※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

岡沢高宏の再婚相手は誰?元嫁は広末涼子で息子は高身長イケメン説を調査!

モデルの岡沢高宏さん!

女優の広末涼子さんの元旦那としても有名ですよね。

今回はそんな岡沢高宏さんについて、

  • 岡沢高宏の再婚相手
  • 岡沢高宏は今何してる?画像は?
  • 岡沢高宏と広末涼子の馴れ初め
  • 岡沢高宏と広末涼子の離婚理由
  • 岡沢高宏と広末涼子は絶縁の噂
  • 岡沢高宏と広末涼子に子供は何人
  • 岡沢高宏の息子はイケメン説
  • 岡沢高宏のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

岡沢高宏の再婚相手

岡沢高宏さんは2024年に49歳を迎えますが、現在は再婚しているのでしょうか?

調査したところ岡沢高宏さんが再婚しているという情報はありませんでした。


引用:https://monamona2525.com/archives/61594

岡沢高宏は今何してる?画像は?

岡沢高宏さんは2004年に立ち上げた「CLS」のデザインディレクターを現在も担当し、ファッション関係のプロジェクトやデザインの仕事をしています。

その他に下記のような様々なデザイン業に携わっています。

・Levi’s®FLUのデザインディレクター

・ジュエリーブランドCORE JEWELSのデザインディレクター

・The Primal Bulldが主宰するアパレルレーベルINQUIRINGのデザイナー

また、2015年には「THE PRIMAL BUILD」というクリエイティブユニットを結成しており、DJとしても活動されています。


引用:https://monamona2525.com/archives/61594

DJ活動は六本木ヒルズで開催をしているという情報もありました。

そんな岡沢高宏さんの最近の画像がこちら!

現在も若々しく、イケメンですね!

岡沢高宏と広末涼子の馴れ初め

岡沢高宏さんと広末涼子さんは、2001年ごろに六本木クラブで出会いました。

当時、広末涼子さんは当時夜の遊びに明け暮れていたようです。

仕事のストレスなどもあったのでしょうか。

そんなおふたりは交際をスタートさせ、そこから2年以上の月日が経った頃、広末涼子さんは妊娠を発表しました。

これがきっかけとなり、おふたりは2003年に入籍されました。


引用:https://monamona2525.com/archives/61594

岡沢高宏と広末涼子の離婚理由

岡沢高宏さんと広末涼子さんは、2008年の3月31日に離婚を発表しました。

離婚の理由は広末涼子さん自身は「価値観の行き違い」が原因だと話しています。


引用:https://monamona2525.com/archives/61594

当時、おふたりは香港と日本という違った場所で働いていたためにすれ違いも多かったです。

出産して2005年に女優としての活動を復帰した広末さんですが、この時から関係は崩れており、おふたりの間に「不仲」や「別居」などの報道がありました。

岡沢高宏と広末涼子は絶縁の噂

岡沢高宏さんと広末涼子さんは現在、絶縁状態であるという噂があります。

離婚したのもありますが、その背景には岡沢高宏さんの過去や不倫が関係しています。

実は岡沢高宏さんは、過去に関東連合という暴走族に関わっていました。

岡沢高宏さんのブログでは、関東連合のリーダーと食事をしていた様子や、友人も組織の一員だった事が分かっています。

関東連合は数々の刑事事件に関わっています。

岡沢高宏さんが直接この事件に関わっているわけではないですが、子を持つ母親として、関わり合いたくないと思うのは必至でしょうね。

また、岡沢高宏さんは2012年に女優の長澤まさみさんと交際していた情報があります。


引用:https://monamona2525.com/archives/61594

離婚後の交際報道ですが、実は広末涼子さんと離婚する前から交際していたという噂があります。

しかも岡沢高宏さんにはその時借金があり、その返済を広末涼子さんや長澤まさみさんまでにも返済を迫っていました。

このように暴走族と関係を持っていたり、女性や金銭トラブルがあったことから絶縁状態になってしまったと言われています。

岡沢高宏と広末涼子に子供は何人

岡沢高宏さんと広末涼子さんの間には、長男が1人誕生しています。

この長男が上述の結婚前からお腹にいた子供ですね。

名前は広末宏志さんといい、2004年4月10日生まれで、2024年には20歳を迎えます。

現在は大学生で和光大学に通っていると言われています。

岡沢高宏の息子はイケメン説

岡沢高宏さんと広末涼子さんの息子にはイケメン説が浮上しています♪

実際、広末涼子さんに近い中性的な顔立ちで、芸能事務所にスカウトされるほどなんだとか!

将来的に芸能界デビューもありえるかもしれませんね。

広末涼子さんにはこのイケメン長男の他に子供が2人います♪

子供たちについて詳しくはこちらに書いています↓

広末涼子の子供3人の学校はどこ?長男イケメン過ぎてスカウトされた!

岡沢高宏のプロフィールと経歴

◯名前:岡沢 高宏(おかざわ たかひろ)

◯生年月日:1975年9月14日

◯年齢:49歳(2024年時点)

◯出身地:東京都新宿区

◯身長:182cm

◯最終学歴:東京都立大学附属高等学校卒業

岡沢高宏さんは1995年からファッションモデルとして活動しています。

これまでに男性ファッション誌 「VOGUE」「Smart」「MEN’S NON-NO」 で活躍してきました。

また、2000年にはデザイナーとして活動開始し、2001年に裏原宿系ブランド 「CYCLE」、2004年に「CLS」を立ち上げ、現在もファッションデザイナーとして活動されています。

岡沢高宏の再婚相手は誰?元嫁は広末涼子で息子は高身長イケメン説を調査!まとめ

今回は、岡沢高宏さんの再婚や元嫁にまつわる情報を紹介しました★

岡沢高宏さんは広末涼子さんとの離婚後、再婚はしていませんでした。

また、広末涼子さんとの離婚はすれ違いだと言われているものの、関東連合や金銭、女性トラブルなど色んなことが関わっていそうでした。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights