※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高橋大輔の妻は?結婚歴やタイプの女性と村元哉中との関係を調査!

フィギュアスケーターの高橋大輔さん♪

日本代表として世界で戦い、アイスダンスでも活躍されていましたが、2023年5月には引退を発表され、話題になりましたね!

今回はそんな高橋大輔さんについて、

  • 高橋大輔に妻子供はいるのか
  • 高橋大輔の結婚願望・結婚観
  • 高橋大輔が結婚しない理由
  • 高橋大輔の左薬指の指輪について
  • 高橋大輔は村元哉中と結婚の噂アリ
  • 高橋大輔は浅田真央とも結婚説アリ
  • 高橋大輔の彼女現在
  • 高橋大輔の歴代彼女
  • 高橋大輔の妻にしたいタイプの女性

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

高橋大輔に妻子供はいるのか

高橋大輔さんは2024年に3⑧歳を迎えますが、結婚しておらず、妻、子供ともにいない独身です。


引用:https://inspire2020.jp/takahashi-muramoto-marry/

ルックスも爽やかでイケメンなのに独身なんて意外ですよね!

高橋大輔の結婚願望・結婚観

現在、独身の高橋大輔さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

以前、テレビ番組に出演された際に、自身の結婚願望について聞かれると、

まったくありません!

ときっぱり( ゚Д゚)

結婚適齢期を迎えてなお結婚願望がないというのはなにかあるのでしょうか?

高橋大輔が結婚しない理由

高橋大輔さんが現在まで結婚しない理由は明らかになっていませんが、おそらくまだまだ独身生活を楽しみたいというのがあると考えられます。


引用:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/08/29/kiji/20190829s00079000415000c.html

また、高橋大輔さんはオネエではないかという噂もあります。

真相は不明ですが、いずれにせよ今のところ結婚する気は全くないという事ですね。

高橋大輔の結婚疑惑の指輪

高橋大輔さんの演技中やテレビ番組へ出演された際に、左手の薬指に指輪を嵌めていたシーンが映り、ネット上で大きく話題になった事があります。

これについて高橋大輔さんは

昔からずっとつけていて、ほとんど意味はない。ただのファッションで着用している

とコメント。

真相は本人にしかわかりえないことですね・・・

詳細がわかり次第、追記しますね!

高橋大輔は村元哉中と結婚の噂アリ

高橋大輔さんは2019年に村元哉中さんとアイスダンスでペアを組むことを発表しています。


引用:https://inspire2020.jp/takahashi-muramoto-marry/

ペアを組むと、信頼関係がとても大切なため、そこから親密な関係になり、結婚するペアも少なくありません。

そんなおふたりにも結婚の噂があります。

その発端は、おふたりのインスタグラムでの意味深な縦読み投稿です。


引用:https://inspire2020.jp/takahashi-muramoto-marry/

これはおふたりがペアを組むと発表する前日に投稿されたもので、縦読みしてみると、

タかはシだいスけとむラもとかなハくむ=高橋大輔と村元哉中は組む

と読めますね。

これは事前に2人でインスタグラムの縦読みで匂わせ投稿をしようと話し合ったということですから、これは相当親密な関係でないとできないことですもんね(笑)

しかも、おふたりのペア結成の際には「高橋大輔&村元哉中カップルに」「高橋大輔と村元哉中がパートナーになる」など、タイトルだけ読むと、2人があたかも結婚したかのように捉えられるような報道をしたため、結婚のうわさが広がりました。

しかし、実際のところおふたりはペアダンス以上の関係はなく、交際の事実はありません。

高橋大輔と村元哉中のキスが話題

高橋大輔さんと村元哉中さんについて調べてみると、「キス」というワードが検索候補に浮上してきます。

おふたりのキスシーンがあったのかと思われがちですが、実際はペアダンスの曲「キス・アンド・クライ」でお揃いの緑のジャージを着ていたことが話題になったことから浮上した噂です。

アイスダンス優勝 村元哉中&高橋大輔インタビュー全部見せ! 【全日本フィギュアスケート選手権2022】

しかし、画像ではあたかも2人がキスをしているかのようなものがありました!

それがこちら!


引用:https://www.instagram.com/p/CX3ulfIttPt/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ペアダンスは身体を密着させることが多いですから、これはドキドキですね!

高橋大輔と村本哉中の引退理由

“かなだい”として親しまれた、高橋大輔さんと村本哉中さんは、2023年5月1日に引退発表をしました。

引退理由は、高橋大輔さんの右ひざが限界を迎えたこと・十分にやり切ったことでした。

またこれを受けた村本哉中さんは、高橋大輔さん以上に最高のパートナーおらず、新しいパートナーを探すという選択肢は出てこなかった、ということで引退を決めました。

2人ともパフォーマンスをする上での限界は来ていないとのことで、引退後もカップルを組んでアイスショーに出るとのことです♪

今後、表現者として、それぞれ個人としても活動していく姿も楽しみですね!

高橋大輔は結婚は浅田真央説

高橋大輔さんは、過去に元フィギュアスケーターの浅田真央さんとも結婚説がありました。


引用:https://kyun2-girls.com/archives/3420

おふたりは、スケート場などではいつも仲のいい姿を見せ、エキシビションのペアも組み合わせは二人でしたし、試合の前や後などに楽しそうにおしゃべりをしている様子もありました。

このことから交際しているのではないかという噂が浮上しました。

しかし実際は交際しているのではなく、これまでの長いスケート経験から結ばれた強い絆からくる親友でした

実際、高橋大輔さんは浅田真央さんの相談にもよく乗っており、その逆もあったそうです。

スケートをしている方はとても仲間意識が高いんですね!

高橋大輔の彼女現在

イケメンスケーターの高橋大輔さんですが、現在は女性とのスクープなどもないため、彼女はいないと考えられます。

スケートと独身生活を満喫されているんですね!

高橋大輔の歴代彼女

イケメンスケーターの高橋大輔さんですが、浅田真央さん含め、これまでに交際が噂された方が複数います!

それぞれ紹介していきます!

高橋大輔の歴代彼女説①ひろこさん

1人目は2010年頃に噂された、ギャル系の美人OLの「ひろこさん」という一般女性です。

高橋大輔さんが2010年の紅白歌合戦の審査員として出演した際に、会場にいたことをきっかけに知り合い、そこから高橋大輔さんの出場する大会で複数回目撃されており、ソナーポケットのライブでは2人で一緒に行ったという情報があります。

また、ソナーポケットのメンバーの方々との食事会へも一緒に参加しており、ひろこさんは高橋大輔さんの親友と紹介されていました。

そのため彼女ではないのではないかとも言われていますが、真相は不明です。

高橋大輔の歴代彼女説②知花くららさん


引用:https://paradises.jp/takahashidaisuke/

2人目は2015年頃に噂された、モデルで女優の知花くららさんです。

高橋大輔さんからの猛烈なアタックがあり、同棲してるのでは?とファンの間で囁かれており、結婚するのではないかと言われていました。

しかし、2人の目撃情報などもなく、ただのファンの間での噂にすぎませんでした。。。

高橋大輔の歴代彼女説③鈴木明子さん


引用:https://paradises.jp/takahashidaisuke/

3人目は、高橋大輔さんと同じ元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんです。

この噂の発端は、2015年頃の高橋大輔さんが引退後に指輪を付けるようになった事で、その同じタイミングで鈴木明子さんも指輪を付けており、デザインが似ていたことで「ペアリング」ではないのか!?と噂になりました。

しかし鈴木明子さんは2016年に結婚されているため、単なる噂でした。

高橋大輔のん歴代彼女説④たかのりさん

4人目は、「たかのりさん」という一般の男性です。

上述の通り、高橋大輔さんにはオネエ疑惑があります。

実際、このたかのりさんとは旅行にいったという情報もあります。

たかのりさんとの交際と、高橋大輔さんのオネエ疑惑の真相に関しては不明のままです。

詳細がわかり次第、追記しますね!

高橋大輔の妻にしたいタイプの女性

高橋大輔の妻にしたいタイプの女性は、「キツめな女性」「個性的な女性」「声がハスキーで、シュッとした顔立ち」で、シャープな輪郭の女性です!

芸能人だと、鈴木紗理奈さんや川口春奈さんがタイプと語っていますが、これまで交際が噂されたタイプとは少し別に感じますよね!


引用:https://mainichi.jp/articles/20231208/spp/000/006/082000c / https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/25/gazo/20210126s00041000011000p.html

あわせて読みたい!

高橋大輔の兄弟構成は?兄逮捕の噂と実家豪邸説や両親の職業を調査!

浅田舞の結婚夫は誰?歴代彼氏は7人で野球選手と結婚間近説を調査!

宮原知子ブサイクすぎる説と両親医師で病院は沖縄に?の真相!

高橋大輔の妻は?結婚歴やタイプの女性と村元哉中との関係を調査!まとめ

今回は高橋大輔さんの結婚妻や彼女にまつわる情報を紹介しました。

2023年5月にペアダンスの引退を発表した高橋大輔さん。

プライベートが気になるところでしたが、現在は独身で彼女もいない可能性が高かったですね。

引退して自分の時間が増えるのでプライベートが大きく進展することに期待ですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights