※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

石川佳純の結婚相手は中国人?結婚観と理想のタイプや熱愛彼氏も調査!

卓球女子日本代表で活躍した石川佳純さん!

オリンピックでのメダル獲得が記憶に新しい方も多いのではないでしょうか♪

今回はそんな石川佳純さんについて、

●結婚相手
●結婚願望・結婚観
●結婚し手にしたいタイプの男性
●結婚候補の彼氏現在
●歴代彼氏について

など気になる情報をお伝えしていきます♪

石川佳純のプロフィールと経歴

名 前 石川佳純(いしかわ かすみ)
生年月日 1993年2月23日(2023年時点、30歳)
出身地 山口県山口市
血液型 O型
身 長 157㎝
体 重 49㎏
愛 称 かすみん
利き手

石川佳純の経歴

●2010年、2012年

・JOCスポーツ賞特別功労賞

●2014年

・報知プロスポーツ大賞特別賞

●2010年、12年、14年~17年

・上月スポーツ賞受賞

●オリンピック

・2012年ロンドン 女子団体銀メダル

・2016年リオデジャネイロ 女子団体銅メダル

・2020年東京 女子団体銀メダル

●世界卓球選手権

・2008年広州 女子団体金銅メダル

・2010年モスクワ 女子団体金銅メダル

・2014年東京 女子団体銀メダル

・2015年蘇州 混合ダブルス銀メダル

・2017年デュッセルドルフ 混合ダブルス金メダル など

石川佳純の結婚相手

選手生活を引退した石川佳純さんがかわいすぎると話題ですね♪

石川佳純さんは結婚されているのでしょうか?

調査してみましたが、まだ結婚はされていません!

ただ石川佳純さんは、中国からの人気が高く中国人と結婚するのではないか。

と考えられているみたいです。

そんな中で一番注目されたのが、中国の卓球世界ランク1位の「馬龍」さんです♪


引用:https://matomame.jp/user/good_news/e921c543342c043db08a/c84cfc5dcb82d2bb4ca5

ただ馬龍さんは中国人女性と結婚されましたので、恋愛対象ではなくファンとしてファンとして好きだったということでしょうか。

石川佳純さんがこれからどんな男性と結婚するのか気になりますね!

石川佳純の結婚願望・結婚観

石川佳純さんの結婚願望や結婚観について調べてみました!

ご自身のYoutubeチャンネルで、一問一答形式で回答していました!

結婚願望は、かなりあるそう♪

具体的な結婚は「5年以内には!」とリアルな結婚観まで明かしていました。

子供も2人ほしいようです♪

良い男性が現れたらすぐ結婚されそうなコメントでした(笑)

石川佳純が結婚したいタイプの男性

石川佳純さんが結婚し手にしたい男性のタイプは、

「優しくて誠実な人」

とのことです♪

テレビでは、つまらない答えでごめんなさいと話していましたが、

現実的なコメントだからこそより現実味がありますね!

石川佳純の結婚候補の彼氏現在

石川佳純さんの現在の彼氏について調査しましたが、詳細な情報は得られませんでした。

東京五輪までは卓球に集中したいと語っていました。

現在は現役を引退されましたので、熱愛報道も出てくるかもしれませんね!

詳細な情報が入り次第ご紹介します。

石川佳純の歴代彼氏

石川佳純さんの歴代彼氏と噂がある人物は、

・NHKディレクター

・吉村真晴さん

・錦織圭さん

・松平健太さん

との情報を入手!!

詳しい情報は分かりませんでしたが、さすがスポーツ選手ですね♪

石川佳純の実家

石川佳純さんの出身地は山口県山口市になります。

小学校時は地元の「山口市立平川小学校」に通っていましたので、この小学校の近くではないかと考えられますね♪

ちなみに石川佳純さんが卓球を始めたのは小学校1年生からです!

幼いころからとにかく負けず嫌いの性格でした。

石川佳純の家族構成

石川佳純さんの家族構成は、

父・母・妹の4人家族です!

名前は父「公久さん」、母「久美さん」、妹「梨良さん」です!

全員一般人ですが名前が公表されていてびっくりです( ゚Д゚)

石川佳純の両親の職業

石川佳純さんの父は現在、広告代理店で働いています。

元卓球選手でニッタクラブで頑張っていたようです!

石川佳純が引退 父親が本誌に語っていた「東京五輪」団体金メダル獲得目指し「苦しみ抜いた5年間」 | FRIDAYデジタル
引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/309224?page=3

石川佳純さんの母は大学卒業後、福岡日産自動車で卓球をしていました。

山口県の国体選手として出場経験もありますのでとても上手であることが分かります!

佳純、母に感謝「成長した姿見せる」/スポーツ/デイリースポーツ ...
引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/general/2016/05/08/0009063504.shtml

石川佳純さんがプロ卓球選手になるべくしてなったといえる卓球エリート家系ですね♪

石川佳純の妹

この投稿をInstagramで見る

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿

石川佳純さんの妹は1997年生まれで、石川佳純さんの4歳下です。

妹も卓球をしており、JOCエリートアカデミーに所属、

帝京高校から青山学院大学に進学しキャプテンを務めるほどの実力者です!

現在は一般企業に就職し、卓球は大学卒業時に引退しています。

石川佳純さんとも仲が良く、2019年にはマネージャーとして同行するほど!

これからも仲良し美人姉妹でいてほしいですよね♪

あわせて読みたい!

水谷隼人選手(卓球)が美人局に!警視庁に逮捕されたと勘違いする人続出?

石川佳純の結婚相手は中国人?結婚観と理想のタイプや熱愛彼氏も調査!まとめ

今回は、石川佳純さんの結婚・彼氏事情や実家の家族について紹介しました。

石川佳純さんの結婚も素敵な人がいたら秒読みですね!

実家の家族は卓球一家だったことが分かりました。

また新しい情報が入りましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights