※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高嶋ちさ子の息子の留学先学校はアメリカ!渡米した理由が超意外だった

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんは、奔放なまでの毒舌が面白いと人気ですよね♪

そんな高嶋ちさ子さんには息子がいます。

今回は、その息子について、

●留学先の学校はアメリカ

●留学理由に驚愕!

●留学前の小学校はあの名門校

など気になる情報をチェックしていきましょう!

高嶋ちさ子には息子が2人

高嶋ちさ子さんには息子が2人います♪

2007年2月に生まれた長男、そして2009年5月に生まれた次男です。

年齢は、2022年で、長男が17歳、次男は15歳になります♪

残念ながら顔画像や名前は公開されていません!

高嶋ちさ子の息子長男の留学先

高嶋ちさ子さんの長男は、小学校を卒業すると単身で渡米し、アメリカの全寮制の学校に留学しました!

高嶋ちさ子さんの子どもだけに音楽の勉強のために留学したのかと思いがちですが、留学目的は、勉強のための留学だとのこと♪

実は、長男は幼い頃にチェロをやっていましたが、4歳の頃に早くも挫折、その後やりたいことが見つかっていないのだとか。

ただ、今は母親の高嶋ちさ子さんも通ったイェール大学を目指して勉強中だといいます。

イェール大学とは、アメリカ東部のコネチカット州にある大学で、アメリカの3大学の一つに数えられている学校です♪

卒業生には元アメリカ大統領のブッシュ親子やクリントンご夫妻、ノーベル賞受賞者や政治家などがいるという由緒ある大学( ゚Д゚)

高嶋ちさ子さんの長男が、どこの学校に留学したのかは公表されていません!

しかし、このイェール大学を目指しているのなら、大学と同じアメリカ東部の学校ではないかと推測されます。

留学当初こそホームシックになったものの、今はアメリカ暮らしを満喫しているようで、

長男を気遣う高嶋ちさ子さんが「楽しんでいる?」と留学生活を聞くと、「うん」とそっけない返事。

母親への電話は一度もないということです。

それだけアメリカの寮生活を楽しんでいるということですね♪

高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の大学は?家系図がスゴイお坊ちゃまだった!

高嶋ちさ子の息子次男の留学先

高嶋ちさ子さんの次男も、2021年の9月から留学しています!

次男の留学先情報は、今のところ分かっていません。

多分、長男と同じところでは?と言われています!

高嶋ちさ子さんが、次男を留学させた理由の一つは、国語がなかなかできないからとのこと(-_-;)

・漢字テストで、小児科と書くところを、小二科と書いた。

・『ケロケロケロ 春になりカエルが冬眠から目覚めました。この時のカエルの気持ちは何でしょう?』という文章題に、「もうちょっと寝たかった」と書いた。

などなど、子供らしくてとてもかわいいと思えますが、高嶋ちさ子さん的には凍えちゃったそうです(-_-;)

ちなみに、高嶋ちさ子さんの次男は、小学校卒業を待たずに、10歳で転校し、都内のインターナショナルスクールに通っていました♪

都内のインタースクールといっても何校かあり、候補としては、

・宇多田ヒカルさんが通ったアオバ・ジャパン・インターナショナルスクール

・木村拓哉さんの子どもが通ったブリテイッシュ・スクール・イン東京

・清泉インターナショナルスクール

などです。

高嶋ちさ子さんの次男が、どのインターナショナルスクールに通っていたのかは公表されていません!

しかし、高嶋ちさ子さんが、清泉インターナショナル幼稚園を卒園しているので、次男君は、清泉インターナショナルスクールの可能性が高いと言われています♪

高嶋ちさ子の息子次男はチェロデビュー

高嶋ちさ子さんの次男は、4歳でチェロを始めました♪

2021年の1月には、その次男の6回目の発表会があったということで、高嶋ちさ子さんは自身のインスタグラムで、チェロを引く次男の写真をアップしました。

顔は隠されていますが、ステージ上でチェロを引く次男の勇姿を紹介しています♪

高嶋ちさ子さんは「職業にするには難しい世界」とプロの立場での意見を綴り、「嫌なら辞めていいよ」と本人には伝えているといいます。

あとは本人のやる気次第ということですが、厳しさを乗り越えてぜひプロとして親子で活躍してほしいですね♪

最近では、高嶋ちさ子さん曰く「ちっぽけな」コンクールで優勝したとの情報がありました!

凄いですよね♪

ちなみに、次男は、顔も性格も高嶋ちさ子さん似だとの情報があります!

高嶋ちさ子息子の小学校は慶応ではなく青山

高嶋ちさ子さんの、長男の留学前の学校は慶応だとの噂がありますが、公表されていません!

2018年の週刊誌に、高嶋ちさ子さんが、子どもの運動会に姿を見せた様子が書かれた記事がありました!

それによると、学校は、都内の名門私立小学校で、学費が6年間で1,000万円近くかかるセレブ校であるということです( ゚Д゚)

運動会には、市川海老蔵さんや篠原涼子さん、井川遥さん、木村多江さん、高橋克典さんらも来ていたといいます。

それらから想像するとこの学校は青山学院初等部ではないかと言われています!

次男も、インターナショナルスクールに転校するまでは、長男と同じ小学校に通っていました♪

さすが、高嶋ちさ子さんの子どもですよね!

高嶋ちさ子の息子の学校学費が凄い

長男・次男共にアメリカに留学させている高嶋ちさ子さんですが、その学費は日本の私学の10倍ほどだと明かしています( ゚Д゚)

学校によっても違いはありますが、学費が年間700万円以上はかかると言われているので、母親の高嶋ちさ子さんは、節約を宣言していました( ゚Д゚)

節約してもそんな学費を払い続けられるってやっぱり凄いですよね!

高嶋ちさ子の年収

高嶋ちさ子さんの年収は、5000万円ほどだといわれています。

タレント活動、YouTube、コンサート、父親の会社の代表取締役などがその収入源と言われています。

高嶋ちさ子の夫の年収

高嶋ちさ子さんの夫の年収については、1000万円以上あるといわれています。

加えて夫の家系は、超有名企業の創始者とのことなので、これ以外にも資産を持っている可能性があります。

高嶋ちさ子の夫盛田賢司の大学は?顔画像や職業と家柄が凄かった!

夫婦そろって年収が凄いので、息子二人を留学させられるんですね!

高嶋ちさ子の息子はイケメン

高嶋ちさ子さんの息子たちはイケメンだと言われています。

顔画像はありませんが、

・高嶋ちさ子さん自身が美人であること

・旦那を顔で選んだ

という事が根拠となっています。

高嶋ちさ子さんが、顔天才と言われる韓国アイドル・チャウヌさんにハマっていることからも、かなりのイケメン好きなことが伺えますね♪

チャウヌの身長体重は?筋肉画像と性格がヤバすぎる噂を徹底調査!

なので旦那も相当なイケメンなはずで、その遺伝子を受け継いだ息子たちは当然のことながらイケメンの可能性が高いです。

高嶋ちさ子の息子長男のゴルフ画像

高嶋ちさ子さんが、長男とゴルフする画像を投稿しました。

親子でゴルフっていいですね♪

ちなみに長男はとても運動神経がいいようで、ゴルフ、水泳、水球の3つでMVPを獲得しているとのことです!


引用:https://www.marlowe1984.com/takashima-son/

高嶋ちさ子兄の職業年収が凄い!大学高校と性格ドs説を調査

高嶋ちさ子の息子の髪型はチャウヌ

高嶋ちさ子さんは、息子の髪型を秘かにチャウヌにしてと美容師さんに頼んでいるとのことです。

あわせて読みたい!

→ 高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司の大学は?家系図がスゴイお坊ちゃまだった!

→ 高嶋ちさ子の父親の職業は?叔父との確執や兄の職業も気になる!

→ 高嶋ちさ子兄の職業年収が凄い!大学高校と性格ドs説を調査

→ 高嶋ちさ子姉のダウン症が軽い理由は?年齢や仕事と一人暮らし説を調査!

高嶋ちさ子の息子の留学先学校はアメリカ!渡米した理由が超意外だったまとめ

今回は、高嶋ちさ子さんの子どもの留学先・学校にまつわる情報を紹介しました!

今後も、高嶋ちさ子さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights