※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

藤あや子の旦那の職業は?馴れ初め子供と木村一八との離婚理由も調査!

演歌歌手の藤あや子さん!

デビュー以降長年にわたり第一線で活躍されていますよね。

今回はそんな藤あや子さんについて、

  • 藤あや子の旦那の職業と画像
  • 藤あや子と旦那の馴れ初め
  • 藤あや子と旦那に子供は何人
  • 藤あや子の旦那は再婚相手
  • 藤あや子の元旦那は木村一八
  • 藤あや子の娘と孫画像が可愛い
  • 藤あや子と杉良太郎の関係

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

藤あや子の旦那の職業と画像

藤あや子さんは、2017年にマッサージ関係の仕事をしている一般男性と再婚しています!

気になる旦那の画像ですが、一般男性のため公開されていません。

しかし、タレントのはるな愛さんは藤あや子さんに旦那に会ったことがあり、その際の感想として

めちゃめちゃかっこよくてむきむきでドキドキする

と語っています。

かなりのイケメンなようですね!

藤あや子と旦那の馴れ初め


引用:https://arty-matome.com/I0004065/&page=1

藤あや子さんと旦那は、藤あや子さんの公演に旦那がトレーナーとして携わったことがきっかけで出会いました。

あるとき、藤あや子さんが引っ越しすることが決まり、旦那から「いつでも手伝いに行きますよ」と声を掛けられました。

最初は互いを意識する関係にはありませんでしたが、何度か引っ越しや買い物の手伝いに付き合っているうちに急接近。

旦那が藤あや子さんの24歳年下ということもありましたが、その年齢差を感じさせないくらい旦那が大人な雰囲気に惹かれ、結婚に至りました。

藤あや子と旦那に子供は何人

藤あや子さんと旦那の間に子供はいません。

藤あや子さんは再婚当時、56歳だったので年齢的に妊娠は難しいでしょう。

藤あや子の旦那は再婚相手


引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/fujiayako-daugther-mago/

藤あや子さんと現在旦那は再再婚なんです!

実は藤あや子さんには結婚歴3回あり、1度目は20歳だった1981年に2歳年上の男性と結婚しています。

その男性との間には長女が1人誕生していますが、結婚後わずか1年で離婚に至っています。

その後、元旦那は自殺されています。

離婚理由や元旦那の自殺理由については不明です。

2度目の結婚相手は次で詳しく紹介しますね。

藤あや子の元旦那は木村一八


引用:https://arty-matome.com/I0004065/&page=1

藤あや子さんの2人目の元旦那は、俳優や歌手として活動している木村一八さんです!

〇名前:木村 一八(きむら かずや)

〇生年月日:1969年11月17日

〇年齢:55歳(2024年時点)

〇出身地:大阪府摂津市

木村一八さんは、1984年に父親の横山やすしさんが主演を務めた映画「唐獅子株式会社」で親子共演を果たして俳優デビュー。

1985年にはドラマ「毎度おさわがせします」の主演に抜擢されて中山美穂との共演で話題になりました

また、歌手としても活動し、1986年にシングル「オレたちだけの約束」で歌手デビューを果たすと、オリコン週間チャート最高位8位を記録するヒットとなりました。

藤あや子と元旦那の馴れ初め


引用:https://arty-matome.com/I0004065/&page=1

藤あや子さんと木村一八さんは、舞台での共演をきっかけに出会い、2003年から交際を始めました。

当時、藤あや子さんは41歳、木村一八さんは33歳で、8歳の年齢差があることが話題になりました。

交際中はお互いの家を行き来し、食事を共にするなど共に時間を過ごして愛を育み、同棲に発展するなど親密に交際していることが報道されました。

おふたりは熱愛の事実を認めており、木村一八さんが公の場で「結婚を前提に交際している」と宣言するなど、結婚秒読みの真剣交際であることを明かしていました。

藤あや子と元旦那の離婚理由

藤あや子さんと木村一八さんは2004年ごろに破局しています。

その原因は、木村一八さんの逮捕が原因とされています。

木村一八さんは、藤あや子さんと交際を始める以前から素行不良が問題になっており、19歳だった1988年にタクシー運転手に暴行を加えて傷害容疑で逮捕された過去を持っていました。

また、1995年にはアメリカ人の少年を相手に暴行を加えたとして2度目の逮捕を経験しています。

上記の逮捕はいずれも藤あや子さんとの熱愛以前の出来事ですが、その後も木村一八さんの評判は悪く、紅白歌手として活躍する藤あや子さんの所属事務所は木村一八さんとの交際に猛反対していました。

所属事務所から別れるように再三にわたり説得された藤あや子さんは、木村一八さんに別れを切り出し、最終的に破局を迎えました。

藤あや子と元旦那に子供は何人

藤あや子さんと木村一八さんの間に子供はいません。

同棲はしていましたが、交際期間も1年と短かったため、子供を作る余裕と時間がなかったのでしょうね。

藤あや子の娘と孫画像が可愛い


引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/fujiayako-daugther-mago/

藤あや子さんには上述の通り、1人目の旦那との間に娘の未来さんが誕生しています。

未来さんは現在、藤あや子さんの専属のメイクとして働いているという噂があります。

また、未来さんはすでに結婚しており、娘、すなわち藤あや子さんの孫である、明日香さんが誕生しています!

2024年現在、孫の明日香さんは16歳になっていますが、昔の藤あや子さんとのツーショット写真があります。

とてもかわいいですね(^^)

将来は、藤あや子さんのように芸能デビューすることもあるかもしれませんね!

藤あや子と杉良太郎の関係

藤あや子さんと、歌手の杉良太郎さんはとても仲良しで、共演歴もあります!

杉良太郎さんは、歌手の伍代夏子さんと結婚しており、藤あや子さんは伍代夏子さんの親友なんです。

この繋がりで、藤あや子さんと杉良太郎さんも仲良しということなんですね!

あわせて読みたい!

坂本冬美の旦那は?結婚歴と娘孫画像の噂!歴代彼氏に星野仙一説あり

藤あや子の旦那の職業は?馴れ初め子供と木村一八との離婚理由も調査!まとめ

今回は、藤あや子さんの旦那について紹介しました★

藤あや子さんには離婚歴があり、元旦那は一般男性と木村一八さんでした。

現在は、24歳年下の一般男性と再婚されており、幸せな家庭を築かれていましたね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights