※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

藤原紀香の元旦那は陣内智則!馴れ初めや結婚式画像は?離婚理由も調査

女優やタレントとして活躍している藤原紀香さん♪

再婚によって、梨園の妻としても活躍しています。

そんな藤原紀香さんの

・元旦那は陣内智則
・元旦那の馴れ初め
・元旦那の結婚はいつ?
・元旦那の子供は何人
・元旦那との離婚理由・離婚時期・結婚期間

について調べてみました!

藤原紀香の元旦那は陣内智則

藤原紀香さんといえば、陣内智則さんと結婚していた印象が未だにあるという方も少なくありませんよね!

そんな藤原紀香さんの元旦那・陣内智則さんのプロフィールを見ていきましょう。

名 前 陣内智則
生年月日 1974年2月22日
出身地 兵庫県加古川市
職 業 お笑いタレント(NSC大阪校11期生)
身 長 167cm
体 重 58kg
血液型 O型
趣 味 野球観戦、ゴルフ

陣内智則さんは高校卒業後、陣内智則さんは高校の同級生とNSC大阪校に入所し、『リミテッド』というコンビを結成します。

しかし喧嘩別れをしてしまい、1995年にコンビは解散。。。

ピン芸人として活動を始めますが、解散のショックやスタッフや先輩芸人からのプレッシャーによりネタ作りに苦悩する日々が続きました。

しかし、電車の車掌のアナウンスにツッコミに思わずツッコミを入れたことが意外に受けたことをきっかけに、陣内智則さんの“音声や映像にツッコミを入れるネタ”の原型が出来上がったのです!

そのネタが評判よく、陣内智則さんの仕事が増えていきました♪

1999年10月、毎日放送『ちちんぷいぷい』の月曜レギュラーになると知名度が上がり、2003年4月に始まった日本テレビ『エンタの神様』で全国的なファンを獲得しました!

その後は持ち前のトーク力を生かし、安定した仕事をこなしています♪

藤原紀香と元旦那の馴れ初め

藤原紀香さんと陣内智則さんの出合いは、2006年に出演した日本テレビのドラマ『59番目のプロポーズ』で共演したことです。

陣内智則さんから手紙を受け取った藤原紀香さんがそれに応える形で連絡し、交際が始まりました。

藤原紀香と元旦那の結婚はいつ

藤原紀香さんは、陣内智則さんと2007年に入籍しました!

プロポーズは伊勢神宮で、陣内智則さんが、

「一緒に幸せになっていきましょう」

と伝えたのだとか♪

藤原紀香と元旦那の結婚式のホテルと神社はどこ

藤原紀香さんは、2007年2月17日に兵庫県神戸市の生田神社で結婚式を挙げました!

2人の結婚式の様子は読売テレビで放送され、関西での視聴率は18.2%( ゚Д゚)

ちなみに、結納も生田神社で2006年12月10日に行っています!

また披露宴は、5月30日にホテルオークラ神戸で行われました。この様子もテレビで放映され、話題を呼びました♪

とっても豪華な披露宴!こちらも高視聴率で、平均視聴率は関東で24.7%、関西で40.0%でした(^^♪

以下に世間から注目を浴びていたのかがわかりますね!

藤原紀香と元旦那の結婚式ピアノが話題

藤原紀香さんの披露宴で印象的なのが、陣内智則さんがサプライズで披露した『永遠にともに』のピアノ弾き語りですよね!

陣内智則さんが藤原紀香さんに内緒で練習し、決して上手とは言えない出来具合したが、一生懸命さが伝わる様子で、当時の藤原紀香さんは嬉しかったことでしょう(>_<)

藤原紀香と元旦那の子供は何人

藤原紀香さんと陣内智則さんの間には、子どもはいません。

噂では、体型が崩れるから藤原紀香さんが拒否したとも言われていますが、真相は不明です。。。

陣内智則さんの不倫の報道もありましたし、藤原紀香さんも悩んだかもしれませんね( ;∀;)

藤原紀香と元旦那の離婚理由

盛大な披露宴を行い多くの方にお祝いされた藤原紀香さんと元旦那でしたが、残念ながら2009年3月に離婚。

約2年という婚姻期間に終止符が打たれました。

離婚理由は、3つあります。

1つ目は、陣内智則さんの不倫です。

陣内智則さんの浮気、藤原紀香さんがそれを許せなかったことを、陣内智則さんが離婚後に語っていました。

また、不倫を問い詰めた藤原紀香さんが、陣内智則さんにDVを受けた、との噂もあります。。。

2つ目は、収入格差です。

当時、藤原紀香さんは大女優で、人気絶頂の陣内智則さんとはいえ格差婚と囁かれていました。

具体的な収入はわかりませんが、陣内智則さんが劣等感を抱くには十分だったのかもしれません。。。

3つ目は、食生活の違いです。

体型維持のため、食生活に気を使っていた藤原紀香さん。

反対に食にあまり興味がなかった陣内智則さん。

当然、食に対する価値観が合うはずがなく、溝は大きくなっていったといわれています。

藤原紀香は片岡愛之助と再婚

そんな藤原紀香さんは、2016年3月30日に片岡愛之助さんと再婚しています!

2人の馴れ初めは、東日本大震災後に藤原紀香さんが行った募金活動に、片岡愛之助さんが賛同したことです。

それをきっかけに藤原紀香さんが歌舞伎に興味を持ち、頻繁に観劇したことで、友人として親交が始まりました♪

しかし、2人は付き合っていると報道されてしまい、藤原紀香さんが事務所の社長から片岡愛之助さんに会うなと言い渡されたのです( ゚Д゚)

その後、片岡愛之助さんが藤原紀香さんの事務所の社長に交際の許可を得て、藤原紀香さんに交際を申し込みました!

2人は結婚して7年が経ちますが、子どもは授かっていません。

結婚時の会見で、片岡愛之助さんは「神様からの授かりもの」と、藤原紀香さんは「彼の子どもを産みたいと思うのが女心」と言ったように、2人とも子どものことは自然に任せているのでしょう。

片岡愛之助の隠し子は2人?隠し子の画像や母親情報をまとめて紹介!

片岡愛之助とテテが似てる!若い頃画像が特にソックリ説を徹底検証!

藤原紀香の元夫の再婚相手

藤原紀香さんと離婚した元旦那の陣内智則さんも2017年に再婚しています。

お相手は、フジテレビアナウンサーの松村未央さん。

出合いは、当時フジテレビアナウンサーだった中村仁美さんの紹介で食事に行き、仲良くなり交際に発展しました。

松村未央さんは、離婚や浮気のイメージが強い陣内智則さんとの交際を反対されながらも、2人は2017年6月30日に入籍し、11月に結婚式を挙げました。

そして、2018年10月31日に第1子となる女の子が誕生!

浮気性の陣内智則さんも、今では仕事が終わるとすぐに帰宅し、育児や家事をしているのだとか( ゚Д゚)

イクメンっぷりをSNSで公開しており、今は家族をすごく大事にしていることが伺えます♪

藤原紀香の母親画像が美人

藤原紀香さんの母親はすごく綺麗な方で、藤原紀香さんは母親似だということがわかります♪


引用元:https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12052021465.html 

藤原紀香さんの父親も優しそうで、藤原紀香さんが大切に穏やかに育てられたことが見て取れますね(*^_^*)

藤原紀香の元旦那は陣内智則!馴れ初めや結婚式画像は?離婚理由も調査まとめ

今回は藤原紀香さんの元夫にまつわる情報を紹介しました。

1度目の結婚ではツライこともあったと思いますが、2度目の結婚で本当の幸せ掴んだ藤原紀香さん!

今でも衰えることなくキラキラした姿とキレのいいトーク力で魅了してくれています♪

これからも藤原紀香さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights