※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高橋ひとみの旦那画像はイケメンで職業エリート?馴れ初め結婚歴も調査!

女優の高橋ひとみさんは、ドラマにはもちろん、以前はアウト×デラックスなどのバラエティ番組でも活躍されていましたよね!

今回はそんな高橋ひとみさんについて、

  • 高橋ひとみの旦那画像
  • 高橋ひとみの旦那の職業年収
  • 高橋ひとみと旦那の馴れ初め
  • 高橋ひとみと旦那の子供
  • 高橋ひとみの旦那と蛭子の関係とは

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

高橋ひとみの旦那画像

旦那さんは一般人であるため、残念ながら画像は公開されていません。

しかし、後ろ姿は高橋ひとみさんのインスタに投稿されていました!


引用:高橋ひとみさんインスタ
遠近法で身長が同じに見えますが、並ぶと180cmはあるのではないでしょうか!?

きっと高身長イケメンなんでしょうね!

高橋ひとみの旦那の年齢

高橋ひとみさんの旦那は、高橋ひとみさんよりも2歳年下であることが明らかになっています。

つまり、2023年時点での高橋ひとみさんの年齢が62歳(1961年8月23日生まれ)ですので、旦那の年齢は60歳ということになりますね♪

高橋ひとみの旦那の職業年収

高橋ひとみさんの旦那は、航空会社に勤務する超エリートで、パイロットだとか!

年収は2000万円を下らないとも言われており、高橋ひとみさんの収入と合わせればなんと世帯収入は5000万円近くに( ゚Д゚)

まさにセレブ夫婦ですね♪

高橋ひとみと旦那の馴れ初め

高橋ひとみさんと旦那が出会ったのは、2013年9月に開かれた高橋ひとみさんの知人の誕生日会でした。

そこで高橋ひとみさんは旦那に一目惚れ。

旦那の方もまんざらではなかったそうで、高橋ひとみさんが仕事のためにイタリアへ行くことが決まったことを伝えると、一緒について行ってもいいかと聞かれました。

断る理由がなかった高橋ひとみさんはOKを出し、そのまま結婚が決まりました!

まさに思い切った結婚ですね♪

浅野ゆう子旦那の職業年齢画像は?馴れ初め子供情報と病気の噂を調査!

高橋ひとみと旦那の結婚時期と当時の年齢

高橋ひとみさんと旦那は、上述のように出会って2ヶ月というスピード婚で、2013年11月に入籍!

このとき、高橋ひとみさんは52歳、旦那は50歳でした(*^^*)

高橋ひとみの旦那エピソード

高橋ひとみさんの旦那はイケメンであるだけでなく、とても優しく、掃除や洗濯にゴミ出しなど、家事全般をこなす万能旦那なんです!

しかも、

・休日はトイレ掃除を必ずやってくれる

・アイロンがけはプロ顔負けの腕前

・前栽の植木の手入れをする

・高橋ひとみさんが外出する際にはどんなに早朝でも見送ってくれ、どんなに帰宅時間が遅くても門まで出迎えてくれる

これは世の旦那は真似しないといけない良いお手本ですよね!

高橋ひとみと旦那の結婚歴

高橋ひとみさんと旦那はお互い初婚です!

それ故に新婚当時は毎日ラブラブだったようで、夜の営みが激しすぎて下の階からうるさいとクレームが入ったこともあるんだとか( ゚Д゚)

現在もラブラブな夫婦ですが、互いに50代とは思えない新婚生活だったんですね(笑)

高橋ひとみと旦那の子供

高橋ひとみさんと旦那の間に子供はいません。

結婚した当時の年齢が50代であり、お互いに初婚あったことから、はじめから子供を作るつもりはなかったのだと思われます。

高橋ひとみの愛犬

子供がいない高橋ひとみさんですが、独身時代からずっと一緒に暮らしてきたゴールデンレトリーバーのももえちゃんがいます!


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/takahashihitomi-husband/

かなり大きめですがかわいいですね!

旦那はももちゃんとの同居に抵抗を感じていましたが、一緒に生活がスタートすると、思った以上に良く、すぐにその生活に慣れていきました。

しかし、2022年3月にももえちゃんは天国に旅立っています。

高橋ひとみの旦那と蛭子の関係とは

高橋ひとみさんの旦那は、実はあの漫画家の蛭子能収さんと知り合いなんです!

きっかけはたまたま飛行機で乗り合わせたことだったそうで、それ以降は10数回一緒に海外旅行に行っている仲だそうです!

しかし蛭子能収さんは、

「なんであんな男と結婚したのー?」

「ひとみさんの格が下がっちゃうよねー」

などと旦那のことをボロクソ!


引用:https://spanishjennet.org/2019/04/02/takahasihitomi-husband/

蛭子能収さん自身に悪気はないですが、言い過ぎですよね(笑)

そんなことが言えちゃうほど仲がいいんですね!

あわせて読みたい!

名取裕子の夫子供は?願望ありでも結婚しない理由と歴代彼氏を調査!

浅野ゆう子の父親石井一は政治家!母親芸者で兄弟息子がいるって本当?

高橋ひとみの旦那画像はイケメンで職業エリート?馴れ初め結婚歴も調査!まとめ

今回は、高橋ひとみさんの旦那にまつわる情報を紹介しました。

知り合って2ヶ月というスピード婚にもかかわらず、2023年で結婚10年を迎えられたということは結婚に時間は関係ないのかもしれませんね。

勢いも大切ということを高橋ひとみから教わることができました。

高橋ひとみさんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights