※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

JP芸人の弟画像がイケメン!年齢職業は?名前や性格と兄弟仲も調査

テレビで大活躍している芸人のJPさんってイケメンですよね!

そんなJPさんの弟画像がイケメンなんです♪

気になる弟の年齢と職業は?名前や性格と兄弟仲も調査!

今回は、JP芸人のイケメン弟画像と名前が判明!年齢職業は?性格は正反対!兄弟仲が悪い?など気になる情報を紹介します!


 

JP芸人の弟の年齢や名前は?

松本人志さんの物まねでブレイクしたJPさん♪

そんなJPさんには、弟がいます!

弟の年齢はわかっていません。

名前は、前坂啓介さんと言います♪

JP芸人に弟二人説アリ!

なんでも、JPさんには弟が2人いるとの噂があります!

しかし、現在のところ確認できているのは、啓介さん1人で、もう一人いるかどうかは分かっていません。。。


 

JP芸人の弟画像がイケメン!

JPさんの弟・啓介さん画像が、意外にもありました!

鼻筋が通って、なかなかのイケメンです♪

JP芸人の弟の職業は?

JPさんの弟・啓介さんの職業が気になりますよね!

調べたところ情報はありませんでした。。。

もしかしたら、おしゃれな髪形や、筋肉質な体型からして、サラリーマンじゃないかもしれませんね!

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!!


 

JP芸人の弟の性格は?

JPさんの弟・啓介さんの性格は、社交的で要領のいいタイプとのことです♪

JPさんとは真逆の性格なんですね( ゚Д゚)

度を越えるほどの内弁慶だったJPさんは、弟の性格がうらやましくて、弟が学校に行っている間に、弟のゲームを初期化したなんてエピソードがあります(-_-;)

JP芸人と弟は不仲?

JPさんと弟の啓介さんは、何らかの理由で14年間も口をきいていませんでした( ゚Д゚)

2022年現在、JPさんが39歳なので、弟とは25歳の時から何かあったってことですね。。。

その理由については、2022年9月4日の行列のできる相談所の番組内で明かされるとのこと!

弟に謝罪の手紙を読んだ後、熱いハグをしている様子が告知されています♪

要チェックですね!

あわせて読みたい!

→ JP芸人の高校大学時代は?中学小学時代からのいじめ克服法とは!

JP芸人の弟画像がイケメン!年齢職業は?名前や性格と兄弟仲も調査まとめ

今回は、芸人JPさんの弟にまつわる情報を紹介しました!

今後も、芸人JPさんの活躍から目が離せません♪

また、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

[ad#co-4]
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights