※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

劇団ひとりの学歴大学高校は?中学時代のヤンキー画像がヤバ過ぎる!

劇団ひとりの学歴大学高校は凄いの?

中学時代のヤンキー画像がヤバ過ぎて衝撃!

今回は、芸人・役者・監督もこなす多才な劇団ひとりの学歴を調査!大学高校はどこ?高校の志望動機が面白い!ヤバいと話題の中学時代のヤンキー画像とは?など気になる情報を紹介していきます!


 

劇団ひとりの学歴大学は?

人気お笑いタレントの劇団ひとりさんは、大学には進学していません!

高校時代にすでにデビューしていたため、芸能活動に専念したいとの理由で初めから大学進学は考えていなかったようです。

劇団ひとりの学歴高校は?

劇団ひとりさんの進学した高校は、千葉県立京葉工業高校です♪

この高校の偏差値は45で比較的容易な学校です。

男女共学のこの学校は、機械、建設、設備システム、電子工業と、4つの学科を設置していますが、劇団ひとりさんがどの学科に在籍していたかは定かではありません。

劇団ひとりさんのこの学校の志望動機がユニークで、「学ランを着たかった」というものでした!

しかし、1年弱で中退し、その後千葉県立船橋高等学校の定時制に入り直しました。

劇団ひとりの高校時代は?

最初に入学した千葉県立京葉工業高校時代には、「ビー・バップ・ハイスクール」の仲間徹モデルの変形学生服を買うため、引っ越しのアルバイトをしています!

そのアルバイトがかなりきつい仕事で、小さな冷蔵庫なら1人で運ばなければいけませんでした(-_-;)

しかもエレベーターもなく、階段を上がり降りしたのがつらかったと劇団ひとりさんは語っています。

「日給8,000円とかでした。本当に過酷でしたね。若いからできたんだと思いますよ」

と高校時代を振り返って語っています。

また、高校時代にプロのお笑い芸人としてデビューした劇団ひとりさんは、秋永和彦さんとお笑いコンビ「スープレックス」を結成しました♪

高校を定時制の高校に変えたのもこのためで、芸能活動がしやすいようにという理由からでした!

かし、お笑いの仕事だけでは食べていくことができず、工事現場のアルバイトもしていました。

そのため、5年間かけて高校を卒業しています!


 

劇団ひとりの学歴中学は?

劇団ひとりさんの出身中学校は、地元の公立の幕張本郷中学校です♪

実は劇団ひとりさんは、進学校の私立中学の市川中学校(偏差値66)に進学希望でしたが、受験に失敗し、この学校に入学しました。

劇団ひとりと同じ中学出身の芸能人は?

劇団ひとりさんが通った幕張本郷中学校には「嵐」の相葉雅紀さんも通学していました!

ですが、年齢が5歳下なので、期間は重なっていませんでした。

同時期に通学していれば、今頃テレビでその話で盛り上がっていたかもしれませんね。。。


 

劇団ひとりの中学時代は?

劇団ひとりさんの中学時代は、ヤンキーで、金髪にパンチパーマという出で立ちでした!

そして番長だったのだとか( ゚Д゚)

今の劇団ひとりさんからは想像できませんね。

恐い雰囲気だと思いきや、校内では面白いことを度々行うなど、盛り上げ役の人気者でした♪

劇団ひとりの中学時代の部活は?

中学では剣道部に入りましたが、すぐに辞めています(-_-;)

中学3年の時には、バスケットボール部に入部し、大会に出場しています!

ちなみにバスケットボール部ではキャプテンを務めていました♪


 

劇団ひとりの学歴小学校は?

劇団ひとりさんの出身小学校は、千葉県の千葉市立上の台小学校です♪

ただし、小学校の2年生から5年生の間は、JALのパイロットだった父親の仕事の都合で、アラスカのアンカレッジに住んでいました!

その時に通っていた小学校は、アラスカ州アンカレッジロジャース・パーク小学校でした♪

劇団ひとりさんは帰国子女で、家はかなり裕福な暮らしをしていたようです!

劇団ひとりの小学校時代は村主章枝と!

アラスカの小学校時代には、フィギュアスケートの元日本代表、村主章枝さんと家が近所だったというから驚きます( ゚Д゚)

何度か一緒に遊んだこともあるとのこと!

村主章枝さんの父親も、元気団1人さんの父親と同じJALのパイロットっだったことから家が近所だったということです♪

劇団ひとりの学歴大学高校は?中学時代のヤンキー画像がヤバ過ぎる!まとめ

今回は、劇団ひとりさんの学歴にまつわる情報を紹介しました!

今後も、劇団ひとりさんの存在から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights