※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

栗原小巻が結婚しない理由とは?元カレは竹脇無我の噂も徹底調査!

女優の栗原小巻さんは、若い頃から美貌と才能に恵まれ、「結婚したい」と思う男性も多かったとか!

ですが、現在まで独身を貫き通した栗原小巻さんには何か訳でもあるのでしょうか?

そこで、気になる栗原小巻さんについて下記の情報を調査しました。

  • 結婚しない理由
  • 結婚相手は竹脇無我のはずだった?
  • 元カレは加藤剛なのか
  • 現在恋人はいるのか
  • 栗原小巻の現在写真
  • 現在の活動
  • プロフィール

気になる方は是非チェックしてみてください!

栗原小巻の結婚しない理由

栗原小巻さんが結婚しない理由は、はっきりと明かされていませんが、仕事への情熱があるからと言われています。

女優としての活動に全力を注いできた栗原小巻さんは、結婚よりも仕事を優先した生活を送ってきました。

全身全霊で「女優として生きる」という道を選択した栗原小巻さんは「結婚」ということに考えが及ばなかったのかもしれません。

栗原小巻さんは、

「女優としてのこだわりというより、そのときどきで自分が選んだ結果が今の自分であり、後悔はしていない」

と、インタビューに答えています。

結婚よりも女優としてのキャリアを重んじたための独身生活なのでしょう!

栗原小巻の結婚相手は竹脇無我のはずだった?

そんな栗原小巻さんにも過去に恋愛の噂がありました。

しかし、恋愛感情はなかったとのことです。

お相手は竹脇無我さんで、1968年から放送されたTBS系ドラマ「3人家族」で恋人役を演じたことで熱愛の噂が流れたのです。

このドラマの続編では竹脇無我さんと夫婦役を演じ、栗原小巻さんにとって単なる共演者ではなくなっていったようです。

ですが、それは恋愛感情ではなく、「幼馴染のような存在」だとしています。

栗原小巻さんは、恋愛とは違う、深い友情を竹脇無我さんに抱いていたのですね!

栗原小巻の元カレは加藤剛なのか

栗原小巻さんと加藤剛さんは、1972年公開の映画「忍ぶ川」で恋人役を演じ、ラブシーンが注目を集めました。

そのため、2人の間には恋愛関係があるのでは?と噂となりました。

しかし、栗原小巻さんと加藤剛さんは映画の共演以上の関係には発展しませんでした。

加藤剛さんは同じ俳優座の先輩という関係でもあり、栗原小巻さんは加藤剛さんに俳優としての敬意を抱いていたものの、プライベートな交際には至らなかったようです!

栗原小巻に現在恋人はいるのか

栗原小巻さんに現在恋人がいるのかどうかは明らかとなっていません。

ですが、仕事への強い熱意とプライバシーを尊重するスタンスは今も変わっていません。

それを考えると、栗原小巻さんに恋人がいる可能性は低いのではないでしょうか!

栗原小巻の現在写真

栗原小巻さんは、現在79歳になりますが、相変わらず美しい姿を披露しています。

体型も20代から変わっていないという栗原小巻さん。

上品な佇まいは昔と少しも変わらないと評判です♪

栗原小巻の現在の活動

元々栗原小巻さんは舞台を中心に活動していましたが、現在も主に舞台を活動の場としています。

弟の加来英治さんが演出を手掛けた一人芝居「松井須磨子」は海外公演も行い、海外勢の人気も集めました。

2019年にも「松井須磨子」は再演されましたが、この舞台が栗原小巻さんの直近の舞台となっています。

また、近年は舞台の衣装デザインも手がけています。

栗原小巻のプロフィール

名前 : 栗原小巻(くりはら こまき)

本名 : 同じ

生年月日 : 1945年3月14日(79歳)

出生地 : 東京都世田谷区

身長 : 163cm

職業 : 女優

ジャンル : 舞台、映画、テレビドラマ、

活動期間 : 1967年-

1963年に東京バレエ学校を卒業。

俳優座養成所在籍中に抜擢され、 NHKドラマ「虹の設計」に出演する。

俳優座では、2013年に退団するまで看板女優として在任しました。

その間、1967年には「三姉妹」で日本映画製作協会新人賞受賞。

1972年には「忍ぶ川」の演技で、毎日映画コンクール主演女優賞、ゴールデンアロー賞映画賞、エールフランス女優賞を受賞。

才能と現代的な美貌から熱狂的な男性ファンが多く、吉永小百合さんのファンが「サユリスト」と呼ばれたのに対し、栗原小巻ファンは「コマキスト」と呼ばれました。

あわせて読みたい!

吉永小百合の年収現在も凄い!CMギャラは最高額で生涯年収も桁違い?

栗原小巻が結婚しない理由とは?元カレは竹脇無我の噂も徹底調査まとめ

今回は栗原小巻さんの結婚にまつわる情報を紹介しました。

女優という仕事に熱意を注ぎ、キャリアを重視するあまり結婚ということを考えなかったとする栗原小巻さん。

現在まで独身を貫いた栗原小巻さんですが、結婚して子供を産むことばかりが幸せな人生とは限りません。

自身の思うように生きることってとても素敵ですよね!

栗原小巻さんの生き方に世の女性たちの拍手の音が聞こえてきそうですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights