※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

前田裕太の結婚嫁は誰?タイプの女性と料理と裁縫が上手すぎる件を調査

お笑い芸人の前田裕太さん!

「ティモンディ」で高岸宏行さんとコンビを組み、青のスーツがトレードマークですよね♪

今回はそんな前田裕太さんについて、

  • 前田裕太に結婚嫁はいるのか
  • 前田裕太の結婚願望・結婚観
  • 前田裕太の結婚したいタイプ
  • 前田裕太が結婚しない理由
  • 前田裕太の彼女現在
  • 前田裕太の歴代彼女
  • 前田裕太は料理上手
  • 前田裕太は裁縫も趣味
  • 前田裕太のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

前田裕太に結婚嫁はいるのか

前田裕太さんは2024年で32歳を迎えますが、現在は結婚していません!

男性芸人でもイケメンな前田裕太さんですが、独身なのは意外ですね。

前田裕太の結婚願望・結婚観

実は、前田裕太さんは結婚に対してはあまり前向きではありません!

高岸宏行さんが結婚した後、ご自身のYouTubeで結婚願望について、

結婚して幸せだって言ってる人いないじゃないですか!少なくとも僕も周りで結婚最高なんて人を見たことないですよ。独身最高は聞いたことあるけど

と語っていました(-_-;)

【前田麻雀】スタッフと麻雀後半戦!さらに前田が恋愛観・高岸の結婚を語る!

結婚に対して後ろ向きなのがわかりますね。。。

前田裕太の結婚したいタイプ

前田裕太さんが結婚したいタイプは3つあります!

・他人だと思えないような人

・離婚する時に自分の何か大事なものを与えた上で別れてもいいと思える相手

・適度な距離感を保てる人

3点目に関しては、前田裕太さんは自分からは告白する勇気はないが、逆にガツガツ来られても困ると語っています。

前田裕太が結婚しない理由

前田裕太さんが結婚しない理由としては、やはり独身生活を楽しみたいというのが1つあると考えられます!

後述するように、前田裕太さんは芸能界でも多趣味であることで有名です♪

きっと、その時間が結婚によって奪われるのが嫌なのでしょうね。

前田裕太の彼女現在

前田裕太さんは、芸能界に入ってから彼女ができたという情報はありません。

そのため、現在は彼女もいないと考えられます。

もしかすると、番組で共演した方となにかしらの関係になった可能性もありますが、これまでに週刊誌等にスクープされた過去はありません。

前田裕太の歴代彼女

前田裕太さんの歴代彼女は2人います!

前田裕太の歴代彼女:中学~高校時代

前田裕太さんは神奈川出身ですが、高校は愛媛の名門済美高校に野球留学しています。

この彼女とは中学の頃から付き合っていましたが、遠距離恋愛だったからなのか、高校の途中で破局しています。

前田裕太の歴代彼女:高校~大学時代

2人目は、高校時代から大学まで付き合っていましたが、大学卒業を待たずに破局しています。

破局理由は定かではありませんが、徐々に現在の恋愛観が形成され、彼女はいなくてもいいと思って破局したのかもしれませんね。


引用:https://az-news.yojipapa.com

前田裕太は料理上手

ティモンディといえば、おふたりとも野球センス抜群ですが、前田裕太さんは野球以外に料理も得意なんです!

実際に、YouTubeではその腕前を披露しています!

【料理男子】前田裕太があまりもので作る絶品チキン料理
【料理男子・ティモンディ前田】冒険グルメ未公開!高級羊テクセルのスープが美味すぎた!

どれもおいしそうですね!

視聴者からも前田裕太さんの料理に驚きの声が上がっていました!

前田裕太は裁縫も趣味

前田裕太さんは料理のほかに、裁縫もできるんです!

前田裕太さんが仕立てた作品画像はありませんが、自分の衣装用のズボンを直す、作ったりすることができます♪

男性で裁縫が得意というのはなかなか聞かないですよね。

前田裕太さんがいかに家庭的であるかがわかります!

前田裕太のプロフィールと経歴


引用:https://one-way-life.com/timondi-maeda

◯名前:前田 裕太(まえだ ゆうた)

◯生年月日:1992年8月25日

◯年齢:32歳(2024年時点)

◯出身地:神奈川県

◯身長:175㎝

◯血液型:B型

◯最終学歴:駒澤大学法学部卒業

前田裕太さんは、2015年に高岸宏行さんとお笑いコンビ「ティモンディ」を結成。

2020年にはYouTubeチャンネル「ティモンディのベースボールTV」を開設しました。

MLBオールスター参戦!ティモンディがグッズ爆買いSP

2020年には「ふわっち presents らじおっつ」にてラジオデビュー。

翌年には「ハレバレティモンディ」にて初の冠レギュラー番組を担当しました。

また、同年にはバラエティ番組「炎の体育会TV」にレギュラー出演を果たし、現在もテレビで活躍されています。

あわせて読みたい!

沢井美優はセーラームーン戦士!何色のイメージカラー?北川景子と親友

前田裕太の結婚嫁は誰?タイプの女性と料理と裁縫が上手すぎる件を調査まとめ

今回は前田裕太さんの結婚事情について紹介しました★

前田祐太さんは現在、独身で結婚願望はありませんでした。

しかし、年齢とともに結婚願望は増していくものなので、今後の情報に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights