※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

LUNAマリックの娘の学歴経歴は?wikiプロフィールと顔変わった説を調査!

ラッパーのLUNAさん!

歌手としての活動も注目されていますが、Mr.マリックさんの娘としても有名ですよね♪

今回はそんなLUNAさんについて、

  • LUNAの学歴
  • LUNAの経歴
  • LUNAの顔が変わった説について
  • LUNAのwiki風プロフィール
  • LUNAの曲
  • LUNAは結婚しているのか
  • LUNAの彼氏の噂について

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

LUNAの学歴

LUNAさんの学歴については、はっきりとわかっていません。

LUNAさんは、出演したテレビ番組「しくじり先生」で、中学時代荒れていた時期があり、学校を退学になったと話しています。

しかし、中学校は義務教育なので、退学になってしまったということは、私立中学校に通っていた可能性が高いとのこと。

また、その後の学歴は公開されていないため、高校には進学されていないと思われます。

【しくじり先生】6月25日(日)放送予告

LUNAのwiki風プロフィールと経歴


引用:LUNAさんインスタ

◯活動名:LUNA

◯本名:松尾 るな(まつお るな)

◯生年月日:1980年5月24日

◯年齢:44歳(2024年時点)

◯出身地:東京都品川区五反田

LUNAさんは、アメリカのアポロシアターでのアマチュア・ナイトのステージを皮切りに、2007年頃から本格的な活動を開始。

その後、日本全国のクラブを中心にライブ活動をスタートし、HIP‐HOP/R&B系のイベントに年間100本以上出演し”Club Queen”の異名をとりました。

また、初のフル・アルバム「Queen of Street」では、歌と同じポジションでラップを取り入れるというスタイルを取り入れ、CD、音楽配信共に好セールスを記録しました。

2009年には自社レーベル「LIBOOTY RECORDINGS」を立ち上げ、7月にはストリート・ミュージック系アーティストとしては初となるNHK「MUSIC JAPAN」に出演し、「I Have A Dream feat.BES」を披露。

2012年からSOUL HEADのTSUGUMIとのラップグループ”MaryJane”として活動を開始。

2015年にはDancerのNAZUKIさんとオリジナルブランドViiDAを立ち上げ、アーティストや著名人なども着用するなど、日本全国で人気を集めています。

また、最近では数々のアーティストの楽曲にも参加し、青山テルマさんやMINMIさんに楽曲提供したり、その他プロデュース業も行っています。

LUNAの顔が変わった説について

ラッパーとして活躍しているLUNAさんですが、ネットでは顔が変わったと噂されています。

実は、LUNAさんは40代を迎えて体の変化を実感するようになり、中でもまぶたのたるみが気になっていました。

そこで、自身のYouTubeチャンネルにて、“ドラゴン細井”こと美容外科医・細井龍さんの執刀で二重埋没法の美容整形を受ける様子を公開しています。

【二重整形】ドラゴン細井先生の施術から1週間経過動画!ダウンタイム無さすぎてビックリ!!

こちらが施術を受ける前のLUNAさん。

引用:https://www.instagram.com/p/CpoMrGhSj5a/?igsh=MWxpdWxmdWlzaGdwaQ==

そして施術後のLUNAさんがこちら!

引用:https://www.instagram.com/p/CtChdUSySDg/?igsh=dzkyazBqYTZseTU5

目力が強くなっていますよね!

また、もともとLUNAさんは体格も良く、ガッチリしていている方でした。

そんなLUNAさんですが、2019年に放送されたテレビ番組「有吉ゼミ」で、俳優の武田真治さん考案の筋肉ダイエットを実践するという企画に参加しました。

その結果、約20kgの減量に成功し、別人のように変化を遂げられました!


引用:https://tmbi-joho.com/2019/10/07/takeda-diet2/

変化の仕方がすごいですよね!かなり痩せたことがわかります!

LUNAの曲

LUNAさんといえば、「Unstoppable」や「Spirit of the Forest」が代表曲ですよね!

Unstoppable

その他にも様々な曲をリリースされているので、ぜひ聴いてみてください♪

LUNAの結婚と彼氏

2024年現在、LUNAさんが結婚したという報告はされていないため、独身だと考えられます。

また、彼氏がいるという情報も見当たりませんでした。

しかし、結婚適齢期ですので、さらっと結婚なんてこともあるかもしれません!

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい!

Mr.マリックの嫁はどんな人?馴れ初めと子供2人の現在についても調査!

LUNAマリックの娘の学歴経歴は?wikiプロフィールと顔変わった説を調査!まとめ

今回はLUNAさんの学歴経歴や結婚の情報を紹介しました★

LUNAさんは自身の非行により、中学を退学するなど、衝撃事実が明らかになりました。

しかし、そこから立ち直り、現在は、ラッパーとしてだけでなく、プロデュース業にも携わっていることがわかりましたね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights