※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

秋山竜次の嫁画像が美人!馴れ初め結婚の決め手と子供情報を調査

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さん!

ピンでも活躍されており、独特のお笑いセンスで人気を博していますよね♪

今回はそんな秋山竜次さんについて、

  • 秋山竜次の嫁画像は美系!
  • 秋山竜次と嫁の馴れ初め
  • 秋山竜次と嫁に子供は何人
  • 秋山竜次と嫁の自宅
  • 秋山竜次の年収
  • 秋山竜次の実家の場所

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

秋山竜次の嫁画像は美系!

秋山竜次さんは2008年にしょうこさんという一般女性の結婚されています!

画像はこちら!


引用:https://kampo-campaign.jp/robato-akiyama-wife/

顔は写っていませんが、髪型などからオシャレでとても美系であることがわかりますね!

後述しますが、秋山竜次さんは嫁に一目ぼれしたといいますから、相当な美人なのは確実です♪

秋山竜次の嫁の年齢・出身・元職業

そんな嫁のしょうこさんは、秋山竜次さんよりも1歳歳下で、2024年で45歳になられます。

出身地などは不明ですが、元々は原宿にあるアパレルの店員をしておられました!

秋山竜次と嫁の馴れ初め

秋山竜次さんとしょうこさんは、友人同士で開かれた合コンで出会いました♪

そこで秋山竜次さんがしょうこさんに一目惚れし、そこから当時しょうこさんが働いていた原宿のショップへ通いつめるようになりました。

その日数はなんと27日間!しかも連続!

少し怖い気もしますが、秋山竜次さんがかなりしょうこさんに、惚れていたことがわかりますよね。

そんな一途な思いが伝わり、海デートをすることになり、交際まで発展しました!

 秋山竜次の結婚の決め手

秋山竜次さんは2008年に結婚されていますが、それまでに7年間もの長い交際期間がありました。


引用:https://paradises.jp/robert-akiyama-kosodate/

そんな秋山竜次さんが結婚を決めた理由は、

しょうこさんは良い熟女になりそうだったから

と、なんとも秋山竜次さんらしい答えを語っています(笑)

秋山竜次さんが熟女好きであることは有名ですよね!

秋山竜次と嫁に子供は何人

秋山竜次さんとしょうこさんの間には、2人の子供が産まれています!

秋山竜次と嫁の子ども:1人目


引用:https://paradises.jp/robert-akiyama-kosodate/

1人目は2013年11月30日に娘が生まれています。

2024年現在は11歳なので小学5年生になる歳ですね。

出産時は秋山竜次さんも立ち会い、出産の壮絶さに衝撃を受けたと同時に、赤ちゃんが生まれることはとても神秘的と語っていました♪

生まれて15分ほどで娘を初めて抱っこしたとき「俺が生まれてきた」と思うぐらいよく似ていたと語っています。

秋山竜次と嫁の子供:2人目

2人目はつい最近の2023年に誕生しています!

しかし、最近産まれたばかりだからなのか情報が少なく、性別すら明らかになっていません。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

秋山竜次の子供の学校

秋山竜次さんの娘の学校については公開されていません。

芸能人の子供は私立に通わせるケースが多いですが、秋山竜次さん自身、大らかな性格で子供には自由でいさせたい考えがあるイメージなので、公立の学校に通っている可能性は大いにありますね!

秋山竜次の子育てエピソード

秋山竜次さんは子育ての仕方がかなり独特であることで有名なんです。

その中でも、「しつけは自らの身体をはって伝える」ことを重視されています。

ある日、秋山竜次さんの娘が3~4歳の頃、箸を持って走り回るようになり、目を突くから危ないと言っても聞かずに困っていました。

そこで実際に自分が見せるしかないと思い、秋山竜次さん自身が箸を持って走り回り、わざと転んで血だらけになる様子を実演しました。

しかし、本当に箸を刺したのではなく、血のりを仕込んで、転んだ時に「ウワア~!」と言いながら血を広げるという本格的な実演をしたそうです!

この実演で娘はドン引きして、それ以降全くしなくなったとのこと。

ここまで娘の安全を思い、どうしたら伝わるかを考え、実際に体を張ってくれる父親もなかなかいないですよね!

秋山竜次と嫁の自宅

秋山竜次さんと嫁の自宅は公開されていないため不明です。

しかし、秋山竜次さんはとても売れっ子芸人なので年収もかなりあると予想されます。

そのため都内の高級住宅街に住んでいるのではないでしょうか?

詳細が分かり次第、追記しますね♪

秋山竜次の年収

秋山竜次さんの年収は公表されていません。

しかし、テレビ出演はもちろん、YouTubeなどでも活躍されています。

個人チャンネルの登録者数はなんと80万人!

倉たけし(演歌歌手)②黒い交際による謹慎の真相を初激白!【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#96】

これだけでも相当な収入がありそうですよね。

しかし、秋山竜次さんはあくまでもロバートの一員なのでギャラの配分が気になるところ。

そのため、年収はおよそ5000万円と考えるのが妥当じゃないでしょうか!

秋山竜次の実家の場所

秋山竜次さんは、福岡県北九州市門司区出身のため、実家もそこにあると考えられます。

そんな秋山竜次さんの実家は両親、2人の弟で構成されています。

それぞれどのような方なのか見ていきましょう!

秋山竜次の父親

秋山竜次さんの父親は、秋山幸重さんで、2024年で 73歳になります。

画像を見る限り、かなりファンキーで若々しい雰囲気ですよね!

もともと幸重さんは東映の大部屋俳優として活躍されていました。

しかし、30代の頃に俳優を引退し、現在は焼きカレーが有名な飲食店を経営されています。


引用:https://www.kanmonnote.com/funky-tiger-ajito/

◯ファンキータイガー・アジト

◯住所:福岡県北九州市門司区港町3-14-1

◯電話番号:093-321-3636

◯定休日:水曜日

◯営業時間:11:30~22:00

ぜひ足を運んでみてください!

秋山竜次の母親

秋山竜次さんの母親に関する情報はほとんどありません。

しかし、以前、電話越しにテレビ出演した際には、

「あの子は親思いの優しい子」

と語っていました。

秋山竜次さんの人柄の良さが伺えるとともに、母親との関係も良好であることがわかりますね!

秋山竜次の兄弟

秋山竜次さんには、力也さんという弟と、


引用:https://kyun2-girls.com/archives/1439

健三さんという弟がいます!

おふたりは父親の経営する店を手伝っているという情報があります!

兄弟揃って父親の店を手伝うなんてとても親思いな弟たちですよね!

あわせて読みたい!

仲里依紗の実家金持ち画像が豪邸!父親の職業経営者で母親と妹も調査

秋山竜次の嫁画像が美人!馴れ初め結婚の決め手と子供情報を調査まとめ

今回は、秋山竜次さんの嫁にまつわる情報を紹介しました。

秋山竜次さんの嫁の画像ははっきりとは公開されていなかったものの、美形である雰囲気だけはわかりましたよね!

また、独特な子育てエピソードもあり、秋山竜次さんのイクメンぶりが伝わってきましたね♪

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights