※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

イモトアヤコの旦那の年齢画像は?馴れ初め子供と年収格差が凄いと話題!

タレントのイモトアヤコさん!

人気番組「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターでお馴染みですよね♪

今回はそんなイモトアヤコさんについて、

  • イモトアヤコの旦那・石崎史郎について
  • イモトアヤコの旦那には前妻がいて再婚なのか
  • イモトアヤコと旦那の馴れ初め
  • イモトアヤコと旦那に子供は何人
  • イモトアヤコの旦那の年収
  • イモトアヤコと旦那の自宅は豪邸説

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

イモトアヤコの旦那・石崎史郎の年齢画像プロフィール

イモトアヤコさんは、2019年に「世界の果てまでイッテQ!」のディレクター・石崎史郎さんと結婚されています!


引用:https://inspire2020.jp/imoto-ayako-husband-ishizaki-director/

◯名前:石崎 史郎(いしざき しろう)

◯生年月日:1977年11月

イモトアヤコの旦那の学歴

石崎史郎さんは、明治大学理工学部物理学科出身です。

まさかの理系で、MARCH出身だなんてすごいですよね!

イモトアヤコの旦那の経歴

石崎史郎さんはもともと、株式会社コール所属のテレビディレクターとして活躍されていました。

その際は、日テレのイッテQに加え、「嵐にしやがれ」や「有吉ゼミ」なども担当していました。

現在は、日本テレビ情報・制作局チーフディレクターとして活躍されています。

イモトアヤコの旦那には前妻がいて再婚なのか

石崎史郎さんはバツイチで再婚だという噂が浮上しています。

おそらく、結婚当時、石崎史郎さんが41歳ということもあり、年齢的に再婚という噂が広まったと考えられます。

しかし、実際に石崎史郎さんがバツイチで再婚であるという情報は不明で、単なる噂レベルの可能性が高いでしょう。

イモトアヤコと旦那の馴れ初め

イモトアヤコさんと石崎史郎さんは、2007年の「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターのオーディションで、初めて出会いました。

当時の面接官が石崎史郎さんだったそうですよ(笑)

そこから、イモトアヤコさんと旦那・石崎史郎さんは、キリマンジャロへの登山企画など、共に過酷なロケを乗り越えていきました。

そんなイモトアヤコさんが石崎史郎さんへの恋心に気づいたのは、2017年12月に「世界の果てまでイッテQ」で南極登山をした時でした。

南極登山をしたんですけど、そのとき最後に、アタック手前で石崎さんが高山病で行けなくなって、私が行くことになったんです。

そのとき急に、空気のようにいた方がいきなりいらっしゃらなくなったときの自分の不安に気づいて、「あれ、これはなんだろう?」っていう。

本当に少女漫画のような「はて、これは? あたし、もしかして好きになっちゃったのかな?」みたいな。

と語っており、恋愛へのスイッチが入ったことがわかりますね(^^)

その後、イモトアヤコさんは旦那・石崎史郎さんへの告白するものの、

わかりました、時間をください

ロケが終わるまでは待っていて欲しい

と返事まで約1ヶ月半待つことに。

その後、正式に

結婚前提にお付き合いをいたしましょう

と返事をもらい、交際がスタート。

そこから約1年半の交際期間を経て、2019年11月24日に結婚されました!

2人の関係性がとても深いということがわかりますね!

イモトアヤコと旦那に子供は何人

イモトアヤコさんと石崎史郎さんの間には息子が1人誕生しています!

名前などは公開されていませんが、度々、イモトアヤコさんのインスタグラムに登場しています!


引用:https://www.instagram.com/p/Cw1zcS6LAwj/?igsh=YWljOWRpNW5xa28=

とてもかわいいですね♪

イモトアヤコの旦那の年収


引用:https://inspire2020.jp/imoto-ayako-husband-ishizaki-director/

石崎史郎さんの正式な年収は不明です。

しかし、現在は日本テレビのディレクターとして働いているため、年収1000万円はあると考えられます。

イモトアヤコと旦那の年収格差


引用:https://inspire2020.jp/imoto-ayako-husband-ishizaki-director/

イモトアヤコさんと石崎史郎さんは格差婚だという揶揄が一部ありました。

たしかに、イモトアヤコさんは、

・世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)

・中国語!ナビ(NHK Eテレ)

・イモトアヤコのすっぴんしゃん(TBSラジオ)

などのレギュラー番組をもっているため、年収は4000万円と言われています。

確かに売れっ子タレントと会社員ですので、年収に差があることは当たり前ですが、おふたりが幸せであればそれでOKですよね!

イモトアヤコと旦那の自宅は豪邸説

イモトアヤコさんの自宅は豪邸説があるんです!

イモトアヤコさんは現在、盲目の音楽家・立木早絵さんの母に、ベビーシッターを務めてもらっています。

そのトークの際に、

イモトさんのとこはちょっと豪邸でして、冷蔵庫がちょっと遠い…。運動会みたいになっちゃう

と冷蔵庫とコンロの位置が遠いと感じるほどキッチンが広いことを明かしています。

キッチンの広さが運動会並みとはすごく広そうなイメージがあります。


引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/04/gazo/20220804s00041000334000p.html

たしかに世帯収入もかなりありそうですから、相当な豪邸なんでしょうね!

あわせて読みたい!

いとうあさこ父親は富士銀行常務で東大卒!実家の画像が超豪邸でヤバイ?

中村獅童と竹内結子の離婚理由(原因)とは!子供(息子)の学校や画像は?

イモトアヤコの旦那の年齢画像は?馴れ初め子供と年収格差が凄いと話題!まとめ

今回はイモトアヤコさんの旦那にまつわる情報を紹介しました★

イモトアヤコさんと旦那の石崎史郎さんは長きにわたって仕事関係にありましたが、南極登山をきっかけに距離が急接近したことがわかりました!

息子にも恵まれ、これからも幸せな家庭を築いてほしいですね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights