※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

近藤真彦の息子現在画像と年齢!学校は早稲田で中居との炎上説は本当?

かつて一世を風靡した元ジャニーズアイドル近藤真彦さんには息子がいます♪

その息子の現在画像と年齢が気になりますよね!

息子の学校は早稲田との噂が( ゚Д゚)

息子と中居君との関係が炎上って本当?

ということで今回は、

・近藤真彦の息子現在のイケメン画像と年齢を紹介

・学校早稲田説の根拠

・中居君との炎上したやり取りとは?

など気になる情報を紹介していきます!

近藤真彦の子供は何人

「マッチ」の愛称で一世を風靡したアイドル・近藤真彦さんも今や結婚してパパとなりました。

近藤真彦さんの子供は男の子1人なのです!

しかし、何やら娘もいるとの噂が・・・。

ネットには「近藤真彦 娘」のワードも浮上しているようです。

これは近藤真彦さんの嫁が「資産家の娘」というところから近藤真彦さんに娘がいると間違った情報が一部に出回ったせいかもしれませんね。

近藤真彦の息子の年齢と名前

近藤真彦さんの1人息子は、2007年10月8日に生まれました♪

2024年で17歳になります。

近藤真彦さんと嫁はなかなか子宝に恵まれなかったということで、不妊治療の末に結婚14年目にしてようやく生まれた子供です。

「45歳になったら不妊治療はもうキッパリやめようって決めてたの。45歳の彼女の誕生日を迎えた時に、一切その話をやめようと・・・」

近藤真彦さんはそう語って、一時は子供を持つのを諦めかけた時もありました。

そんななかでの待望の息子誕生は、近藤真彦さんが43歳、嫁が41歳の時でした。

近藤真彦さんはその子に「健康で大きく育ち、立派な男になってくれるように」との願いを込めて「轟丞(ごうすけ)と名づけました♪

近藤真彦の息子の画像

ネット上では、近藤真彦さんの息子・近藤轟丞君の画像が公開されています!


引用:free-humanlife23.com


引用:tsuru.top

近藤真彦さんの息子だけあってとてもイケメンですね♪

ジャニーズJr.かとも思うような優しげな顔立ちです。

近藤真彦の息子はジャニーズ?

近藤真彦さんの息子がジャニーズ事務所に入っているのか気になりますよね!

息子は、今のところはジャニーズとは無縁のようです。

しかし、今後その予定はあるのでしょうか?

近藤真彦さんはその点に触れて、

「2世は大変だよ」

と息子を思う父親の顔になりました。

「父親の仕事を見てるとやりたくなると思うんですよ。いつ言われるかなあと思っている。特別応援はしないけど、好きならやればいい。ただ、この世界は結構大変なので、おすすめはできないなあ」

芸能界の良いところも厳しいところもよくわかっている近藤真彦さんだけに、子供には自分と同じ道を進むのは勧めたくないようです。

「好きならやればいい」と反対もしていないようなので、ひょっとして近い将来ジャニーズの一員としてデビューするかもしれませんね♪

近藤真彦の息子の現在は空手が強い

近藤真彦さんの息子・近藤轟丞君は、今は芸能活動よりも空手に夢中だということです♪

近藤真彦さんの息子は幼い時から空手を習っていて、その実力はかなりのものだとか!

令和元年度の東京都空手道連盟指定ジュニア強化選手に選ばれるほどの腕前です。

将来は空手でオリンピックに出るかもしれませんね♪

近藤真彦の息子の空手道場の場所

近藤真彦さんの息子・轟丞君の通っている空手道場は、港区麻布十番にある「皆思道場」です。

ちなみにこの皆思道場は超名門の道場で、東京都の空手道選手権大会で優勝者が多く出ています。

近藤真彦さんの息子も2019年の大会で優勝しています♪

近藤真彦の息子の学校は早稲田説

2013年に近藤真彦さんの息子が、都内でも有数の名門私立小学校に合格したという報道がありました。

その学校は大学までの一貫教育となり、毎年10倍近い倍率になる狭き門だといいます。

「ペーパーはもちろん、行動観察や保護者面接もある受験内容」だという情報を総合して推測すると、その小学校は早稲田実業初等部だと思われます。

大学もそのまま早稲田に行く可能性が高いですね!

近藤真彦の息子と中居正広の関係が炎上?

中居正広さんが、近藤真彦さんの息子に土下座するという衝撃的なエピソードがあり話題となったことがあります( ゚Д゚)

それは、ジャニー喜多川さんの誕生日会のことでした。

ジャニーさんの席のそばに、知らない小学校4年生ぐらいの男の子がいたそうです。

中居正広さんはその子供に「上座に座るのはおかしいんじゃないか」と指摘しました。

するとそこへ近藤真彦さんがやってきて、

「俺の息子」

と言って中居正広さんの頭をパチーンと叩いたのだとか( ゚Д゚)

中居正広さんは近藤真彦さんの息子に対して、

「挨拶まだでしたね。すみません、中居と申します」

と、頭を地面にくっつくくらいに下げたということでした(-_-;)

この模様を中居正広さんは「人志松本のすべらない話」で披露し、お笑いのトーク番組ということで中居正広さんは面白おかしく語り、会場は大爆笑で終わりました。

しかし、ネットでは近藤真彦さんの態度に炎上してしまいました。

「息子に挨拶しなさいというのが親だよね」

「中居は間違っていないよな。知らないやつが自己紹介もせずに社長のそばに座っていたら何か言うだろう。大先輩の息子だからいいってわけではない」

と、息子に挨拶させなかった近藤真彦さんに非難が集中した形となりました(-_-;)

あわせて読みたい

近藤真彦の前妻は誰?嫁は和田敦子で会社役員?馴れ初め子供情報も調査!

田原俊彦の娘(次女)の現在画像が美人!大学や芸能界引退の理由を調査

田原俊彦の嫁向井田彩子の現在画像は?別居でアルバイト生活の真相とは!

近藤真彦の息子現在画像と年齢!学校は早稲田で中居との炎上説は本当?まとめ

今回は、近藤真彦さんの息子についての情報を紹介しました!

今後も近藤真彦さんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights