※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

麻倉未稀の結婚相手の夫は誰?馴れ初め子供情報と自宅藤沢説を調査!

麻倉未稀の結婚相手の夫の年齢

麻倉未稀さんの結婚相手は、一般男性として知られています。

麻倉未稀さんと高橋さんは、2007年に結婚されました。

結婚した夫の年齢は麻倉未稀さんの1歳年下です。

麻倉未稀さんは、生年月日が1960年7月27日で、2023年時点で63歳となるので、夫は62歳ですね。

また、麻倉未稀さんの現在の本名が「高橋徳子」であることから、結婚相手の夫の名前は「高橋さん」であることがわかります。

ちなみに、麻倉未稀さんの旧姓は「村上徳子」さんです。

麻倉未稀の結婚相手は再婚夫

麻倉未稀さんの現在の夫高橋さんは2番目の夫です。

麻倉未稀さんの最初の結婚は、彼女が人気絶頂期にありました。

相手は一般の方とのことで、それ以上の情報はありませんでした。

麻倉未稀さんの音楽活動はその頃、大成功を収めており、多忙なスケジュールをこなしつつも、結婚生活との両立を図ることになりました。

しかし、多忙なスケジュールとのバランスを取ることが難しく、お互いの価値観や生活スタイルの違いが次第に浮き彫りになり、結婚生活に摩擦が生じたと考えられます。

その結果、麻倉未稀さんと夫は1998年に離婚をされました。

麻倉未稀さんはその後も音楽の道を続け、ファンに愛され続けています!

麻倉未稀の結婚相手の夫の職業

麻倉未稀さんの夫は、土木関係の仕事をされていた方です。

一部では医師ではないかとの噂もありましたが、実際には土木関係の仕事に携わっていた方であることが判明しました。

夫はかつては土木の現場監督として働いていたようですが、一時期体調が優れずに仕事を離れたこともあったようですね。

夫は心臓の問題を抱え、人工弁手術を受けることになりました。

現在、夫は土木関係の仕事を辞めているとの情報もありますが、詳しいことはわかっていません。

麻倉未稀と結婚相手の夫の馴れ初め

麻倉未稀さんと夫の馴れ初めは、行きつけのお寿司屋さんでの偶然の出会いから始まりました♪

ある日、麻倉未稀さんはお店の店主と楽しく酔っ払っておしゃべりしていると、旦那さんが客として現れました。

麻倉未稀さんは、初対面の旦那さんにも気さくに話しかけ、自然な交流が生まれたようです。

旦那さんはその時の麻倉未稀さんの人柄に感動し、

「歌手とは思えないほど気さくな人」

という印象を抱いたとのこと。

麻倉未稀さんの素直で明るい性格に惹かれたんでしょうね♪

その後、麻倉未稀さんは旦那さんを自身のコンサートに招待し、お互いの距離が近づいていきました。

交際がスタートし、共に時間を過ごす中で深い愛情が芽生え結婚することとなりました。

お寿司屋さんの小さな出来事が、二人の素晴らしい人生を繋ぐ大切なきっかけとなったのですね!

麻倉未稀の結婚相手の夫は優しい

麻倉未稀さんの夫は、お酒を飲めないものの、嫁のお酒の相手を務めてくれるとのこと♪

このことから、彼はとてもやさしい方であると言えます!

また、2017年、麻倉未稀さんが乳がんと診断された際には、自分が心臓の病気になって彼女を忙しくさせてしまったからでは?と心配したといいます。

嫁の負担を心配するあまり、自責の念に駆られたこともあったとか。

なんて優しい夫なんでしょうね♪

そんな夫の優しさと支えが、麻倉未稀さんにとって大きな力となりました。

夫の優しさは、結婚生活を支えるだけでなく、麻倉未稀さんが乳がんと向き合う中での心の支えとなったことは間違いないでしょう!

麻倉未稀と結婚相手に子供は何人

麻倉未稀さんは2度結婚されていますが、ご本人のTwitterでは「子供には縁のない私」という発言をしており、その内容から子供がいないことが分かります。

子供がいない理由は明らかになっていません。

子供を持つことは人生の重要な選択の一つでありますが、麻倉未稀さんが自身の人生においてどのような道を選んだのかは尊重すべきものですよね!

麻倉未稀と結婚相手の自宅

麻倉未稀さんは現在、湘南の藤沢市にお住まいです♪

湘南の美しい海岸沿いをご夫婦で散歩される姿が何度かキャッチされています。

海の近くでの生活は、麻倉未稀さんの癒しとなっていることでしょうね!

また、ご自身のブログの情報からは、湘南新宿ラインもよく利用し、藤沢駅が彼女の最寄り駅となっていることもわかります。

交通の便の良さや、湘南エリアの自然や文化に触れる機会が多い環境に住まわれていることで、彼女の創作活動や日常生活にも影響を与えているかもしれませんね♪

あわせて読みたい!

早見優の旦那福田富雄画像がイケメン!職業年収と実家が凄いって本当?

麻倉未稀の結婚相手の夫は誰?馴れ初めと子供情報と自宅藤沢説を調査!まとめ

今回は、麻倉未稀さんの夫にまつわる情報を紹介しました。

夫はとても優しくて素敵な方なんですね♪

そんな夫に支えられた麻倉未稀さんの今後の活躍にも注目です。

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights