※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松本人志の身長サバ168㎝説の実際は?体重は体脂肪率がヤバ過ぎ!

松本人志の身長サバ168㎝説と実際の身長はどれくらい?

体重は体脂肪率がヤバ過ぎた!

今回は、大人気お笑い芸人・松本人志の身長体重を調査!公式身長はサバ読みで実際168㎝説は本当?体重は平均より重いけど体脂肪率が凄いことに!など気になる情報を紹介していきます!

松本人志の身長は?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さん♪

そんな、松本人志さんの身長を調べると172cmありました!

松本人志さんと同年代の男性の平均身長は170.2cmとなっていますので、松本人志さんは背が高いほうですね♪

松本人志の身長と同じ有名人は?

松本人志さんと同じ身長の愛有名人にはどんな人がいるのか調べてみました。

・有吉弘行さん

・堺雅人さん

・池松壮亮さん

・染谷将太さん

・りゅうちぇるさん

・和田正人さん

・上田晋也さん

・吉岡秀隆さん

などの方がいらっしゃいました!

松本人志は身長サバで168㎝って?

松本人志さんには、実はサバ読みしているという噂があります( ゚Д゚)

噂の原因は、相方の浜田雅功さんとの身長差です!

浜田雅功さんの身長は165cm。

2人の公称身長が正しければ身長差が7cmです。

しかし、2人が並んだ画像を見ると、とても7cm差には見えないというのです!

そこで、本当は、松本人志さんの身長は168cmほどではないかと密かに言われ始めました。。。

Yahoo!知恵袋でも、松本人志さんと浜田雅功さんとの身長差に疑問を抱く質問が多く出ていました!

松本人志さんの身長が168cmであれば納得する人が多いようです(-_-;)

ですが、お笑い芸人の松本人志さんが、かっこよく見せようと身長をサバ読みするとは思えません。

この件については、逆に浜田雅功さんが、シークレットブーツを履いている?なんて噂も出ています!

松本人志の身長実際を画像検証!

松本人志さんの身長を検証すべく、共演者と画像で比較してみました!

松本人志の身長実際 ①宮川大輔

まずは宮川大輔さんとの身長比較です!

並んだ画像を見ると2人は同じように見えます。

そこで宮川大輔さんの身長を調べてみると172cmでした♪

松本人志さんと同じ身長なんですね!

どうりで同じに見えるはずです♪

松本人志の身長実際 ②東野幸治

東野幸治さんと比べるとどうなるでしょうか。

東野幸治さんの身長は178cmです♪

松本人志さんより6cm高いことになりますが、あらためて画像をみるとそれぐらいの身長差がありそうですね。

松本人志の身長実際 ③ガキ使メンバー

次にガキ使メンバーと比べてみました!

山崎邦正さんの身長は168cmですが、松本人志さんのほうが少し高いですね!

これで、松本人志さんの身長168cm説が崩れました。

ココリコの遠藤章造さんは167cmで、山崎邦正さんとほぼ同じです。

田中直樹さんは181cmでダントツに背が高いですね。

こうして身長差を比べてみると、松本人志さんの172cmの身長に、何も違和感がないのがわかります。

やはり、松本人志さんの身長は172cmで間違いないでしょう!

松本人志の体重は?

松本人志さんの体重は、公式プロフィールによると67kgとなっています♪

過去には62kgとなっていたようですが、現在は少し体重が増えたんですね!

身長172cmの人の標準体重は65,1kgですから、松本人志さんは標準よりも少し重いようです。

松本人志さんの体重が重いのは、鍛えられた筋肉がついているためだと思われます!

松本人志の体重は体脂肪率が凄かった!

松本人志さんは、47歳から筋トレを始めたのだとか!

年齢的に始めるのが遅いようですが、それでも筋肉がついて大胸筋や上腕筋が発達しています♪

筋トレで体を絞った結果、体脂肪率も16.6%と、すごいものになっています( ゚Д゚)

少し情報が古いですが、2018年4月に松本人志さんは、自身の肉体の情報を公開しています。

それによると、体重が67.4kgに対して筋肉量が53.3kg、体脂肪率16,6%と、約80%が筋肉ということでした!

驚きの数字ですね( ゚Д゚)

松本人志の身長サバ168㎝説の実際は?体重は体脂肪率がヤバ過ぎ!まとめ

今回は、松本人志さんの身長体重にまつわる情報を紹介しました!

今後も、松本人志さんの活躍から目が離せません♪

何か、あたらしい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights