※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉瀬美智子の国籍はどこ?韓国説の真相と本名や実家の家族構成も調査!

女優の吉瀬美智子さん!

スタイル抜群の女優としてドラマはもちろん、元モデルとしても活躍されていましたよね。

今回はそんな吉瀬美智子さんについて、

  • 吉瀬美智子の国籍
  • 吉瀬美智子の国籍韓国説の理由
  • 吉瀬美智子の本名
  • 吉瀬美智子の実家はどこ
  • 吉瀬美智子の父親
  • 吉瀬美智子の母親
  • 吉瀬美智子の兄弟
  • 吉瀬美智子のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

吉瀬美智子の国籍

吉瀬美智子さんの国籍は日本です。

福岡県朝倉市出身で、日本生まれ日本育ちです。


引用:https://x.gd/PP475

吉瀬美智子の国籍韓国説の理由

吉瀬美智子さんには、「韓国人ではないか?」という噂があります。

この噂が出た理由は、吉瀬美智子さんの日本人離れした見た目が関係しています。

たしかに色白の美人で、韓国人のようにスタイル抜群ですもんね!

吉瀬美智子の本名

吉瀬美智子さんは、本名で芸能活動をされている可能性が高いです!

この「吉瀬」という名字は、吉瀬美智子さんの出身地である福岡県がルーツになっていると言われています。

吉瀬美智子の実家はどこ

吉瀬美智子さんの実家は、福岡県内にあると考えられます。

上述のとおり、吉瀬美智子さんは福岡県朝倉市出身です。

吉瀬美智子さんは以前インタビューにて、

福岡と言っても、みなさんが想像するような福岡とはちょっと違う田舎町で生まれ育ちました。

と明かしています。

とういことで、吉瀬美智子さんの実家は、福岡県朝倉市の少し田舎のところに実家があるようです!

吉瀬美智子の父親

吉瀬美智子さんの父親は一般人です。

そのため、名前や年齢、職業、顔写真などは公開されていません。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

吉瀬美智子の母親

吉瀬美智子さんの母親も一般人です。

実は、吉瀬美智子さんの両親は、吉瀬美智子さんが小学1年生の時に離婚しています。

この時母親は、一人で家を出てしまったため、

「私が悪いことをしたからお母さんは私を置いていってしまった」

と吉瀬美智子さんは自分を責めていました。

しかしその後、吉瀬美智子さんが中学生の時に両親は復縁し、再びお母さんと一緒に住むようになりました。

ですが、離れていた時間が長かったため初めは距離を置いていました。

そんな時に吉瀬美智子さん自身が結婚、妊娠し母親になった時、自分の母親がいかに自分を大切に育ててくれていたのかということに気づき、お母さんと和解しました。

今ではふたりで温泉旅行に行くほど仲が良いそうですよ!

吉瀬美智子の兄弟

吉瀬美智子さんには、ゆみさんという姉がいます。

吉瀬美智子さんは姉のことを「ゆんこ姉」と呼んでいます。

小さい頃のおふたりの画像がこちら!


引用:https://x.gd/PP475

仲が良さそうですね!

吉瀬美智子のプロフィールと経歴


引用:https://be-story.jp/people/70155/

◯名前:吉瀬 美智子(きちせ みちこ)

◯生年月日:1975年2月17日

◯年齢:49歳(2024年時点)

◯出身地:福岡県朝倉市

◯身長:166cm

◯血液型:A型

吉瀬美智子さんは、1993年にアルバイト先の喫茶店でスカウトされ、地元の福岡県を中心にモデルとして活動を開始。

20歳で上京し、ファッション誌「Domani」の専属モデルを務めるなど、主にモデルとして活動していました。

1997年にはドラマ「ぽっかぽか3」でドラマ初出演し、以降も「リング~最終章~」、「花より男子」などの話題のドラマにも出演するものの、脇役がほとんどでした。

そんな時に2007年にモデルを辞めて本格的に女優に転向します。

すると、同年出演した「LIAR GAME」の演技で注目され、ドラマや映画のオファーも増え、2009年「妄想姉妹」でドラマ初主演を果たします。

また、翌年には「死刑台のエレベーター」で映画初主演を務めるなど現在も女優として活動されています。

あわせて読みたい!

吉瀬美智子のレディース若い頃画像が衝撃!ガソリンスタンドの伝説とは?

永野芽郁のかわいい画像と子役時代にちびまる子説!高校はどこ出身?

吉瀬美智子の国籍はどこ?韓国説の真相と本名や実家の家族構成も調査!まとめ

今回は吉瀬美智子さんの国籍と実家の家族情報を紹介しました★

吉瀬美智子さんには韓国籍の噂がありましたが、実際は日本国籍でした。

吉瀬美智子さんの実家家族の情報は少なかったものの、福岡県朝倉市で育ったことがわかりましたね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights