※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

奈緒のモデル時代画像が可愛い!スカウト時期や下積み時代の苦労とは?

女優の奈緒さん♪

朝ドラやドラマに出演するなど最近話題を集め、今ではテレビに欠かせない女優ですよね!

今回はそんな奈緒さんについて、

  • プロフィールと最近の活動
  • モデル時代画像
  • モデルになった時期とキッカケ
  • 女優下積み時代のモデル画像も可愛い
  • 奈緒の熱愛結婚相手は誰

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

奈緒のプロフィール

奈緒さんのプロフィールは以下の通りです↓↓


引用:https://dorabare.com/nao-01

◯名前:奈緒(なお)
◯生年月日:1995年2月10日
◯年齢:28歳(2023年時点)
◯出身地:福岡県
◯血液型:A型
◯身長:157cm

最近は2023年放送のドラマ「あなたがしてくれなくても」で主演を務めたり、三井ダイレクト損保のCMに出演するなど引っ張りだこです!

奈緒のモデル時代画像

現在、女優の奈緒さんですが、実はもともとはモデルだったんです!


引用:https://akki3.com/archives/735

そんな奈緒さんのモデル時代について詳しく見ていきましょう!

奈緒はモデル時代は撮影会でも人気だった

奈緒さんは、モデル時代に撮影会モデルもやっていました。

撮影会モデルとは、売れる前の女優やグラビアアイドル、レースクイーンが被写体になって、私服や水着姿で素人のカメラマンに撮られるというものです。

そこでも奈緒さんは、上手く撮影できたと思わせてくれると大人気だったそうです!

画像はこちら↓↓


引用:https://stillness.life/nao-kawaii-jikeiretu/

今よりもメイクがかなり濃いですね!

奈緒のモデル時代の芸名

奈緒さんはモデル時代は「本田なお」で活動していました。

苗字と名前を並べた時のバランスが良かったそうでこの芸名にしました!

奈緒の本名

奈緒さんの本名は「高添奈緒(たかぞえなお)」さんです。

この奈緒という名前は、奈緒さんが生後7ヶ月の時に亡くなった父親が命名してくれました。

今では最初の芸名「本田なお」から本名の「奈緒」に変更して活動されています!

奈緒がモデルになった時期とキッカケ

奈緒さんがモデルになったのは、高校1年生の時に福岡の天神でスカウトされたことでした。


引用:https://akki3.com/archives/735

福岡市に事務所があるモデル事務所「カバーガールエンターテインメント」に所属し、2013年から芸能活動をしていました。

そこから女優になりたいと上京する2015年まで、2年間モデルとして下積み時代を過ごしました。

奈緒の女優下積み時代のモデル画像も可愛い

奈緒さんは20歳のときに、女優になりたいという意志を持って上京しました。

しかし、いきなり売れるはずもなく、しばらくはまたモデルやオーディションに参加する日々が続きました。


引用:https://stillness.life/nao-kawaii-jikeiretu/

ドラマのオーディションに参加した際には、「もう1回やらせて下さい」「今は下手なんですけど、本番までに一番練習します」と役を掴むためにがむしゃらでした。

それが今では大女優ですからね!

下積み時代の頑張りが報われて良かったですね♪

奈緒の熱愛結婚相手は誰

奈緒さんは現在、結婚しておらず、彼氏もいないと考えられます。

しかし、過去には山田裕貴さん、杉野遥亮さんとの交際が噂となりました。

◯山田裕貴さん


引用:https://ciatr.jp/topics/311941

山田裕貴の身長体重!サバ読み疑惑と筋肉画像がヤバイって噂は本当?

◯杉野遥亮さん


引用:https://topcoat.co.jp/yosuke_sugino

杉野遥亮の身長差がエグイ!体重もスタイル良く性格が天然って本当?

しかし、いずれも共演が発端となっており、交際の真相については具体的な情報もなく噂どまりとなっています。

奈緒の結婚願望

奈緒さんは以前、ドラマ「まだ結婚できない男」(2019年)に出演したことがきっかけで、結婚について意識するようになりました。

ちなみに奈緒さんは結婚と仕事、どちらかを選ぶとしたら「結婚して幸せな家庭を作ること」を選択するそうです( ゚Д゚)

奈緒さんは2023年に28歳を迎えるので、いつ結婚報道が出てもおかしくないですね!

奈緒の好きなタイプ

奈緒さんの好きな男性のタイプはズバリ「優しい人」です!

奈緒さんも温厚な性格そうなので優しい男性とは相性が良さそうですね♪

あわせて読みたい!

奈緒の父親死因は何?母親の職業再婚と兄弟構成や実家の場所を調査!

永野芽郁のかわいい画像と子役時代にちびまる子説!高校はどこ出身?

斎藤工の父親は東北新社の元社員!ウルトラマン関係者で現在は経営者?

奈緒のモデル時代画像が可愛い!スカウト時期や下積み時代の苦労とは?まとめ

今回は奈緒さんのモデル時代から現在の情報について紹介しました。

福岡県でモデルとしてデビューし、そこから今話題の女優に駆け上がるために相当な下積み時代を過ごしていたことがわかりましたね。

仕事はもちろん、今後は熱愛や結婚報道がいつでてもおかしくない年齢なので今後の情報に期待が高まりますね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights