※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

リナローズ子供息子の現在画像イケメン!元子役で学校はスイスの超名門校?

突然閉鎖し話題となったシャトースクール代表リナローズ子供息子の現在画像が超イケメンだと話題です!

息子は元子役だった?

学校はスイスの超名門校に通ってる!

ということで今回は、リナローズ子供息子について、

●現在超イケメン画像をチェック

●日本の元子役でNHK番組に出演していた

●学校は王族も通うスイスの超名門校

●現在は経歴が凄い高校生

●父親は誰

など気になる情報を紹介していきます!

リナローズの子供は息子

幼児教育のためのインターナショナルスクール「シャトースクール」を創設した実業家のリナローズさん。

つい先日、そのシャトースクールが突然閉鎖となったことでも話題となりましたね。

そんなリナローズさんには子供が1人います。

名前はナポレオン・スターさん。

息子さんです。

リナローズさんの1人息子のプロフィールをわかる範囲で記しておきます。

名前: ナポレオン・スター

生年月日 : 2006年11月20日

年齢 : 16歳(2023年6月現在)

出身地 : アメリカ

国籍 : 日本、アメリカ、フランス

リナローズの子供息子は元子役

リナローズさんの息子・ナポレオンスターさんは、元日本の子役で、芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属していました。

事務所がプロデュースするボーイグループ「EBiDAN」のメンバーとして活動。

NHK教育テレビのダンスポップ番組「Eダンスアカデミー」のシーズン5の5代目Eダンスキッズのレギュラーとして2017年4月から1年間出演していました。

リナローズ子供息子の画像現在が超イケメン

リナローズさんの息子・ナポレオン・スターさんは子役時代もとても可愛かったのですが、大きくなってからはイケメン男子となりました!

画像をみると超がつくほどイケメンですね♪

まだ、少年ですが素敵な青年になるのは間違いないですね。

リナローズの子供息子の学校

リナローズさんの息子はフランス人の父を持つハーフです。

そのため、2歳で東京に越してくるまで、リナローズさんの仕事の関係で東京とパリとを往復するような生活をしていました。

そんなナポレオンスターさんは、小学校の低学年に当たる年には日本でブルティッシュスクルールに通っていました。

8歳の時にはスイスのボーディングスクール「ル・ロゼ」で寮生活を送りながら通いました。

そのまま高校も「ル・ロゼ」に進学し、現在高校生です。

ルロゼは、相当な経済力がないとは入れませんが、それ以外にもかなりの学力も必要とされる学校です。

リナローズの子供息子の経歴が凄い

リナローズさんの息子は、ただの高校生ではありませんでした!

14歳の時にはハーバード大学とコロンビア大学のパートナーシップを得て、認知症を予防するオーガニック主成分の研究結果を出版しています。

また、母親のリナローズさんが設立したシャトースクールの運営にも携わり、クリエイティブディレクターとなっています。

クリエイティブディレクターとして提案したシャトースクールのパンフレット「WELCOME BOOK」は2022年の「iFデザイン賞2022」を受賞しています。

リナロースさんの息子はイメケンだけではなく、かなり頭の良い人だとわかりますね。

リナローズ旦那の職業年齢

リナローズさんの旦那についてはあまり情報がなく、苗字が「Bovrisse(ボブリース)」でフランス人男性だということしか判明していません。

かつてリナローズさんは、リナボブリースの名前で活動していたことがあるため、旦那はこのフランス人男性とみて間違いなさそうです。

ただ、リナローズさんの息子、ナポレオンスターさんの情報として、

「シャトースクールを経営する母のリナローズが米国で働いていた時に生まれ、シングルマザーの母の元で育つ」

というものがあるので、リナローズさんは早期に離婚しているのかもしれません。

旦那の職業や年齢についも公開されていません。

リナローズと旦那の馴れ初め

リナローズさんと旦那の馴れ初めについても公開されていません。

ただ、息子のナポレオンスターさんが生まれたのが、リナローズさんがアメリかのシャネル本社で働いていた時とのこと。

なので、おそらく同じ会社で働いていた仲間か、ファッション関係の人だった可能性もあるとのことです。

あわせて読みたい!

リナローズの本名国籍と学歴経歴は?プラダとの裁判理由と年収を調査!

リナローズ子供息子の現在画像イケメン!元子役で学校はスイスの超名門校?まとめ

今回は、リナローズさんの息子について、

●名前はナポレオンスターさん

●年齢は2023年で16歳

●元子役

●学校はスイスの名門「ル・ロゼ」

●父親はフランス人

との情報を紹介しました。

息子のナポレオンスターさんが将来どんな大人になるのか楽しみですね♪

何かまた新しい情報がわかり次第お伝えします。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights