※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

葉加瀬太郎息子の今現在は?経営会社と年齢学校と家族写真を調査!

世界的バイオリニスト・葉加瀬太郎さんの息子の今現在は何してる?

会社経営は本当だった!年齢学校は?家族写真も気になる!

今回は、葉加瀬太郎息子さんの今現在は会社を経営!年齢は高校生に!学校はロンドン?家族写真がセレブ感凄かった( ゚Д゚)

さらには、息子の暴力・娘の事故など気になるワードも浮上!

そんなみんなの気になる情報をまとめて紹介します!

葉加瀬太郎の息子の今現在は経営者社長

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんの息子・髙田万太郎さんは現在経営者です!

2018年8月1日にフィッシュ&チップスのお店『MANTAS(マンタス)』を創業しています。

「イギリスのロンドンにはフィッシュ&チップスのお店があるのに日本にはない」

というのが起業した理由だとか。

『MANTAS』の主力商品は、カジキマグロを使ったオリジナルの「マンタスオリジナルフィッシュ&チップス」で、化学調味料や保存料など一切入っていないのが特徴です♪

体に良さそうなこのレシピは、万太郎さん自身が考案したオリジナルレシピで、衣はサクサク、中はしっとりとして美味しいと評判ですが、驚かされるのは万太郎さんは創業当時12歳だったということです( ゚Д゚)

元々料理好きな万太郎さんですが、料理好きになったのは父親の葉加瀬太郎さんの影響が大きいようです。

葉加瀬太郎さんは、ヴァイオリニストになるか料理人になるかと迷うほどの料理の腕前の持ち主♪

葉加瀬太郎さんの料理の腕前は、時折YouTubeなどで披露していますが、万太郎さんの料理好きはそんな父親の血筋を受けたのでしょうね♪

葉加瀬太郎の息子万太郎の年齢

葉加瀬太郎さんの息子・万太郎さんの生年月日は2006年8月なので、2023年の誕生日を迎えると17歳になります♪

まだ高校2年生なのですね。

高校生ですでに経営者歴5年の髙田万太郎さんは「スゴイ」の一言ですね!

髙田万太郎のインスタ

葉加瀬太郎さんの息子・髙田万太郎さんのインスタグラムを調べてみましたが、アカウントが出てきませんでした。

万太郎さんは公式のインスタグラムは開設していないようです。

ただ、友達同士の非公式なインスタはやっているかもしれません。

ちなみに万太郎さんの苗字が「葉加瀬」ではなく「髙田」となっているのは、1999年に葉加瀬太郎さんが結婚した際に妻の「髙田」の姓に改姓したためです。

葉加瀬太郎さんの本名も「髙田太郎」さんに変わりました。

葉加瀬太郎の息子の中学高校大学

葉加瀬太郎さんは一家で2007年からイギリスに在住しています。

その関係で息子・万太郎さんの通っている高校もイギリスの学校の可能性が高いです。

ただ、一時期日本の小学校に通ったことがあります。

息子の万太郎さんが、

「日本人なんだから日本の学校に行ってみたい」

といったことから、2017年9月に「お茶の水女子大学附属小学校」に編入しました。

その時に秋篠宮家の長男である悠仁さまとご学友となりました( ゚Д゚)

大学はどこの大学に進学するのか、万太郎さんはもう心に決めているのでしょう。

日本の大学か、それともそのままイギリスの大学に進学するのか、分かり次第お伝えしたいと思います。

葉加瀬太郎の息子の暴力とは

葉加瀬太郎さんの息子・万太郎さんに「家庭内暴力」の噂がありますが、これはデマ情報です!

噂の出どころは、母親の高田万由子さんが日本テレビの『解決!ナイナイアンサー』に出演した際に、

「万太郎さんがヤンチャで困る」

という趣旨の発言をしたことです。

そこから「家庭内暴力」という話が1人歩きをしてしまったようです(-_-;)

ですが、当時万太郎さんはまだ6歳でした。

元気すぎる男の子だったのかもしれませんが、そのぐらいの年齢の子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいぐらいですよね!

葉加瀬太郎の子供は娘と息子の2人

葉加瀬太郎さんの子供は万太郎さんの他に娘もいます♪

1999年の7月に長女の向日葵(ひまり)さんが生まれています。

今年24歳になりますね。

葉加瀬太郎さんの娘・髙田向日葵さんは、父親の血を引き、2歳からヴァイオリンを習い始めます。

そして、12歳でイタリアの国際コンクルールで金賞を受賞するなど音楽の才能を花開かせました。

そのままいけば父親と同じ世界的なヴァイオリニストになるはずでしたが、残念ながら向日葵さんは15歳でヴァイオリンを辞めてしまったとか( ゚Д゚)

あまりにも厳しいレッスンに嫌気がさしてしまったのです。

母親の髙田万由子さんは、「娘をヴァイオリニストにしたい」との気持ちが勝って向日葵さんに無理なレッスンを押し付けてしまったことを反省しているようです。

今は趣味としてヴァイオリンを弾き、時にはチャリティーコンサートに参加するなど余裕を持った楽しみ方をしているようです♪

葉加瀬太郎の娘の事故とは

ネット上に「葉加瀬太郎 娘 事故」というキーワードが浮上したことがあります( ゚Д゚)

葉加瀬太郎さんの娘・向日葵さんが事故に遭ったことがあるのでしょうか。

調べたところ、葉加瀬太郎さんの娘・向日葵さんは事故に遭っていません。

何故、このキーワードが浮上したのかと探っていくと、一つのツイートに原因があったことが判明します。

天然パーマの赤ちゃんを持つある母親が、自分の娘を「葉加瀬太郎」と呼んでいたとか。

その母親がある時こうツイートしたのです。

「うちの葉加瀬太郎は写真で事故るのが得意技です」

何のことかといえば、天然パーマの強い赤ちゃんが、ある時葉加瀬太郎さんのような爆発した髪型になり、”事故画像”としてツイッターに投稿したということでした。

葉加瀬太郎さんや娘の向日葵さんとはまったく関係のないことでしたが、可愛いので許せますね!

葉加瀬太郎の娘の大学

葉加瀬太郎さんの娘・向日葵さんはイギリスのブリストル大学を卒業しました。

専攻は薬学部の脳科学で、アルツハイマーを研究しているということです。

葉加瀬太郎さんの娘・髙田向日葵さんは両親に似てとても才媛なのですね♪

羨ましい限りです。

葉加瀬太郎の家族写真

葉加瀬太郎さんの子供たちは顔画像も公開されていますね。

利発でイケメンな万太郎さんと、美人な向日葵さんと子供たちの顔出しOKなのは意外でしたね!

また、4人揃った家族写真も公開されています。


引用:stylewithstory.com
幸せそうな家族写真が見た人までほっこりさせてくれます♪

葉加瀬太郎の資産

現在の葉加瀬太郎さんの年収はわかりませんが、2015年のYahoo!知恵袋に1億円越えだという情報がありました( ゚Д゚)

さらに妻の髙田万由子さんを合わせると年収は数億円とのこと。

資産となるとどのくらいになるのか想像もできませんが、髙田万由子さんの実家がまた超のつくおお金持ちなのです。

髙田万由子さんの実家の「髙田商会」は、「商社のビッグスリー」と言われるほどの大企業で、明治から大正にかけて大きな財を成しています。

髙田万由子さんも学校時代はロールスロイスで送迎されるほどのお嬢様でした。

葉加瀬太郎さんの姓が変わったのは髙田万由子さんの家に婿入りしたためだとの噂があります。

総合的に考えると葉加瀬太郎さんの資産は相当なものになるのかもしれませんね。

葉加瀬太郎の自宅(日本)

葉加瀬太郎さんは家族でイギリスのロンドンに住んでいますが、日本にも自宅があるという噂があります。

しかし、調べてみても日本の自宅については情報がありませんでした。

長い間のロンドン暮らしで日本には自宅はないのかもしれません。

葉加瀬太郎の自宅(ロンドン)

閑静な高級住宅街にあるロンドンの自宅は外見がまるでお城のようです。


引用:presidenthouse.net

かなり大きな家にはキッチンだけで10畳はあろうかという広さで、リビングだけでも20畳はあるといいます。


引用:www.ghibliexpo-aichi.com

部屋数も多いのでしょうね♪

ゆったりと過ごせそうなロンドンの自宅は見るからに豪邸でした。

あわせて読みたい!

高田万由子の実家虎ノ門の豪邸ぶりがヤバイ!ホテルオークラって本当?

高嶋ちさ子の夫盛田賢司の大学は?顔画像や職業と家柄が凄かった!

川井郁子の娘の学校が判明?美人画像とやギターの噂を徹底調査!

葉加瀬太郎息子の今現在は?経営会社と年齢学校と家族写真を調査!まとめ

今回は、葉加瀬太郎さんの息子・娘にまつわる情報を紹介しました!

今後も葉加瀬太郎さん一家の活躍から目が離せません。

何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights