※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

内田有紀の旦那現在は柏原崇でマネージャー!子供が再婚しない理由?

内田有紀さんといえば、人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子」の麻酔科医・城之内博美役が印象的ですよね♪

そんな内田有紀さんの旦那子供情報が気になる人が多いようです。

そこで今回は内田有紀さんについて、

●現在旦那は柏原崇
●旦那とは事実婚
●再婚しないワケ
●柏原崇のマネージャーぶりが凄い
●元旦那とのヤバイ離婚理由

などみんなの気になる情報を紹介します♪

内田有紀の旦那現在

内田有紀さんには、現在のところ旦那はいません!

しかし、内田有紀さんは、柏原崇さんと交際中です♪

2人の交際は、2009年ごろから始まり、2015年には「真剣交際」と大々的に報道されました。

当時、2人はすでに同棲していると報道され、内田有紀さんの撮影現場にも柏原崇さんが車で迎えに来ている姿が目撃されています♪

その後、晩御飯を一緒に食べてから帰るなど、2人は夫婦としての生活をしています♪

そのため、内田有紀さんは、柏原崇さんと結婚したとの噂が流れましたが、実はまだ結婚してはいませんでした!

「結婚」の形を取らない「事実婚」状態で、柏原崇さんは、事実婚の旦那ってことなんですね♪

内田有紀の現在旦那?柏原崇のプロフィール

内田有紀さんの「事実婚」の旦那・柏原崇さんのプロフィールを簡単にまとめました!

生年月日 : 1977年3月16日(2021年現在44歳)

出身地 : 山梨県

血液型 : A型

身長 : 178cm

活動内容 : 俳優、ミュージシャン

柏原崇さんは1993年の第6回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞。

翌年の1994年に、テレビドラマ「青春の影」で俳優デビューを果たしています。

1995年には映画「Love Letter」では日本アカデミー賞新人賞に輝きました。

また、日本ばかりでなく、お隣の国韓国でも爆発的な人気を博しています。

私生活では、2004年に女優の畑野ひろ子さんと結婚し、2年後の2006年に離婚をしています。

内田有紀と旦那(現在)柏原崇の馴れ初め・プロポーズは?

内田有紀さんと柏原崇さんとの出会いは、1995年の「ロッテガーナチョコレート」のCMでした♪

その後、2001年にはドラマ「ビッグウイング」でも共演し、素敵なウエディングシーンも話題となりました。

しかし、この頃はお互いに恋愛感情はなく、別人との結婚・離婚を経験しています。

再び独身となった2人は、2009年に知人を介して再会!

この再会がきっかけとなり、現在の「事実婚」に発展していきました♪

内田有紀と旦那現在の年齢差

内田有紀さんと柏原崇さんの年齢は2歳差です!

内田有紀さんは、2023年で48歳になります。(1975年11月16日生まれ)

柏原崇さんは、2023年で46歳になります。(1977年3月16日 )

姉さん女房なんですね♪

内田有紀の旦那現在はマネージャー

内田有紀さんの現在旦那(パートナー)の職業は、内田有紀さんのマネージャーだという事がわかりました!

柏原崇さんは、元は主役級の俳優だったのにもかかわらず、その栄光にしがみつくこともなく、マネージャー業に徹していると言います。

笑福亭鶴瓶さんや中井貴一さんもその仕事ぶりに感心しているとか♪

内田有紀さんも、

「演技コーチとして最初は一緒にやってもらってた中で、マネジメントの方も一緒に、現場で。そうするとそうやってそばに演技のコーチがいてくれることで、よりそのシーンがクオリティーが上がるというか、やっぱり一番自分の芯というか、本当の核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか。家族ですよね、要するに」

「仕事をする相手として、この上なく一番やりやすい」

「ダメなことを言ってくれる人」 

と公私ともに絶大な信頼を寄せているコメントをしています♪

内田有紀と旦那現在の子供は何人

内田有紀さんと現在の「旦那」である柏原崇さんとの間には、子供は生まれていません!

内田有紀さんに、子供が欲しいという気持ちもあるのかもしれませんが、「事実婚」の柏原崇さんとの2人の生活が居心地が良いんでしょうね!

何か進展がありましたら、またお知らせしていきますね♪

内田有紀の出産・妊娠の噂

内田有紀さんに出産や妊娠の噂があるようです!

しかし、2023年で48歳となることを考えると、今後も出産妊娠の可能性は低そうです。

内田有紀が旦那現在と再婚しない理由

内田有紀さんは、柏原崇さんと交際して12年にもなるのに、内田有紀さんはなぜ再婚しないのでしょうか?

これについてはいろいろと憶測されていますが、もっとも大きな障害は、柏原崇さんがトラブルメーカーだということです( ゚Д゚)

柏原崇さんは、2004年に、一般人を殴った傷害事件を起こしたことで、芸能界を干された経緯があります。

そのために、いまだに日本の芸能界からは距離を置かなければならないという事情があり、周囲から結婚を反対されているとか(-_-;)

もう一つ、考えられる理由としては、内田有紀さんが、1度目の結婚で相当な男性不信に陥っていることです。

熱愛関係にはあるものの、2人の間には高い壁が立ちはだかっていて、再婚にはなかなか漕ぎ着けられないとのことです。。。

内田有紀の元旦那は吉岡秀隆

内田有紀さんの元旦那は俳優の吉岡秀隆さんです!

吉岡秀隆さんといえば、ドラマ「北の国から」や映画「男はつらいよ」で子役から活躍していた俳優さんで、直近ではドラマ「Dr.コトー診療所」などでお馴染みですね♪

その吉岡秀隆さんと内田有紀さんは2002年に結婚しました。

12月の結婚式は、富良野プリンスホテルで挙げ、披露宴では多くの人が2人の門出を祝いました。

内田有紀と元旦那の馴れ初め

吉岡秀隆さんとの馴れ初めは、ドラマ「北の国から 2002遺言」での共演でした♪

ドラマでも恋人役を演じた2人は、互いに惹かれあい、ドラマの延長のように結婚へと発展していきました。

内田有紀と元旦那の離婚理由

しかし、2人の結婚生活は長くは続きませんでした。。。

結婚して3年後の2005年12月に離婚しています。

離婚理由としては、吉岡秀隆さんの多忙が第一の原因だとしています。

結婚当初、旦那の吉岡秀隆さんは、仕事で家を開けることが多く、内田有紀さんが孤独に耐えられなかったといいます。

また、吉岡秀隆さんは「主婦は家にいないといけない」という古い考えをもっており、一度はその考えに従って内田有紀さんは芸能界を引退し、専業主婦となりました。

ですが、吉岡秀隆さんの束縛に内田有紀さんが耐えきれなくなってしまったとも言われています。

結局、内田有紀さんのほうから家を飛び出す格好で離婚となってしまいました。

内田有紀と元旦那の間に子供は何人

わずか3年の結婚生活のせいか、内田有紀さんと吉岡秀隆さんとの間には子供はいませんでした!

内田有紀の元旦那は再婚したのか

内田有紀さんの元旦那・吉岡秀隆さんは、現在のところ再婚していません。

実は結構モテ男との情報がありますが、離婚後の熱愛情報もなく、1人で気楽に生活しているようです!

吉岡秀隆の結婚現在と子供は?内田有紀が元嫁で離婚理由がヤバい!

こんな記事も読まれてます!

→ 内田有紀の母親のモデル画像って?壮絶生い立ちも調査!

→ 内田有紀の身長体重と3サイズが凄い!美の秘訣を徹底調査!

内田有紀の旦那現在は柏原崇でマネージャー!子供が再婚しないワケなの?まとめ

今回は、内田有紀さんの旦那にまつわる情報を紹介しました♪

今後も、内田有紀さんの活躍から目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights