※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

矢部浩之は青木裕子より身長低かった!馴れ初めと子供情報も調査

矢部浩之は青木裕子より身長低って本当⁉

馴れ初めと子供情報も気になる!

今回は、人気イケメンお笑い芸人の矢部浩之と青木裕子の身長差を調査!実はちょっとだけ嫁より背が低かった!馴れ初めがカッコいいと話題に!子供画像もチェック!などの情報をまとめて紹介していきます!

矢部浩之は青木裕子より身長低い!

人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さん♪

そんな矢部浩之さんは、嫁の青木裕子さんより身長が低いと言われています( ゚Д゚)

嫁の青木裕子さんは、フリーアナウンサーですが、大学時代には読者モデルをするほど身長も高く、美貌の持ち主でもあります♪

スラっとしているイメージがありますが、矢部浩之さんよりも身長が高いのでしょうか?

矢部浩之さんも背が高いイメージがあり、身長では負けていないと思っていましたが、事実は嫁の方が背が高いようです!

調べてみると、矢部浩之さんの身長は172cmで、青木裕子さんは174cmでした♪

嫁の青木裕子さんのほうが2cm高いんですね!

矢部浩之と青木裕子の身長差画像は?

画像で見たところ、矢部浩之さんと青木裕子さんの身長差は、あまりないように感じられます!

2㎝差ってこんなもんなんでしょうね。

矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?

矢部浩之さんと青木裕子さんの出会いは、2006年、TBS系のテレビ番組「DOORS」で共演したことでした!

この番組が2009年12月で放送終了となり、最後の収録の日に、矢部浩之さんが食事に誘ったことがお付き合いをするきっかけになりました♪

初デートは矢部浩之さんお気に入りの焼肉店。

食事を楽しみ、自宅に帰った青木裕子さんは、再び矢部浩之さんのデートの誘いを受けます。

2度目のデートも無事に迎えた2人でしたが、何日も経たないうちに3度目のデートの誘いが矢部浩之さんからありました♪

今度は「温泉に行かない?」という誘いだったため、まだ2度しかデートをしていない人と温泉に行くには早すぎると嫁の青木裕子さんは思いました。

矢部浩之さんの猛烈なアタックぶりが伺えますね!

さすがに、温泉に行くことはOKしなかった青木裕子さんでしたが、年が明けた1月、青木裕子さんの誕生日に、カラオケ店でのデートの際、サプライズで矢部浩之さんがバースディーケーキを準備してくれたことに感動しました♪

それで、矢部浩之さんの気持ちが本気なのだとわかって2人の交際がスタート!

矢部浩之さんの猛アタックの成果ですね♪

矢部浩之から青木裕子へのプロポーズの言葉は?

矢部浩之さんが、青木裕子さんにプロポーズをしたのは自宅でした♪

気になるプロポーズの言葉は、

「結婚しよう」

でした!

意外とシンプルなプロポーズですね♪

ですが、そのシチュエーションがドラマチックだと話題になっていました!

矢部浩之さんと青木裕子さんが、付き合って3年ほど経った頃、ケンカをして泣いていた青木裕子さんをギュッと抱きしめて言った言葉だったんです♪

その後、矢部浩之さんが仕事で出て行く時に、青木裕子さんが「プロポーズした?」と確認したところ、「そやで」と男らしく答えて出て行ったということでした!

矢部浩之が青木裕子と結婚した決め手は?

矢部浩之さんが、結婚の決め手としたのは、青木裕子さんが嫁面をしなかったことだといいます!

矢部浩之さんは、青木裕子さんが、前の彼女が使っていた家具を買い替えてと言われなかったことに驚いたといいます( ゚Д゚)

それは矢部浩之さんにとって初めての経験でした!

付き合いだすとすぐに嫁面をする女性が多いなか、青木裕子さんは違ったといいます。

結婚前から嫁としての存在をアピールする女性は多いかもしれませんが、そんなところがない青木裕子さんに新鮮な魅力を感じたんですね♪

矢部浩之と青木裕子の子どもは何人?

矢部浩之さんと青木裕子さんは、2013年3月27日に結婚しました♪

2人の間には男の子が2人生まれています!

2014年3月19日生まれの長男、稜(りょう)君と、2016年1月22日生まれの次男、遣(けん)君です♪

男の子の兄弟だと家の中も賑やかでしょうね♪

子供たちの現在画像はコチラです!

仲良し兄弟の雰囲気が伝わってきて、とてもかわいいですね♪

矢部浩之と青木裕子に3人目の噂とは?

今のところ、矢部浩之さんと青木裕子さんには、3人目を妊娠したという情報はありません!

が、次男を妊娠中に「どんな名前にするのか」という記者の質問に、

「長男と似た名前にすると3人目の時に・・・」

とふっと漏らしたことがありました( ゚Д゚)

3人目を考えているようで、それも男の子を希望しているような口ぶりですね!

下の子も5歳になった今、そろそろ3人目誕生のおめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれません♪

矢部浩之は青木裕子より身長低かった!馴れ初めと子供情報も調査まとめ

今回は、矢部浩之さんと青木裕子さんにまつわる情報を紹介しました!

個人的には、青木裕子さんの方が若干背が高いことに驚きましたが、素敵なご夫婦で憧れます♪

今後の、矢部浩之さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights