※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井口浩之の歯が二重で衝撃!原因と矯正しない理由や健康上の問題を調査

芸人の井口浩之さん!

ウエストランドの毒舌漫才が面白いですよね。

今回はそんな井口浩之さんについて、

  • 井口浩之の歯は上下とも二重
  • 井口浩之の歯と同じ二重歯列の有名人
  • 井口浩之の歯が二重になった原因
  • 井口浩之の歯が二重による健康上の問題
  • 井口浩之の歯は治せるのか
  • 井口浩之が歯を矯正しない理由とは
  • 井口浩之のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

井口浩之の歯は上下とも二重

井口浩之さんは、あるテレビ番組で歯の診断をされ、「二重歯列」と話題になりました。

しかも上下ともに二重歯列なんです( ゚Д゚)


引用:https://taakkk.com/westland-m1-wiki/

かなり珍しいですよね。

井口浩之の歯と同じ二重歯列の有名人

実は、井口浩之さんのように歯が二重歯列だった有名人は他にもいます。

井口浩之と同じ二重歯列の有名人:おぎやはぎ矢作

おぎやはぎの矢作さんも井口浩之さんと同じように、前歯の後ろにまた前歯がありますね。


引用:https://miraclefreelife.com/2023/06/westland-iguchihiroyuki/

しかし右側の画像の現在はとてもきれいな歯並びで、見た目が変化しています。

矢作さんの場合は4年近く矯正装置をつけていたそうですが、現在こんな大口を開けて笑えるのは、歯の矯正のおかげで笑顔に自信がもてたおかげなのかもしれません。

矢作兼の嫁画像!子供の名前がまさかの大凶で落胆してたって本当? 

井口浩之と同じ二重歯列の有名人:エレキコミックのやつい

お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうさんも二重歯列歯です。


引用:https://miraclefreelife.com/2023/06/westland-iguchihiroyuki/

中華料理屋で偶然隣り合わせだった矯正歯科医から「ずっと直してみたかった」とスカウトされたことがきっかけで治療を開始し、現在では歯並びもきれいになっています。

治療にはなんと3年もかかったそうですよ!

井口浩之の歯が二重になった原因

井口浩之さんの歯が二重になった原因には、乳歯と永久歯の生え変わりが失敗したことと、顎が小さいことが考えられます。

原因は幼少期にあったということですね!


引用:https://taakkk.com/westland-m1-wiki/

井口浩之の歯が二重による健康上の問題

歯が二重歯列によって引き起こされる健康問題はいくつかあります。

まずは、虫歯です。

当然ながら、歯が多いので磨き残しなどが原因で虫歯ができやすくなります。

また、重歯列によって口が閉じないのでドライマウスになりやすく、食べ物が噛みきれず消化不良になったりと、全身に不調がでていることを訴えていました(-_-;)

井口浩之の歯は治せるのか

井口浩之さんの二重歯列は治療可能です!

現に上述のような、井口浩之さんと同じ二重歯列の芸能人の方は治療されていますからね。

具体的にはワイヤーを使って矯正する方法でお値段は250万円から( ゚Д゚)


引用:https://taakkk.com/westland-m1-wiki/

井口浩之さんのような売れっ子芸人にとってはすぐにでもできる治療法かもしれませんね。

井口浩之が歯を矯正しない理由とは

井口浩之さんは以前、医療系のバラエティー番組で診断を受け、歯の矯正を決意されましたが、なぜか現在も変わっていません。

この背景には、番組側と医師側の治療方針が合わず、歯の矯正の企画はなくなってしまったと井口浩之さん本人がTVで語っています。

そのまま自分自身でも矯正することもなく、現在のままということですね(-_-;)

井口浩之のプロフィールと経歴


引用:https://www.crank-in.net/news/128792/1

◯名前:井口 浩之(いぐち ひろゆき)

◯生年月日:1983年5月6日

◯年齢:41歳(2024年時点)

◯出身地:岡山県津山市

◯身長:157㎝

◯血液型:B型

井口浩之さんは、2008年に河本太さんとウエストランドを結成。

2022年12月18日に開催された「M-1グランプリ2022」では、7261組の中から決勝出場10組に選出され、第18代王者に輝きました。

井口浩之の歯が二重で衝撃!原因と矯正しない理由や健康上の問題を調査まとめ

今回は井口浩之さんの歯について紹介しました★

井口浩之さんの歯は二重歯列で、その原因は幼少期にある可能性がありました。

また、井口浩之さんが歯を矯正しなかったのは、番組と歯科医との間の問題だったことが明らかになりました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights