※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ひろゆきの嫁西村由佳の顔画像!職業経歴とホリエモンとの確執がヤバイ?

実業家で、日本最大の匿名掲示板「2ちゃんねる」の開設者として知られる西村博之さん(通称ひろゆき)♪

そんなひろゆきさんの嫁が気になる人が多いようです。

そこで、

・ひろゆきの嫁植木由佳は何者?年齢プロフィールをチェック!

・嫁の顔画像が美人

・嫁の職業は漫画家?

・馴れ初め

・子供は何人

・嫁の病気について

・嫁とホリエモンの関係

など、ひろゆきさんの嫁について調べてみましたのでご紹介します!

ひろゆきの嫁植木由佳の年齢プロフィール

本 名 西村由佳(にしむら ゆか)
旧 姓 植木由佳(うえき ゆか)
生年月日 1978年4月19日(45歳)
出身地 東京都北区
身 長 155cm(推定)

ひろゆきの嫁の学歴

ひろゆきさんの嫁の最終学歴は高校卒業となっています。

学校名は明かされていませんが、私立の学校で、周りはほぼ全員大学に進学するような学校だったとか。

「高校は私立だったから、周りはほぼ全員大学に進んだけど、経済的な事情で行かなかった」

と、ひろゆきさんの嫁・植木由佳さんはツイッターで語っています。

高校は進学校でしたが、経済的な事情で大学進学は諦めたようですね。

ひろゆきの嫁の顔画像

ひろゆきさんの嫁の顔画像は公開されています♪


引用:https://storyweb.jp/lifestyle/262605/

ネットでも嫁が美人だと話題のようで、「奥さんは可愛いですか?」との質問がひろゆきさんの元によく届くのだとか。

そう聞かれてもひろゆきさんとしては困ってしまいますよね(-_-;)

正直に「美人です」とも言いにくいし、かと言って違うと言えば嘘になるし・・・。

実際にひろゆきさんはどう答えるのでしょう。

照れたお顔が目に浮かぶようですね。

ひろゆきの嫁の職業は漫画家?

ひろゆきさんの嫁の植木由佳さんは「だんな様はひろゆき」という4コマ漫画をネットで連載しています。

この漫画は、ひろゆきさんの日常を嫁の目線で描いたものですが、かなり好評を博して書籍化も果たしています。

しかし、作画担当は漫画家のwakoさん。

元々この作品はエッセイとして連載される予定だったとか。

ひろゆきさんの嫁の職業は、webディレクター、翻訳ライターとのことで、漫画家ではなく、ライターでした。

ひろゆきの嫁の経歴

ひろゆきさんの嫁・植木由佳さんは、高校卒業後インターQ株式会社(GMO)というインターネットサービスプロバイダの会社に就職します。

その後、ヤフー株式会社に転職。

ヤフー株式会社とはいうまでもなく、あのYahoo!です。

ひろゆきさんの嫁は一貫してインターネットの仕事をしていたようですね!

2ちゃんねるのひろゆきさんと気が合うのは当然かもしれません。

ひろゆきと嫁の馴れ初め

ひろゆきさんと嫁の植木由佳さんとの出会いは2000年頃でした。

当時ひろゆきさんは大学生でしたが、すでに2ちゃんねるを開設していました。

嫁もその事業に携わっていたといいます。

ひろゆきさんと嫁は2ちゃんねるの開設を介して出会ったようですね。

その後、4年ほどしてから2人は交際をスタートさせました♪

ひろゆきと嫁の子供は何人

ひろゆきさんは子供の存在を明かしていません。

ですが、配信中に度々赤ちゃんの声が聞こえることから、ネットでは子供がいるのでは?と話題になっています。

また、元N国党党首の立花孝志さんがひろゆきさんに子供がいることを暴露していることから、ひろゆきさんと嫁の間には子供がいるのは確実なようです。

立花孝志さんが暴露した動画は2021年のものですが、その動画の中で、

「2歳ぐらいの子供がいる」

と話しているので、現在4歳ぐらいの子供だと思われます。

また、話の様子から子供は1人の可能性が高いです。

しかし、ひろゆきさんが子供の存在を明かしていないため、具体的なことはわかっていません。

ひろゆきさんは子供のプライバシーを守るために子供の存在を隠しているのでしょうね!

ひろゆきの嫁の病気について

ひろゆきさんの嫁・植木由佳さんが2022年9月、自身のツイッターで国指定の難病を患っていることを明かしました。

「3年ほど前からシェーグレン症候群であることがわかって、それ自体の症状はそこまで酷く無いんだけど、併発する症状で身体の痺れや倦怠感があって、無理をするとそれがひどくなる」

と、告白し、

「今日は坐骨神経痛もプラスして良い感じにヤバめなので、お風呂で自分をいたわるなう。ストレッチして寝よう」

と、続けています。

シェーグレン症候群とは、自己免疫性疾患の一種で、免疫のバランスが崩れることによって涙や唾液を産生する涙腺、唾液腺などの臓器を攻撃し、ドライアイやドライマウスをきたす病気です。

ひろゆきの嫁とホリエモンの関係

2022年3月29日、ひろゆきさんの嫁・植木由佳さんは自身のツイッターにて「ホリエモン」こと堀江貴文さんの発言に不快感を表し話題となっています。

その2日前の3月27日、メンタリストのDaiGoさんのYouTube内で堀江貴文さんは、

「ひろゆきの嫁がウザいんですよ」

「なんかちょっと気持ち悪い人」

「変な感じで絡んでくる」

「嫁ウザい人俺ちょっと苦手なんすよ。嫁がさらにウゼエ」

などと発言しています。

それに対してひろゆきさんの嫁・植木由佳さんは、

「ひろゆきくんとの仲をネタにどさくさに紛れて『嫁がウザい』『キモい』って私をdisり、さらには『私が変な感じで絡んできた』って嘘までつかれて・・・」

と、怒りをぶつけて

「誰が誰と付き合おうがどうでも良いのだけど、振り上げた拳を納められないからって少しずつ話を捻じ曲げて嘘をつくのは迷惑」

と、ばっさりホリエモンを斬り、不快感を露わにしました。

あわせて読みたい!

成田雄輔の嫁は韓国人で職業映画関係?身長差と子供や自宅情報も調査!

ZOZO前澤社長の学歴は?結婚歴と息子を3人認知してる説を調査!まとめ

ひろゆきの嫁西村由佳の顔画像!職業経歴とホリエモンとの確執がヤバイ?まとめ

今回はひろゆきさんの嫁について紹介しました。

ひろゆきさんの嫁・植木由佳さんは高卒という学歴ながら、インターネットの会社に就職し、webライターとして活動するなど頭の良さを発揮しています。

最近は「だんな様はひろゆき」という4コマ漫画が注目されている植木由佳さん。

活動の幅を広げる植木由佳さんは主婦の憧れですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights