※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

市川染五郎8代目の身長体重は?コンプレックスが超意外だった!

美少年と呼び声高い8代目市川染五郎さんですが、美しすぎると評判の顔には育ちの良さも感じさせますね♪

そんな市川染五郎さんは、顔だけでなくスタイルも抜群なんです!

そこで今回は市川染五郎さんについて、

●身長体重公式

●身長はどれくらい伸びるのか

●意外なコンプレックスとは

など気になる情報を紹介します!

市川染五郎8代目の身長

市川染五郎8代目の身長は、2024年時点では公表されていません。

しかし調べてみると、2022年時点では、176㎝あることがわかっています♪

ちなみに、2021年は174㎝でした。

1年で2㎝も伸びたんですね♪

今後の成長が楽しみですね!

市川染五郎8代目の身長と同じ有名人

市川染五郎(8代目)さんと同じ身長176㎝の有名人を調べてみました!

・菅田将暉さん

・オダギリジョーさん

・木村拓哉さん

・横山裕さん

・塚本高史さん

・博多華丸さん

・柄本時生さん

・加藤浩次さん

などが176㎝の方々です♪

市川染五郎8代目の母親画像は藤間園子!美人の資産家令嬢って本当?

市川染五郎8代目の身長今後の予想

育ち盛りの市川染五郎(8代目)さんですが、今後どれくらい身長が伸びるのかも楽しみですよね!

そこで、父親の身長から予想してみました。

父親の松本幸四郎さんの身長は、176cmです♪

すでに父親と肩を並べるほどに成長した8代目市川染五郎さんは、このままいくと父親の身長をはるかに超えた高身長になるのではないでしょうか?

ちなみに、祖父の2代目松本白鸚さんは、175㎝です♪

高身長家系なので、このままいくと180㎝くらいまで伸びる可能性はありそうです!

松本幸四郎の学歴!大学時代の隠し子騒動や高校偏差値がヤバすぎ!

市川染五郎8代目の身長コンプレックスとは

市川染五郎(8代目)さんのコンプレックスは、足が長いことなんです( ゚Д゚)

何とも羨ましいコンプレックスですが、歌舞伎界では、

足が長いと腰が落ちて見えなくなってしまう

とのことでお悩みの様子。

なんでも、歌舞伎の動きを美しく表現するには、腰を落とすという事がとても大切なんだとか!

日本の伝統芸能を体で表現するには、日本人体型じゃないと難しこともあるでしょうね。。。

歌舞伎以外のモデルなどのお仕事では、美しい顔に長い脚なんて最強です!


引用:https://ameblo.jp/3820fan/entry-12415184384.html

誰もが羨むコンプレックスを生かして、いろんなことに挑戦してほしいですよね♪

市川染五郎8代目の体重

市川染五郎(8代目)さんの体重は公表されていません!

176㎝の10代男性の平均体重は、65.3㎏です。

市川染五郎(8代目)さんの場合は、痩せ型なので、50㎏台だと言われています!


引用:https://gendai.media/articles/-/107652
育ち盛りで、身長も伸びているので、今後も変動がありそうです♪

市川染五郎8代目の本名プロフィール

生年月日 2005年3月27日
本 名 藤間 齋(ふじま いつき)
出身地 東京
血液型 AB型
家 族 祖父 二代目松本白鸚 父 10代目松本幸四郎
襲名歴 4代目松本金太郎 8代目市川染五郎
屋 号 高麗屋
定 紋 三つ銀杏

7代目市川染五郎さんの長男として東京で誕生。

2007年6月、歌舞伎座「侠客春雨傘」で初お目見え、父・7代目市川染五郎さんと祖父・9代目松本幸四郎さんとともに高麗屋3代の顔見世を行います。

2009年6月には歌舞伎座「門出祝寿連獅子」の孫獅子で初舞台を踏み、4代目松本金太郎を襲名しました。

2018年1月2日歌舞伎座において、高麗屋三代襲名披露興行である『壽 初春大歌舞伎』で8代目市川染五郎を襲名しました。

あわせて読みたい!

市川染五郎8代目の母親画像は藤間園子!美人の資産家令嬢って本当?

市川染五郎8代目の妹の本名と年齢は?学校とダンス上手な噂も調査!

市川染五郎(8代目)の父親は?家系図には松たか子と海老蔵も登場!

市川染五郎(8代目)の学校は偏差値が凄い!同級生や得意科目も調査

市川染五郎(8代目)の身長体重は?コンプレックスが超意外だった!まとめ

今回は、市川染五郎(8代目)さんの、身長体重にまつわる情報を紹介しました!

今後も成長し続ける、市川染五郎(8代目)さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights