※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

渡辺いっけいの息子は誰?妻は元女優の門間葉月で馴れ初めを調査!

俳優の渡辺いっけいさん!

名脇役として、様々な役柄を務めてこられましたよ♪

そんな渡辺いっけいさんの子供や妻がどんな人物なのかが気になります!

そこで今回はそんな渡辺いっけいさんについて、

  • 渡辺いっけいの息子
  • 渡辺いっけいの妻は元女優
  • 渡辺いっけいと妻の馴れ初め
  • 渡辺いっけいと妻に子供は何人
  • 渡辺いっけいと妻の自宅は横浜?
  • 渡辺いっけいは最近見ないけど癌?
  • 渡辺いっけいの兄弟

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

渡辺いっけいの息子


引用:https://eiga.com/news/20200115/10/

渡辺いっけいさんには息子がいるという噂があり、それは俳優の遠山雄さんであるという噂があります。

しかし、実際には渡辺いっけいさんに息子はいません。

この噂は、渡辺いっけいさんが初主演を務めた、映画「いつくしみふかき」が発端です。

この映画は、実の親子とは知らずに共同生活を始めた父(渡辺いっけいさん)と、息子(遠山雄さん)の姿を描いた作品になっています。

渡辺いっけいの妻は元女優

渡辺いっけいさんの妻は、元声優で女優の門間葉月さんです。

門間葉月さんは、アニメ『機動戦士ガンダムZZ』でスーン役を演じていた過去がありますが、そのほかの代表作は不明です。

代表作が少ないことから、結婚してすぐに女優を引退したと言われています。

渡辺いっけいと妻の馴れ初め


引用:https://anohito-genzai.com/watanabe-ikkei-imagenzai

渡辺いっけいさんと門間葉月さんの馴れ初めは不明です。

しかし、門間葉月さんは舞台女優としても活躍していた過去があります。

そのため、渡辺いっけいさんと舞台での共演、もしくは舞台関係者との打上げなどで出会って結婚したのかもしれませんね。

ちなみに、渡辺いっけいさんと門間葉月さんは1993年、すなわち渡辺いっけいさんが30歳のときです。

2024年で結婚31年ということでとても仲の良い夫婦であることがわかりますね♪

渡辺いっけいと妻に子供は何人

渡辺いっけいさんと門間葉月さんの間に子供はいないと考えられます。

これまで、数多くの番組に出演されてきた渡辺いっけいさんですが、子供についての話題がでたことがありません。

その代わり、渡辺いっけいさんは猫を飼っており、我が子のように可愛がっています♪

渡辺いっけいと妻の自宅は横浜?

渡辺いっけいさんの自宅は横浜にあると言われていますが、その噂の真相は不明です。

しかし、渡辺いっけいさんは現在も俳優活動を続けているので、都内もしくは、都内に隣接する埼玉県や神奈川県に住んでいる可能性は高いですね!

渡辺いっけいは最近見ないけど癌なのか


引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw10299070

渡辺いっけいさんをしばらく見なくなったことで、世間では癌ではないかと噂がありました。

しかし、そのような事実はなく、現在も俳優活動に専念されています。

おそらく、渡辺いっけいさんはここ数年で、出演予定だった舞台の中止が立て続きにおこり、それが精神的にこたえ、新たなオファーを断ったことからテレビで見る機会が少なくなったと考えられます。

しかし、最近では「逃亡医F」や「ハレ婚」など、有名作品に出演されています。

これからの活躍にも期待ですね!

渡辺いっけいの兄弟

渡辺いっけいさんには姉と妹がいます!

3人兄弟の真ん中に産まれたんですね。

しかし、渡辺いっけいさんの兄弟の画像や名前などの情報は不明です。

詳細が分かり次第、追記しますね!

あわせて読みたい!

小日向文世の嫁は元女優?馴れ初め子供情報とロールキャベツを調査!

玉山鉄二はハーフで韓国系日本人?父親の職業と兄弟構成も気になる!

渡辺いっけいの息子は誰?妻は元女優の門間葉月で馴れ初めを調査!まとめ

今回は渡辺いっけいさんの息子の噂と妻にまつわる情報を紹介しました★

渡辺いっけいさんの息子は、俳優の遠山雄さんという噂がありましたが、実際にはそうではなく、共演した映画から浮上した噂でした。

また、門間葉月さんとの結婚情報については、馴れ初めや子供情報など不明な情報が多かったです。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights