※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

寺島しのぶの夫画像と職業年収は?馴れ初めと再婚連れ子説を調査!

女優の寺島しのぶさん♪

2010年には、映画「キャタピラー」で、「ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)」を受賞するという快挙を成し遂げられ、現在も演技派女優として活躍されていますよね!

今回はそんな寺島しのぶさんの家族について、

  • 寺島しのぶの夫はローラングナシア(プロフィールと経歴)
  • 夫の仕事と会社について
  • 夫の馴れ初め
  • 子供は何人
  • 夫は再婚
  • 自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

寺島しのぶの夫はローラングナシア

寺島しのぶさんの旦那は、ローラングナシアさんという方です!

プロフィールは以下の通りです↓↓


引用:https://www.gov-online.go.jp/eng/publicity/book/hlj/html/201807/201807_02_jp.html

○名前:ローラン・グナシア
○生年月日:1967年12月28日
○年齢:56歳(2023年時点)
○出身地:フランス
○職業:アートディレクター

トゥールーズ大学数理経済学部を卒業後、クレディ・リヨネ銀行に勤務。

その後、2年間世界を旅し、好きなことをしようと決意。

その結果、ベルギー・映画プロダクションに転職し、マルセイユ国際ドキュメンタリー映画祭のディレクターに就任。

現在もアートディレクターとして活動されています。

寺島しのぶの夫の仕事と会社

ローラングナシアさんの職業は「アートディレクター」ですが、これはイベントやパーティーを企画・プロデュースする仕事です。

そんなローラングナシアさんは、クリエイティブスタジオ「ラ・ポワット」という会社を設立しています。

ここでは、ファッションブランド、アート、映画、国際慈善団体などの展示会から豪華なパーティーなどの文化的イベントを手掛けています。

特に、この会社の作品には、日本文化の要素がよく取り入れられるということで、日本国内外問わず人気なんです!


引用:https://www.gov-online.go.jp/eng/publicity/book/hlj/html/201807/201807_02_jp.html

寺島しのぶの夫の年収

一般的に、アートディレクターの年収は1000万円をこえると言われています。

しかし、ローラングナシアさんは、「アニエスベー」や「ブルガリ」など超有名ブランドの展示会なども手掛けていることから、年収1000万円は優に超えていると予想されます!

寺島しのぶと夫の馴れ初め

寺島しのぶさんと、ローラングナシアさんは2006年秋に東京で行われた映画フェスティバルで出会いました。

このパーティーをローラングナシアさんが主催し、そこで出会った寺島しのぶさんは一目惚れをしたそうです。

そこから寺島しのぶさんから片言の英語で猛アプローチし、交際に発展しました(*^^*)

片言の英語というのが、より本気の気持ちをアピールできたんでしょうね!

寺島しのぶと夫の結婚いつ

交際から数カ月後の2007年1月に千葉県の海で、ローラングナシアさん側から寺島しのぶさんにプロポーズをし、それが見事成功!

2人は2007年に結婚し、日本で結婚式を挙げています。


引用:https://www.hokuto-no-ken-musical.com/terashimashinobu-wife/

和装がとてもお似合いですね!

このとき、寺島しのぶさんは35歳、ローラングナシアさんが40歳という5歳差夫婦が誕生しました!(^^)!

寺島しのぶと夫の子供

寺島しのぶさんと、ローラングナシアさんの間には息子の眞秀(まほろ)くんがいます!


引用:https://medigaku.com/mahoro-terashima/

◯名前:寺島 眞秀(てらしま まほろ)
◯生年月日:2012年9月12日
◯年齢:11歳(2023年時点)
◯学校:慶應義塾幼稚舎

慶応義塾幼稚舎に通うなんて頭もいいし、おぼっちゃまなんでしょうね!

寺島眞秀さんは、パリコレのモデルや、CMにも出演するなど小学生ながら大人顔負けの役者としての活躍っぷりですね!

また、歌舞伎が大好きだそうで、歌舞伎役者への道を邁進しています♪

将来が楽しみですね!

寺島しのぶの夫は再婚

実は、夫のローラングナシアさんは寺島しのぶさんと結婚する前に、母国のフランスで事実婚関係にあった女性がいました。

その女性の詳細情報は不明ですが、その方との間にはなんと子供がいます。

その子供については後ほど詳しく説明します♪

寺島しのぶの夫の連れ子クレオについて

ローラングナシアさんが以前交際していた女性との間にできた子供は、クレオさんといいます。


引用:https://www.cop10-origami.com/terajimashinobu-husband/

とてもおきれいな方ですね!

寺島しのぶさんにとってはローラングナシアさんの連れ子という関係ですが、東京に住みたいと語るクレオさんに対し、寺島しのぶさんは「Welcome」と返すほど、おふたりの関係はとても良いです!

寺島しのぶの結婚歴

寺島しのぶさんにはこれまで結婚歴はありません。

しかし以前は、歌舞伎俳優の十代目松本幸四郎さんと、結婚を意識するほど真剣交際をしていましたが、松本幸四郎さんが別の女性と結婚し、大きなショックを受けたという経験があります。

精神的につらかったと思いますが、ローラングナシアさんと結婚して本当の幸せを掴めてよかったですよね(*^^*)

松本幸四郎の嫁は藤間園子!インスタ画像が美人で資産家の令嬢って本当?

寺島しのぶのと夫の自宅

寺島しのぶさん夫妻の自宅は、東京都心の一等地にある築40年以上になる1億円以上のヴィンテージマンションと言われています。

寺島しのぶさんの母親の富司純子さん夫妻の自宅は、その息子の尾上菊之助さん夫妻が住む二世帯住宅というのは有名ですが、寺島しのぶさんたちはここには住まれていないのですね。

詳しい場所などわかれば追記しますね♪

あわせて読みたい!
富司純子の家系図が凄い!父親は東映プロデューサーでヤクザだった?

寺島しのぶの夫画像と職業年収は?馴れ初めと再婚連れ子説を調査!まとめ

今回は寺島しのぶさんの夫や家族の情報を紹介しました。

一時は大失恋していた寺島しのぶさんですが、ローラングナシアさんと運命的な出会いを果たし、見事幸せをつかまれていましたね!

今年で結婚16年となるおふたりですが、これまで特別スキャンダルもなく、芸能界きってのおしどり夫婦といえますね♪

おふたりの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights