※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

一青窈の旦那画像は山口周平!職業は?馴れ初め子供と略奪の過去を調査

歌手の一青窈さんは、「ハナミズキ」が名曲として知られていますよね♪

そんな一青窈さんの旦那がどんな人なのか気になります。

そこで今回はそんな一青窈さんについて、

  • 一青窈の旦那は山口周平で職業は?
  • 一青窈と旦那の馴れ初め
  • 一青窈と旦那の子供は何人
  • 一青窈と旦那の自宅はどこ
  • 一青窈の元カレは小林武史で略奪不倫だった

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

一青窈の旦那・山口周平の職業

一青窈さんは2015年4月に、自身の公式サイトで山口周平さんと結婚したことを発表しました。

山口周平さんは、ギタリストです!


引用:https://arty-matome.com/I0004405/&page=0

◯名前:山口 周平(やまぐち しゅうへい)
◯生年月日:1978年9月15日
◯年齢:46歳(2024年時点)
◯出身地:神奈川県
◯身長:181cm

旦那は、一青窈さんと同じ音楽関係者なのですね!

一青窈の旦那の経歴

山口周平さんは、長年に渡ってギタリストとして活動しています。

これまでにMISIAさんをはじめ、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、堂珍嘉邦、
青山テルマ、松下奈緒、倖田來未、ゆず、今井美樹、Crystal Kay、Ms.OOJA、などの大物アーティストのレコーディングやライブでギターを務めてきました。

また、アーティストのサポートだけでなく、アレンジや楽曲提供なども行っており、幅広い活動を行っています。

Rest In Peace By SNoW with 山口周平

一青窈の旦那の学歴

山口周平さんの学歴については詳しい情報はありませんでした。

地元・神奈川県内の高校を卒業後、東京都内の音楽専門学校に通った説が濃厚です。

その専門学校を卒業後、アメリカ・ロサンゼルスに渡り、「LA Music Academy」に合格しています。

ちなみに、LA Music Academyとは、全米トップ25にランクインする音楽大学です。

こちらの大学では、

・ロック・ジャズ・ポップをはじめとする近代音楽のパフォーマーの育成
・レコーディングエンジニア
・プロデューサー
・エンターテイメントビジネス

など、エンターテイメントの中心ともいえる音楽業界で、必要となる技術を身に付けることができます。

山口周平さんは、ここで培った知識を存分に活かして活動されているのですね!

とても音楽にまっすぐで挑戦的な方だという事がわかります♪

一青窈と旦那の馴れ初め

おふたりは、音楽プロデューサーである武部聡志さんのつながりで知り合いました♪


引用:https://mantan-web.jp/article/20170227dog00m200017000c/photopage/001.html

その後2015年1月には、2人がデートをしている姿が女性セブンで報道され、交際が発覚。

交際発覚から約半年後に結婚というスピード婚が話題になりました!

一青窈と旦那の子供は何人

一青窈さんと山口周平さんの間には、子供が3人います!

2024年現在は、長男が8歳、長女が6歳、次女が4歳です。

一青窈さんのInstagramには、時々、子供たちの写真がアップされています!


https://www.instagram.com/p/Cs0KLexyklh/?igsh=MWlpZTUzdG93cno1Ng==

とてもかわいいですね(^^)♪

一青窈と旦那の子供の学校はどこ

一青窈さんの子供が通っている学校は不明です。

しかし、芸能人の子供は青山学院初等部か、慶應義塾幼稚舎に通わせるケースが多く、一青窈さんもこれに当てはまっているかもしれませんね!

一青窈と旦那の自宅はどこ

一青窈さんと山口周平さんの自宅場所は不明です。

しかし、おふたりは結婚当初から、一青窈さんがすでに建てていた一戸建ての家に暮らしています。


引用:https://arty-matome.com/I0004405/&page=0

自宅自体は豪邸というわけではないようですが、独身時代に建てた家ということもあり、こだわりが強い住宅になっていると考えられます!

一青窈の元カレは小林武史で略奪不倫だった

一青窈さんは、山口周平さんとの結婚前に、音楽プロデューサーの小林武史さんと交際していた時期がありました。


引用:https://arty-matome.com/I0004405/&page=1

しかし、そのとき小林武史さんは既に結婚しており、嫁がいました。

2007年には、一青窈さんとの不倫が週刊誌に報じられ、「略奪愛」だと話題になりました。

一青窈と小林武史の馴れ初め

一青窈さんと小林武史さんは、2005年の「ap banksfes ’05」という音楽フェスにて共演で知り合いました。

これをきっかけに小林武史さんが一青窈さんの楽曲を手掛けるなど、親交を深めていき、交際がスタートしました。

一青窈と小林武の破局理由

一青窈さんと小林武史さんは、交際から7年後に破局しています。

その破局理由は、自然消滅で、気がつくと以前のような音楽仲間や友人の関係になり、交際は解消されていました。

しかし、一青窈さんから結婚してほしいなどを求めなかったり、喧嘩になると、「死ね」や「殺せ」といった言葉まで飛び交うほどぶつかっていたとか( ゚Д゚)

そういったことも自然消滅に繋がったのでしょうね。。。

あわせて読みたい!

一青窈の国籍は台湾?本名や両親兄弟と実家は財閥で金持ち説を調査!

中島美嘉の顔変?整形疑惑の画像は鼻と頬が変わった説を徹底調査!

MISIAの実家病院はあおばクリニック!父親母親兄弟全員が医者?

一青窈の旦那画像は山口周平!職業は?馴れ初め子供と略奪の過去を調査まとめ

今回は一青窈さんの旦那情報を紹介しました★

一青窈さんは、ギタリストの山口周平さんと結婚していました。

一時は略奪不倫と噂されていましたが、3人の子供にも恵まれ、今では幸せな家庭を築かれていましたね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights