※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

研ナオコの息子画像がイケメン!年齢職業と結婚は?虐待の過去が衝撃

歌手としてだけではなく、CMやバラエテイ番組にも数多く出演している研ナオコさん♪

ドリフターズとの絡みでコントでもお茶の間の笑いを誘いましたね!

そんなマルチな活動で人気を博している研ナオコさんの私生活が気になります。

そこで今回は研ナオコさんについて、

・子供は何人?

・息子画像と年齢プロフィール

・息子の職業経歴

・息子の学歴

・息子の登校拒否の理由が衝撃

・息子は結婚しているのか

・研ナオコと息子の親子仲

など、主に研ナオコさんの息子について調べてみました!

研ナオコの子供は何人?

研ナオコさんには子供が2人います♪

内訳は息子と娘の一男一女で、研ナオコさんは子供たちが小さな頃から一緒に芸能活動をしていました。

可愛かったでしょうね♪

第一子は長男の野口検太さんで、

第二子の長女は野口ひとみさんといいます。

研ナオコの娘ひとみの現在画像は?職業と病気やジェンダーの噂を調査!

研ナオコの息子画像と年齢プロフィール


引用:https://koimousagi.com/46072.html

名 前 野口倹太(のぐち けんた)
出身地 東京都
生年月日 1987年10月29日(36歳)

息子が子供の頃は、研ナオコさんの個人事務所「ケンズファミリー」の所属タレントとして活動していました。

画像を見るとイケメン俳優と言ってもおかしくないほどのイケメンぶりです。

実際、20代までは俳優として活動していました。


引用:https://xn--2-9o6amu261ayxk5v2cusc.com

研ナオコの息子の職業経歴

研ナオコさんの影響か、過去にはバンドも組んでいたいう息子の野口倹太さん。

現在はタレント活動はしておらず、2018年8月から2019年6月までの約1年ほどは、角川大映スタジオで制作アシスタントをしていました。

現在は、「ケンズファミリー」でコンテンツプロデューサーとして活躍しています♪

研ナオコの息子の学歴

研ナオコさんの息子・野口倹太さんは、国士舘高校を卒業後、アメリカに渡り、カルフォルニア州立大学ノースリッジ校に進学、卒業しています。

その後、ハワイの大学にも留学したとか!

留学経験が豊富ですね。

研ナオコの息子の登校拒否の理由が衝撃

研ナオコさんの息子は、幼少期にベビーシッターから虐待を受けた過去があります。

研ナオコさんが仕事に行くため、預けていたベビーシッターが、日常的に子供たちを虐待していたとか( ゚Д゚)

仕事に行こうとする研ナオコさんに息子が「行っちゃ嫌だ」と異常に泣くので、虐待の事実が判明したといいます。

ベビーシッターに暴力を振るわれていた息子の検太さんは、「研ナオコの息子」ということで学校でもいじめられていたのだそうです。

そのため、息子は登校拒否になってしまいました。

研ナオコさんは仕事をセーブし、子供優先の生活に変えて子供の心を守ったといいます。

子供たちはもちろんですが、研ナオコさんも精神的に相当傷ついたことでしょうね。。。

研ナオコの息子は結婚しているのか

2020年の研ナオコさんのブログに、

「息子夫婦からクリスマスカードが届いた」

と書かれた記事がありますので、息子は2020年にはすでに結婚していたことがわかります。

研ナオコの息子に子供は何人?

息子の検太さんには子供が1人いることがわかりました♪

2023年7月6日放送の「徹子の部屋」に出演した研ナオコさん。

黒柳徹子さんの「あなた、孫はいるの?」の質問に研ナオコさんは、

「息子が結婚しまして、2歳の女の子が」

と答えています。

ただ、現在息子夫婦はアメリカに住んでおり、なかなか孫に会えないようです。

歌手の美川憲一さんが研ナオコさんより先に孫に会ったと語っていました。

おばあちゃんとしてはちょっと寂しいかもしれませんね。

研ナオコと息子の親子仲

研ナオコさんと息子は仲が良いようです♪

研ナオコさんのブログにも、

「息子夫婦から母の日に」

という内容で素敵なカーネーションの鉢植えのプレゼントが届いたことが画像付きで紹介されていました。


引用:研ナオコさんブログ

離れていても節目節目にプレゼントが贈られるなど、研ナオコさんは幸せな母親ですね♪

あわせて読みたい!

研ナオコの旦那の職業社長で再婚!元夫も経営者で離婚理由がヤバい?

研ナオコの息子画像がイケメン!年齢職業と結婚は?虐待の過去が衝撃まとめ

今回は研ナオコさんの息子ついての情報を紹介しました。

若い頃はイケメンな俳優として活躍していた息子・野口倹太さんですが、現在は研ナオコさんの事務所のコンテンツプロデューサーとして活動しているんですね。

アメリカ留学も果たして将来有望な研ナオコさんの息子ですが、幼少期にはベビーシッターからの虐待や学校のいじめを経験し、一時は登校拒否になったつらい経験をお持ちでした。

そんな過去を乗り越えて立派に成長した息子は芯の強い人なのでしょうね!

研ナオコさんの愛情深い育児も功を奏したのでしょう。

現在は幸せに過ごしているようで良かったですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights