※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

オカモトレイジの父親は延原達治!母親は美人で野草の秘伝書作ってる?

大人気のアーティスト・オカモトレイジさん♪

そんなオカモトレイジさんの父親は延原達治さんと言ってミュージシャンです!

どんな父親なのか気になりますよね。

そこで今回はオカモトレイジさんの父親母親について、

●父親のプロフィールと経歴

●母親は美人で野草の秘伝書作ってると噂に

●兄弟は何人いるのか

など気になる情報を紹介していきます!

オカモトレイジの父親は延原達治

ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラム担当のオカモトレイジさん♪

そのオカモトレイジさんの父親は、ロックバンド「THE PRIVATES」のボーカルとギターを担当している延原達治さんです!

1983年に、ギターの手塚稔さんらとともにロックバンド「THE PRIVATES」を結成すると、1985年にファーストシングル「CITY COCKTAIL」でインデーズデビューをしました。

その後、ライブを中心に活動していたTHE PRIVATESは1987年に、東芝EMIより「君が好きだから」でメジャーデビューを果たし、2015年には30周年記念ライブを行うなど今でも精力的に活動を行なっています♪

そんな延原達治さんを父に持つオカモトレイジさんは、父親と同じロックの道を歩んだことになりますね!

2人は親子というだけでなく、音楽という共通の世界で生きるもの同士、強い絆で結ばれているようです♪

オカモトレイジと父親の共演は?

父親と同じ音楽の世界に生きることを決めたオカモトレイジさんは、2014年に「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014」や、「RISING SUN ROCK FESTIVAL2014 in EZO」で父親と共演を果たしています♪

「THE PRIVATES」のステージに、オカモトショウさんとともに特別ゲストとして飛び入りで出演しました!

オカモトレイジさんは、5歳の時に両親の離婚を経験し、母親に引き取られましたが、父親とはレコードを借りたりするなど交流がありました。

父親のことを「チャン」と呼び、父子の仲は良好のようです♪

そんな親子の繋がりから同じステージでの共演が実現し、この親子共演に会場は大いに盛り上がりました!

オカモトレイジの母親は美人で変わってる!?

オカモトレイジさんの母親は美人だという噂です!

そしてとても変わった人だとか( ゚Д゚)

一般人なので詳細はわかりませんが、母親の面白エピソードをご紹介します♪

オカモトレイジは母親とラジオ共演している!

オカモトレイジさんは、ラジオ番組で母親と共演をしています♪

初の親子共演と銘打ったその時の画像がありますが、オカモトレイジさんの母親が美人だと話題になりました!

メンバーのハマ・オカモトさんが、父親であるダウンタウンの浜田雅功さんとラジオ番組での親子共演を果たしているのですが、この画像と同じように撮っていることも評判になっています。

ふたつの親子共演の画像を比べてみると思わず笑ってしまいますね~!

オカモトレイジの母親は野草の達人?

オカモトレイジさんの母親は、近所の野草を調べてマップを作っているとか( ゚Д゚)

「何が起きても生きていけるように」ということで、「ここの野草はうまい」とか「「ここのどんぐりは実がでかい」などと書き込んでいるというのです。

その野草を使ったレシピを書いた「秘伝書」まで作成し、オカモトレイジさんの妹に伝授しようとしているとのこと!

大地震などの天変地異があると、物流はすぐに滞ってしまいますね。

記憶に新しいところでは東日本大地震がありますが、あの時もスーパーやコンビニから簡単に食べられるパンやカップラーメンが姿を消しました。

お金さえあればいつでも買えるというのは幻想かもしれません。

しかし、そんな事態になっても野草のレシピ書があれば生きていけそうですね!

オカモトレイジさんの母親は、たくましく生きていくタイプのようです♪

オカモトレイジの兄弟構成は?

オカモトレイジさんには、8歳下の妹がいます♪

母親が再婚してから生まれた兄妹です。

オカモトレイジさんのインスタグラムにはよくこの妹の話題が出てきます。

とても兄妹思いなことが伝わりますね♪

オカモトレイジのプロフィール

本名 : 三宅零治(みやけ れいじ)

生年月日 : 1991年1月29日

出身地 : 東京都世田谷区

身長 : 163cm

オカモトレイジさんは中学生で「OKMOTO’S」を結成し、高校生の時に初めてライブハウスに出演しています♪

また、子どもの頃には明石家さんまさんの「あっぱれさんま大先生」に子役として出演していました。

あわせて読みたい!

加藤諒にあっぱれさんま時代があった!身長は?実家は商店街金持ち説検証

オカモトレイジの父親は延原達治!母親は美人で野草の秘伝書作ってる?まとめ

今回は、オカモトレイジさんの父親・母親・妹にまつわる情報を紹介しました!

今後も、オカモトレイジさんの活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights