういった意味において、石橋正高さんの存在はかけがえのないものだったのでしょう。

市川猿之助のmはジェシー説もあった

市川猿之助さんのメモ「m」について、もう一人噂されていたのが、ジャニーズアイドル・SixTONESのジェシーさんです。

ジェシーさんは、アメリカ人と日本人とのハーフで、日本名は佐藤昌也です。

つまり、イニシャルはMということになります。

ジェシーのプロフィール

SixTONESのジェシーさんは、1996年生まれの26歳。

市川猿之助さんは1975年生まれですから、だいぶ年の差がありますね。

2006年、10歳の頃にジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズJr.としての活動を経て、2015年に結成されたSixTONESのメンバーになります。

グループとしての歌手活動だけでなく、ドラマや映画、舞台などでも活躍中です。

ジェシーが猿之助のmだと言われた理由

ジェシーさんは2022年に放送のドラマ『最初はパー』で市川猿之助さんと共演しています。

プライベートで一緒にディズニーランドへ行くなど、ファンの間でも二人の仲の良さは有名でした。

またSNSでペアルックを披露したり、リングやネックレスをおそろいにしていたとの情報もあります。

また、市川猿之助さんがジェシーさんは「親友」だと公言したこともあったそうです。

年の差はあっても、友人のような、ときには兄弟のような関係だったのでしょうか。。。

あわせて読みたい!

市川猿之助の両親の死因は?ガス漏れ一酸化炭素中毒と心中説を調査!

市川猿之助の結婚しない理由に驚愕!蓮佛美沙子や歴代彼女の噂とは?

市川猿之助は身長サバ読み?体重激太り画像の比較が別人級だった!

市川猿之助と香川照之は兄弟or従兄弟?不仲説浮上の真相とは! 

市川猿之助の学歴(大学高校)偏差値は?学生時代エピソードも紹介!

市川猿之助mは誰?石橋正高(俳優兼マネージャー)とジェシー説を調査!まとめ

今回は、市川猿之助さんのメモの宛名「m」が誰なのかについて紹介しました。

市川猿之助さんには、公私ともに絶大な信頼を寄せる「m」さんという存在がいたんですね。

いずれにせよ、市川猿之助さんの体調の回復と事実の判明を願うばかりです!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights