※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高橋英樹に前妻再婚相手がいる?嫁の小林亜紀子画像と馴れ初めを調査!

俳優の高橋英樹さん!

アナウンサーの高橋真麻さんの父親として、最近ではバラエティ番組を中心に活躍されていますよね♪

今回はそんな高橋英樹さんについて、

  • 高橋英樹に前妻や再婚相手がいるのか(妻の画像・プロフィール・経歴)
  • 高橋英樹と妻の馴れ初め
  • 高橋英樹にできと妻に子供は何人
  • 高橋英樹の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

高橋英樹に前妻や再婚相手がいるのか

高橋英樹さんに、「前妻」「再婚相手」といた検索ワードが浮上しています、

しかし調べたところ、高橋英樹さんには前妻も再婚相手もいません!

高橋英樹さんは現在の妻との結婚1回のみとなります。

高橋英樹さんは愛妻家なんですね♪

高橋英樹の妻は元女優

高橋英樹さんの妻は「小林亜紀子」という芸名で、元女優をされていた高橋美恵子さんという方です!


引用:https://timbuk2.jp/takahashimaasa-mother/

芸 名 小林 亜紀子(こばやし あきこ)
本 名 高橋 美恵子(たかはし みえこ)
生年月日 1948年4月9日
年 齢 76歳(2024年時点)
出身地 大阪府

神戸女学院大学在学中の1969年に、宝塚映画の撮影所を見学中に東宝の関係者にスカウトされ、クイズ番組のアシスタントなどで活躍されました。

1971年には、大学卒業とともに上京し、東宝テレビ部に所属し、同年のテレビドラマ「ぼてじゃこ物語」でデビューを果たします。

1973年のTBSのポーラテレビ小説「薩摩おごじょ」では、オーディションを経て主役に選出されていますが、その撮影終了と同時に芸能界引退しました。

高橋英樹さんとの結婚後はしばらくの間、芸能活動を控えていました。


引用:高橋英樹オフィシャルブログ
後に夫婦や親子での共演で旅番組やトーク番組へ出演するようになり、2019年11月14日には高橋英樹さんと「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

現在は、芸能事務所「アイウエオ企画」の取締役を務められています。


引用:https://aikru.com/archives/2525/&page=0

高橋英樹の妻の若い頃画像

そんな高橋美恵子さんの若い頃の画像がこちら!



引用:https://timbuk2.jp/takahashimaasa-mother/

スタイルも良く、とても美人ですよね!

高橋英樹の妻は宝塚出身なのか

女優として活躍されていた高橋美恵子さんですが、宝塚出身との噂があります。

しかし、これはデマで、高橋美恵子さんは宝塚出身ではありません!

おそらく、高橋美恵子さんがスカウトされたのは「宝塚映画」の撮影所であるという、「宝塚」のワードと、娘の高橋真麻さんが宝塚の大ファンということから広まった噂と考えられます。

高橋英樹と妻の馴れ初め

高橋英樹さんと美恵子さんは、テレビ時代劇「おらんだ左近事件帖」での共演がきっかけで知り合いました♪

高橋英樹さんは美恵子さんとの初対面の時、

頭に結婚の文字が浮かんだ

と、一目惚れ♪

ただ、最初は兄妹のような感情で、距離のとり方に戸惑い、すぐに交際には至らなかったんだとか。

その後、具体的には不明ですが、めでたく交際がスタートしました!

高橋英樹と妻の結婚時期と年齢

交際して約3年後の1974年3月15日、高橋英樹さんは当時30歳、美恵子さんは26歳の時に結婚されました!


引用:https://aikru.com/archives/2525/&page=0

2024年で結婚生活50年ということで、芸能界きってのおしどり夫婦であるといえますね(^^)

高橋英樹と妻に子供は何人

高橋英樹さんと美恵子さんは、流産を3回経験された後に、娘が1人誕生しています!

高橋英樹と妻のの子供は真麻


引用:https://aikru.com/archives/2525/&page=0

名 前 高橋 真麻(たかはし まあさ)
生年月日 1981年10月9日
年齢(2024年時点) 43歳
出身地 東京都
血液型 O型
所属事務所 アイウエオ企画

高橋真麻さんはアナウンサーとして活躍されており、情報番組はもちろん、バラエティのMCや、素晴らしい歌声が自慢ですよね!

そんな高橋真麻さんですが、プライベートでは、2018年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚されており、2020年、2022年には子供が2人産まれています!

性別は第二子のみ男の子とわかっていますが、第一子の情報はほとんど不明です。

出産後には母子共に元気な姿をブログにアップされていましたが、痩せた身体に驚いたファンは病気ではないかと一時噂になりました。


引用:https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/25395

しかし、出産後は母親は特に体調が悪くなりやすい状態になる人も。

そのため、高橋真麻さんの容態はいたって自然ということで、時期に回復していくでしょうね(^^)

高橋英樹の年収

高橋英樹さんの年収は公開されていません。

しかし、高校生の時に俳優デビューし、これまで多くの作品に出演、主演を務めてきました。

さらに近年はバラエティー番組などでも活躍しており、娘である高橋真麻さんとの共演も多くあります。

そんな高橋英樹さんなので、年収は1000万円以上は確実にあると噂されています。

また、高橋英樹さんは品川区五反田の島津山エリアに自宅があると言われており、そこはなんと6LDKで、以前は1000着以上の服があったとか!

これはもう相当稼いでいるのでしょうね!

あわせて読みたい!

北大路欣也の嫁顔画像は古屋祥子!年齢学歴と馴れ初めや息子情報とは?

伊東四朗の息子長男三男の職業は?次男は俳優でおかしな刑事で共演!

高橋英樹に前妻再婚相手がいる?嫁の小林亜紀子画像と馴れ初めを調査!まとめ

今回は高橋英樹さんの再婚や嫁まつわる情報を紹介しました。

高橋英樹さんには今年で結婚50年となる妻の美恵子さんがおり、しかも元女優ということには驚きでした!

高橋真麻さんという今テレビに引っ張りだこの娘とともに、これからもテレビで活躍し続けてほしいですよね♪

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights