※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

坂本冬美の旦那は?結婚歴と娘孫画像の噂!歴代彼氏に星野仙一説あり

50代になっても変わらず美しい坂本冬美さん♪

そんな坂本冬美さんの結婚事情が気になりますよね!

そこで今回は坂本冬美さんについて、

●旦那について

●結婚歴は何回

●娘孫画像の噂

●歴代彼氏は星野仙一説

●引退説

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

坂本冬美の旦那

2024年の今年、56歳になる坂本冬美さんですが、現在独身で結婚はしていません!

そのため旦那もいませんが、過去には結婚歴はあるのでしょうか。

また、坂本冬美さんの歴代彼氏はどんな人なのでしょうか。

気になる坂本冬美さんの恋愛事情を調べてみました!

坂本冬美の結婚歴

調べたところ、坂本冬美さんにはまったく結婚歴がありませんでした。

現在まで独身を貫いたんですね。

独身貴族の坂本冬美さんには結婚願望はないのでしょうか。

美人歌手の坂本冬美さんですから、彼氏がいないというのも考えにくいですね。

坂本冬美の結婚願望

坂本冬美さんは自身の結婚願望について、2022年3月放送のトーク番組「密会レストラン」で語っています。

「結婚願望はすごくあったの、若い頃から。ずっとあったんです。(1番強かったのは)20代後半から30代にかけてじゃないですかね」

と番組で告白するも、

「(今は)もうないですね。ここまできたら。好きな人もいない。そういう感情ももう忘れちゃっています」

と、明かしていました(-_-;)

ということで、坂本冬美さんには昔は結婚願望があったようですね!

坂本冬美の歴代彼氏

坂本冬美さんは、2019年2月に出演した「一周回って知らない話」で10年以上交際していた男性がいたことを告白しています( ゚Д゚)

どこの誰ということは明かしていませんが、結婚を考えたこともあったとか。

その彼氏とは一度別れて電話番号を消したものの、メールアドレスを覚えていたので酔った勢いでメールをしてしまい、よりを戻したこともあったそうです。

しかし、結局2019年に彼氏とは破局しています。

理由は「仕事が忙しすぎたため」だったようです。。。

坂本冬美の歴代彼氏の噂は他にも

坂本冬美さんの彼氏と噂になった2人を紹介します。

坂本冬美さんの歴代彼氏1人目の噂は、猪俣公章さんです。

坂本冬美さんは「NHK勝ち抜き歌謡天国」に出場したときに、作曲家の猪俣公章さんに認められ、猪俣公章さんの内弟子となっています。

坂本冬美さんも猪俣公章さんを敬愛していたことから「2人は男女の仲」との噂が広がりました。

が、実際は師弟関係の間柄から超えることはありませんでした。

そして、坂本冬美さんの2人目の彼氏と噂されたのは、お笑いトリオ「我が家」のメンバーである坪倉由幸さんです。

現在は俳優としての活動が多い坪倉由幸さんですが、坂本冬美さんとはバラエティ番組などで共演していました。

坂本冬美さんは坪倉由幸さんのことを『つぼっち』と呼ぶほど2人の仲は良好で、双方のファンが羨むほどだったとか。

しかし、結婚には至りませんでした。

坂本冬美と星野仙一の熱愛疑惑

坂本冬美さんは、過去に元プロ野球選手の星野仙一さんとの熱愛疑惑がありました!

星野仙一さんは1997年に妻を白血病で亡くしていますが、その星野仙一さんが坂本冬美さんと再婚するとある週刊誌に書かれたのです。

しかし、坂本冬美さんと星野仙一さんはその記事について強く否定しました。

星野仙一さんに至っては、

「坂本冬美さんとは会ったこともない」

と語っています。

さらに星野仙一さんは記事を書いた週刊誌に激怒し、プライバシー侵害の訴訟を起こしました。

なぜ坂本冬美さんと星野仙一さんにそんな熱愛の噂が出たのかは定かではありません。

おそらくですが噂が浮上した原因は、2002年シーズンに星野仙一さんが阪神タイガースの監督を務めていたことに関係があると言われています。

何故なら、坂本冬美さんは以前から阪神タイガースファンであることを公言しています。

そんなことから2人を結びつけてしまったのかもしれません。

ゴシップというのは火のないところにも火を出させてしまうようですね。。。

坂本冬美の子供娘の年齢画像の噂

坂本冬美さんと星野仙一さんの噂はこれだけではありませんした。

なんと坂本冬美さんは、星野仙一さんの子供を産んだというのです( ゚Д゚)

坂本冬美さんは2002年4月から1年ほど芸能活動を休止していました。

ちょうど時を同じくして星野仙一さんも高血圧で闘病生活をしていました。

坂本冬美さんと星野仙一さんの活動休止の時期が重なったことで、坂本冬美さんが星野仙一さんの子供を極秘出産したのでは?という噂がまことしやかに広がったのです。

さらに坂本冬美さんが極秘出産した病院というのが、三重県津市の病院との噂まであります( ゚Д゚)

その病院を調べてみると、星野仙一さんの娘が出産で子供を産んだ病院でした。

坂本冬美さんの芸能活動休止の情報と、星野仙一さんの娘の出産情報とが混同してしまった結果のデマ情報だったようです。。。

「事実無根」と星野仙一さんが激怒するのもわかりますね(-_-;)

坂本冬美の孫

坂本冬美さんは結婚もしていなければ子供もいないので、当然孫もいません。

坂本冬美さんに子供や孫がいるという噂はひょっとして藤あや子さんと間違えている可能性があります。

坂本冬美さんと藤あや子さんは親友同士で、家も徒歩1分という近さ( ゚Д゚)

互いに合鍵を持つほどの仲なんです♪

親友同士の2人はなんとなく雰囲気も似ているような・・・。

そして、藤あや子さんには娘も孫もいます。

坂本冬美さんと藤あや子さんを間違えて情報を流してしまった可能性が高そうです。

坂本冬美の実家

坂本冬美さんの実家は、和歌山県西牟婁郡上富田町にあります。

坂本冬美さんは高校までこの実家で暮らしていました。

和歌山県は「白浜」が有名ですが、坂本冬美さんの実家は山のほうにあります。

坂本冬美の母

坂本冬美さんの母親は優子さんといい、2022年に亡くなりました。享年77歳でした。

坂本冬美さんは、

「今年の6月に入院中だった最愛の母が亡くなりました。寂しいですがお別れするまで娘として精いっぱいのことができたと思うので、後悔はないんんです」

と亡くなった当時コメントしています。

母親は坂本冬美さんを1番に応援してくれたといいます。

父親を失った時にどん底の気持ちで引退を決意した時にも背中を押してくれたと坂本冬美さんは母の思い出を語っています♪

坂本冬美の弟の病気と死因は?画像職業と逮捕歴や家族の存在も調査!

坂本冬美の自宅住所・自宅が豪邸

坂本冬美さんの自宅住所は、詳しい場所はわかっていません。

都内の閑静な住宅街にあり、3階建て4LDKの一戸建てです♪

リビングだけでも30畳はあり、ベランダも20畳はあるという大豪邸です( ゚Д゚)

坂本冬美さん自ら設計したという自宅は、雨に濡れないように愛車が中まで入れる玄関、150足以上が入る壁一面の靴箱など要所にこだわりが詰まったマイホームとなっています♪

坂本冬美の豪邸自宅の画像と住所は?間取りや価格がヤバイ噂を調査!

坂本冬美の引退理由とは

坂本冬美さんは、デビュー15周年の節目にあたる2002年4月から1年間芸能活動を休止しています。

引退ではなかったのですが、坂本冬美さん本人は引退を本気で考えていたといいます( ゚Д゚)

人気歌手として多忙を極めていた時期ですから精神的な疲労もあったのかもしれません。

恩師だった故猪俣公章さんの妻に自宅を売却し、身辺整理をした上で、旅行や温泉で休養していたのだとか。

持病の膵臓炎を治療するという目的もあり、しばらくのんびりしようと考えた結果でした。

1997年に坂本冬美さんの父親が交通事故死するというショッキングなことがあったのも影響していました。

「父の死を受け入れられず、人生の応援歌を歌うのが精神的に辛くなった」

坂本冬美さんは父親の死後、歌への情熱が薄れていったのです。

そんな事情を知ってか知らずか、世間は坂本冬美さんの引退説や死亡説まで囁く人が現れたのです。。。

坂本冬美の現在入院病気説

坂本冬美さんは、1997年3月に持病の膵臓炎が悪化したり、1996年に虫垂炎で入院したりと体調の悪化がありました。

さらに、母親が病気で入院のあとに他界したことが坂本冬美さんの情報と入り混じってしまい、坂本冬美さんが現在入院しているという噂が流れてしまったようです(-_-;)

坂本冬美さんは現在元気で、2023年2月には大阪の新歌舞伎座で「坂本冬美特別公演」を行いました♪

あわせて読みたい!

石川さゆりの再婚相手は誰?元夫馬場憲治との馴れ初め離婚理由も調査!

坂本冬美の旦那は?結婚歴と娘孫画像の噂!歴代彼氏に星野仙一説ありまとめ

今回は、坂本冬美さんの旦那・結婚歴・彼氏の噂など気になる情報を紹介しました!

今後も坂本冬美さんの活躍から目が離せません。

何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights