※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

渡部建の現在の仕事と収入額は?嫁佐々木希との年収格差がヤバイ説を調査!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん!

グルメリポートがうますぎることでお馴染みですが、トイレ不倫騒動では世間を騒がせましたよね(-_-;)

今回はそんな渡部建さんの現在について、

  • 渡部建の現在の仕事は5つ!
  • 渡部建の現在の年収
  • 渡部建の現在の収入額内訳
  • 渡部建は豊洲でも働いていた
  • 渡部建の嫁佐々木希の年収
  • 渡部建の自宅は豪邸

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

渡部建の現在の仕事は5つ


引用:https://writer-life.com/watabeken_syuunyu/

渡部建さんの不倫騒動後の現在の仕事は5つあります!

それぞれ詳しく見ていきましょう!

渡部建の現在の仕事①テレビ

渡部建さんは、2022年2月から千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」に復帰し、MCとしてレギュラー参加しています。


引用:https://writer-life.com/watabeken_syuunyu/

そのほか、特番にごく稀に出演することはあるものの、レギュラーテレビ出演は現在も一件だけです。

渡部建さんを毎日のようにテレビで見る日はもう少し先になりそうですね。

渡部建の仕事②YouTube

渡部建さんは、「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に・・・」というYouTubeチャンネルを開設されています!

渡部・有田・ザキヤマ…千歳烏山軍団ルーツ探し&最強肉汁餃子【京王線・千歳烏山】#23

チャンネル登録者数は2024年2月時点で23.1万人という人気っぷり!

主に都内のグルメを食べ歩く動画を投稿されています。

渡部建の現在の仕事③講演会

渡部建さんは現在「コミュニケーション」をテーマにした公演を企業向けに行っています。

たしかに渡部建さんといえばグルメリポートが上手いように話し全般がわかりやすく、おもしろいですよね!

渡部建の現在の仕事④本

渡部建さんは「コミュニケーション」に関する本を出版しています。


引用:amazon

総発行部数などは公表されていませんが、きっとかなり売れているのでしょうね!

渡部建の現在の仕事⑤結婚式の司会

渡部建さんは自身のトークのうまさを活かして、結婚式の司会の仕事も務められています!

不倫騒動で世間を騒がせたのに結婚式の司会?と思う方が多いと思いますが、多目的トイレ不倫騒動を起こした張本人が、未来のある新郎新婦に向かって言うスピーチは、まさに「お前が言うか?」で大ウケなんだそうですよ!

渡部建の現在の年収

上述の通り、渡部建さんの現在の収入源は5つですが、それらを総合するとざっと2000万円近くあると考えられます!

不倫騒動後、仕事が激減して年収もあまりないかと思われがちですが、とても稼いでいますよね。

渡部建の現在の収入額内訳

渡部建さんの年収約2000万円の内訳が気になるのでしらべてみました!

渡部建の現在収入①テレビ

あるニュース記事には、

現在、渡部のレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)のみ。ギャラも1ヶ月で30万円程度

と書かれていたため、年収に換算するとおよそ360万円と考えられます。

渡部建の現在収入②YouTube

渡部建さんのYouTubeチャンネルの総再生回数は2024年2月時点で約2826万回となっています。

また、再生回数も20〜70万回とかなり多く、コンスタントに投稿されているため、年収では800万円ほどと考えられます。

渡部建の現在収入③講演会

一般的な「講演料」の相場は10〜50万円と言われており、渡部建さんの場合、芸能人ということもあって報酬はもっとあると考えられます。

そのため、講演料として年間240万円ほど収入が入っていると考えられます。

渡部建の現在収入④本

一般的に書籍の印税は5%〜10%が相場と言われています。

総発行部数は不明ですが、それでも1500円(書籍代)×10%×1万部=150万円ほど収入があると考えられます。

渡部建の現在収入・結婚式のスピーチ

渡部建さんの結婚式の司会やスピーチの報酬は、30分で30万円と噂されています。

【妻 佐々木希に感謝】アンジャッシュ渡部が結婚生活における3つのアドバイス│ニューヨーク×さらば青春の光 新番組『#愛のハイエナ』【ABEMAでフル配信中】

そのことから、年収で考えると300〜500万円ほどあると考えられます。

これらを合わせて2000万円ほどの収入が入ってると考えると、渡部建さんがいかに多彩であるかがわかりますよね!

渡部建は豊洲でも働いていた

上述の通り、現在でもかなりの収入がある渡部建さんですが、2021年2月になんと豊洲市場で働いていたことがわかりました。

芸能界で一時は番組に引っ張りだこだった渡部建さんが、豊洲市場で働いているのは驚きですよね。

豊洲では、山治という卸売業者で働いており、知り合いの紹介で仕事を始めたんだとか。

いつも週1回深夜0時から8時まで働き、時には正午まで仕事をしていることもあったそうです。

アルバイトなので、収入も少しはと思いましたが、なんとこれは無報酬で行っていたと所属事務所の人力舎がコメントしています( ゚Д゚)

渡部建の嫁佐々木希の年収

ちなみに、渡部建さんの嫁・佐々木希さんの年収も気になりますよね!

佐々木希さんは、ドラマや映画はもちろん、モデルやCMにも多数出演されています。

さらに、2017年から自身のブランド「iNtimite」をプロデュースしていることからも、年収は2〜3億円と考えられます。


引用:https://www.intimite.jp/

渡部建さんの年収もかなり多いですが、佐々木希さんと比べると夫婦間での収入格差が大きすぎますよね・・

渡部建の自宅は豪邸

渡部建さんと佐々木希さんの自宅は現段階で、

・2021年3月に購入

・高級住宅街の分譲マンションの一室

・ヴィンテージマンション

・価格は3億5000万円か約4億円

ということが判明しています。

かなりの豪邸であることがわかりますよね!

しかし、住んでいる場所までは不明です。

ただ、ネット上では「白金」近辺が有力候補だと噂されています。

この地区は、3億円以上のマンションが多く、芸能人もたくさん住んでいるエリアで、女優の石原さとみさんや、ジャニーズ事務所所属の二宮和也さんなどが住んでいるとの噂もあります。

全員一緒のマンションに住んでいたらおもしろいことになりそうですよね(笑)

詳細が分かり次第、追記しますね♪

あわせて読みたい!

児嶋一哉と嫁の馴れ初めは?画像が岡山美人説と子供情報も調査!

渡部建の現在の仕事と収入額は?嫁佐々木希との年収格差がヤバイ説を調査!まとめ

今回は渡部建さんの仕事と収入まつわる情報を紹介しました。

不倫騒動後、収入はほぼないと思われていた渡部建さんですが、意外にもそうではなく、2000万円近くの収入がありましたね。

しかし、妻の佐々木希さんはその10倍近く稼いでおり、夫婦間の収入格差が明らかとなりました。

これが夫婦間の問題に発展しないといいですね・・

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights