※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

稲田美紀の結婚旦那は俳優?好きなタイプやお見合いした情報を調査!

お笑い芸人「紅しょうが」つっこみ担当の稲田美紀さん!

なにやら肉食女子との情報を入手しました!

今回は稲田美紀さんについて、

  • プロフィールと経歴
  • 結婚旦那は俳優説
  • 結婚したいタイプ
  • 結婚願望・結婚観
  • お見合いが話題
  • 歴代彼氏

など気になる情報をご紹介します!

稲田美紀のプロフィールと経歴

名前 稲田 美紀(いなだ みき)
生年月日 1989年1月30日
年齢 35歳(2024年2月現在)
出身地 大阪府和泉市
出身校 関西外国語大学中退
血液型 AB型
職業 お笑い芸人
所属事務所 吉本興業

【経歴】

  • 学永時代はブラマヨ吉田の追っかけをしていた
  • NSC大阪校33期出身で2010年から2014年まで同期の國松恵とコンビを組んで活動する
  • 毎日お酒を飲み合計2Lになるように飲酒している
  • 目が悪く小学2年から眼鏡をかけている
  • M-1グランプリでは2019年・2020年・2022年・2023年に準々決勝へ進出
  • 女芸人No.1決定戦THE Wでは2023年に優勝を果たす

稲田美紀はアイドル⁉

稲田美紀さんを検索すると、アイドルのワードが出てきます。

一体どういうことか調査しました。

稲田美紀さんはお笑い芸人で活動しながら、実際にアイドルとしても活躍しています!

アイドルグループの名前は「Zidol(ズィードル)」は芸人アイドルグループです。

稲田美紀さんは歌やダンス表現力が高いため、今回アイドルグループに集められました。

かなり評判が良いそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

稲田美紀の結婚旦那は俳優説

稲田美紀は結婚されているか調査したところ、現在結婚はされていません。

つまり旦那がいるという情報はデマであることが分かります!

ではなぜ旦那が俳優ではないかという情報が出回ったのでしょうか。。。

稲田美紀の結婚したいタイプ

稲田美紀さんが結婚したいのは「俳優」として活躍されているかただと語っています!

また稲田美紀さんのタイプについて、

  1. 風邪をひかない人
  2. 黒髪
  3. 顔の輪郭が丸い
  4. 前髪重め
  5. 目が大きくて二重
  6. 鼻がでかくない
  7. 幼い顔が好き
  8. アクセサリーはなし
  9. 服装は何でも良い
  10. お酒を一緒に飲める

といったことを男性に求めているようです!

ちなみに稲田美紀さんは、俳優と結婚するために上京してきたとも語っており、芸人やアイドル活動が二の次のような発言が流石芸人ですよね♪

稲田美紀の結婚願望・結婚観

「俳優と結婚したいから上京してきた」と語っているように、稲田美紀さんは、結婚願望に関してかなり持っていることが分かります!

また、大阪には俳優が少ないという理由から東京に上京したことや、必死で芸人として頑張りM-1フランプリや女芸人No.1決定戦で有名人になった背景には、俳優と結婚するために頑張っていた。とも考えられますよね(笑)

さらに稲田美紀さんは、

「フライデーに撮られるのが目標で、昼はデートで手をつないで向こうの犬連れて散歩行ったりしたところを撮られたい」

このように語っています(笑)

ここまでくると、稲田美紀さんが俳優さんと結婚できる日と週刊誌にフライデーされる日が楽しみになってきますね♪

稲田美紀のお見合いが話題

稲田美紀さんはとにかく出会いに飢えていた時期があったようです。

大阪にいたとき、婚活アプリを利用して出会いを求めていました

マッチングした男性と会う約束をしましたが、

「天王寺でマッチングした男にまかれている」

といった過去があるそうです。

なかなかうまくいかない過去があったようですね。。。

ただこんな出会いに飢えている稲田美紀さんに心配の声も上がっています。

「今後俳優との飲み会も入ってくると思う。行ってほしいけど慣れてきたらめっちゃボディータッチが多くなる。触りまくったり、師匠たちにも強く言ったりする。俳優さんにガって言って嫌な雰囲気にならないか」

このコメントは稲田美紀さんとコンビを組む熊元プロレスさんから言われたそうです。

お酒が入るとこのようになるのでしょうか?

掴んだチャンス、ぜひものにしてほしいですね♪

稲田美紀の歴代彼氏

稲田美紀さんがこれまで交際した彼氏について調査しました!

稲田美紀の歴代彼氏説①お笑い芸人「見取り図リリー」説

1人目は、見取り図リリーさんです。

彼氏と噂されるようになったのは、稲田美紀さんのInstagramにたびたび投稿されていたからです。

実際には、稲田美紀さんが、見取り図・リリーさんのファンだったことが判明し、彼氏ではないことが分かりました。

稲田美紀の歴代彼氏説②お笑い芸人「ラニーノーズ・洲崎貴郁」説

2人目は、ラニーノーズ洲崎貴郁さんです。

洲崎貴郁さんの稲田美紀さんのInstagramに一緒に撮影されていたことから、交際しているのではないかと噂されるようになりました。

しかしこの二人について調査してみると、共通点が多い仲良しな友人関係とのことです!

あわせて読みたい!

熊元プロレスの本名と芸名の由来は?学歴と元相方がゆりやん説も調査!

稲田美紀の結婚旦那は俳優?好きなタイプやお見合いした情報を調査!まとめ

今回は、稲田美紀さんの旦那や結婚恋愛事情いついて紹介しました。

歴代彼氏についてはまだまだ調査を続けていきます♪

また新しい情報が分かりましたらお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights