※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

那須川天心の父親の年齢は?職業は前職とのギャップが凄いと話題に!

天才格闘家・那須川天心さんの父親はパワフルで若々しく見えますよね!実際の年齢はいくつ?

職業は前職とのギャップが凄いと話題に!

という事で今回は、那須川天心さんの父親の年齢は?現在の職業は?前ギャップが凄いと話題の前職とは?など気になる情報を紹介していきます!


 

那須川天心の父親の年齢は?

那須川天心さんを天才とまで言われる格闘家に育て上げた父親の弘幸さん♪

そんな父親・弘幸さんの年齢は、2022年現在52歳です!

本名 : 那須川弘幸(なすかわ ひろゆき)

生年月日: 1970年3月8日(52歳)

出身地 : 不明

身長: 163〜165cm

那須川天心の父親の職業は?

那須川天心さんの父親の職業は、自身で立ち上げたジム「TEPPEN GYM」の代表兼トレーナーです♪

このジムは千葉県松戸市にあり、小学生など未来のプロ選手を育てながら、那須川天心さんの試合や練習のサポートもしています!

それも那須川天心さんと現役選手さながらのスパークリングまでしています( ゚Д゚)

さすが、天才を育てた父親ですね♪

那須川天心の父親の前職は内装業

那須川天心さんの父親はm那須川天心さんだけでなく、多くのプロ選手を育てたというだけに、自身も格闘家だったのでは?と思いがちです!

が、実は前職は、職人だったと自身のインスタグラムで明かしています( ゚Д゚)

以前はに内装業を経営していたとのことです♪

内装業からジムの経営&トレーナーとは、いくら息子のためとはいえ思い切った転身ですね!

那須川天心の父親は格闘家じゃない!

那須川天心さんの父親は、前述の通りプロの格闘家ではありません!

実は格闘技は未経験だったといいます( ゚Д゚)

独学で格闘技を学び、那須川天心さんだけでなく、多くのプロキックボクサーを育て上げた父親のパワーはすごいものがありますね!

今となっては信じられないことですが、那須川天心さんは弱虫だったといいます( ゚Д゚)

そんな那須川天心さんに、父親は5歳の時に極真空手を習わせ始めました!

それがきっかけで、那須川天心さんは格闘技への道を進むわけですが、中途半端なことが嫌いな父親は、那須川天心さんが大会で負けると自宅で猛特訓を開始します。

特訓、特訓の毎日で格闘技漬けの日々が、幼稚園の時から始まったのだとか( ゚Д゚)

大会で優勝しても、いつもの動きができていないと、帰宅後すぐに食事もとらずに何時間でも反復練習をやらされました!

キックボクシングの天才はこうした父親の猛特訓で生まれたんですね♪

那須川天心と父親の実力が互角!?

那須川天心さんの父親は、格闘技未経験とは思えないほど強いのです!

那須川天心さんのYouTubeで、父親とスパーリングをしている様子が配信されていますが、とても格闘技未経験とは思えないほどの強さです( ゚Д゚)

那須川天心さんと互角の実力があるのではないかと思うほど!

那須川天心さんも手加減はしているようですが、それにしても素晴らしい動きだと評判です♪

年齢差も感じない動きはさすが那須川天心さんの父親ですね!

動画のなかで那須川天心さんは、

「基本や基礎の動きを教えてくれたのは全て父親」

と語っていますが、恐るべき父親ですね♪

こんな記事も読まれてます!

→ 那須川天心の母親の年齢とかわいい画像が話題に!性格と教育方針とは?

→ 那須川天心の身長サバ疑惑って?筋肉画像と筋トレ法が凄い!

那須川天心の父親の年齢は?職業は前職とのギャップが凄いと話題に!まとめ

今回は、那須川天心さんの父親にまつわる情報を紹介しました!

今後も、那須川天心さん・父親の弘幸さんの活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights