※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高橋克典は身長低くてサバ読み?体重と筋肉画像・筋トレ法が話題に!

高橋克典は身長低くてサバ読みしてたって本当?

体重はどれくらい?

筋肉画像・筋トレ法が凄い!

今回は、渋くてカッコイイ俳優・高橋克典の身長を調査!身長が低いって本当?過去にサバ読みを認めていた!体重と筋肉画像が凄い!筋トレ法がストイック!などの情報を紹介します!

高橋克典の身長公式では?

一本気な男性の役が多い俳優の高橋克典さんは、かっこよくて女性の憧れですよね♪

そんな、高橋克典さんの身長を調べてみると、公式では175cmとなっています!

高橋克典の身長と同じ有名人は?

高橋克典さんと同じ身長の有名人を調べてみました!

・野村周平さん

・武井壮さん

・藤ヶ谷太輔さん

・加藤シゲアキさん

・上川隆也さん

・高田純次さん

・窪田正孝さん

・生田斗真さん

など、身長175cmの有名人にはこんな方々がいらっしゃいます♪

高橋克典の身長に世間の声は?

高橋克典さんの身長に対して世間ではどう思っているのでしょうか?

「昨日テレビで見たけど170cmぐらいじゃないかな」

「私は生で何度か見たことがありますが、結構高かったですよ。175かどうかはわからないですけど、、、、多分あると思います」

「ネットでは高橋克典さんを170ないのでは?と言われていますが、そんなに背が低い感じはしませんでした」

など、意外にも高橋克典さんには、背が低いイメージがあるようです( ゚Д゚)

高身長の俳優ってイメージはあまりない高橋克典さんですが、公式身長である175cmより低く見られてしまうことが多いんですね。。。

高橋克典の身長低くてサバ読みしてた!

高橋克典さんは、以前自身の口からサバ読み発言をしたことがありました( ゚Д゚)

サバ読み発言とは、2008年12月19日放送の「笑っていいとも!」にゲスト出演した際にでたもの!

タモリさんとの会話のなかで身長の話になり、

「5年前までは公式プロフィールに身長177cmとしていたものを最近本来の175cmに戻した」

と高橋克典さんは語っていました( ゚Д゚)

本当の身長は175cmでしたが、事務所の誰かが勝手に177cmと記載してしまったとか!

高橋克典さんが、サバ読みしたわけではなかったんですね!!

また、高橋ジョージさんと並んだ画像でも、高橋克典さんの身長サバ読み疑惑が持ち上がりました。

身長173cmの高橋ジョージさんより高橋克典さんの方が背が低く見えてしまったんです( ゚Д゚)

ですが、これには理由があって、この時高橋ジョージさんは厚底の靴を履いていました!

高橋ジョージさんが、若干前に出ていたというのも背が高く見えた理由かもしれません。

この二つのことから、高橋克典さんの身長サバ読み疑惑が出たのですが、本人の意図しないところで疑惑が発生しちゃったんですね(-_-;)

高橋克典の身長を画像検証!

高橋克典さんの身長が公表どうり、175cmかどうかを俳優仲間と画像で比較検証してみました!

高橋克典の身長サバ検証 ①永井大

永井大さんの身長は185cmで、高橋克典より10cm背が高いことになります。

それを踏まえて改めて画像をみると確かに10cmほどの身長差に見えますね!

高橋克典の身長サバ検証 ②松平健

松平健さんの身長は179cm!

高橋克典さんとは4cmの差がありますが、画像を見る限りやはり4cmの差があるように見えます。

高橋克典の身長サバ検証 ③坂口憲二

坂口憲二さんの身長は185cmとなっています!

高橋克典さんとは10cm差です。

並んだ画像を比べるとだいたい10cmの差があるように見えます。

こうして共演者と画像で比較してみた結果、高橋克典さんの身長差は妥当といってよいでしょう!

高橋克典さんの身長175㎝は、サバ読みはしていないという結論になりました♪

高橋克典の体重は?

高橋克典さんは体重も公表していて、68kgとなっています♪

身長175cmの人の標準体重は67.4kgですので、高橋克典さんは大体標準体重ということになります。

痩せ型でも肥満型でもない、健康的な体重といえますね♪

高橋克典の筋肉も凄い!

高橋克典さんは若い頃から筋肉が凄いと言われていました!

ファンの間でも、高橋克典さんの引き締まった筋肉ボディが話題になるほど♪

ドラマ「特命係長 只野仁」で鍛えられた筋肉ボディを披露して、ファンからは「細マッチョ」「腹筋が凄い」という声が多く上がっています!

高橋克典の筋肉トレがストイック!

高橋克典さんは鍛え上げた筋肉ボディを維持するためにストイックにトレーニングを行っています♪

実際どのようなトレーニングをしているのでしょうか?

高橋克典さんの体型維持法をチェックしてみました!

高橋克典の筋肉トレーニング ①ジム

高橋克典さんは、ドラマ「特命係長」の主演がきまってからジムに通い、筋肉トレーニングを行うようになりました!

それも多くのアスリートたちが通うジムで、担当のトレーナーをつけたトレーニングです。

トレーニングは、1日1時間で2日続けて行い、1日休むというサイクルを繰り返し、なんと3週間で体を作ったといいます( ゚Д゚)

高橋克典の筋肉維持法 ②食事管理

トレーニングだけではなく、筋肉づくりにはやはり食事管理も大切な条件です♪

高橋克典さんは、炭水化物を一切摂らず、タンパク質を多く摂るという食事をしていました!

また、18時以降は何も食べないようにするなど食事管理は徹底していました。

高橋克典の筋肉維持法 ③ファスティング

高橋克典さんは、体づくりのためにファスティング(断食)も行っていたことを明かしています!

その方法とは、1回目は3日間の断食を行い、2回目は2週間開けて7日間の断食を行います。

そして断食の間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回も飲んでいたとか!

高橋克典さんは、ファスティングをしている時は、

「頭がすごくクリアになった」

「胃が完全に休んでいるので夜はぐっすり眠れる」

と語っています。

こうしてできた自慢の筋肉ボディですが、よほど精神的に強くないと真似はできませんね!

高橋克典さんの、ストイックな性格ならではのトレーニング法でした♪

あわせて読みたい!

高橋克典と嫁中西ハンナは年の差婚!画像美人で馴れ初めが最悪だった?

高橋克典の子どもの通夜って?スキー上手で学校は青山説を徹底調査!

高橋克典は身長低くてサバ読み?体重と筋肉画像・筋トレ法が話題に!まとめ

今回は、高橋克典さんの身長体重・筋肉にまつわる情報を紹介しました♪

今後も、高橋克典さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights