※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

賀来千香子の再婚相手現在は外国人?息子は賀来賢人説の真相を調査!

60代には見えない美人女優・賀来千香子さん♪

そんな賀来千香子さんに現在再婚相手はいるのか気になりますよね!

そこで今回は、賀来千香子さんについて、

・賀来千香子の現在再婚相手は外国人説

・元旦那・宅麻伸との離婚理由

・賀来賢人が息子説

などまとめて紹介していきます♪

賀来千香子の現在の再婚相手は外国人?

女優の賀来千香子さんですが、再婚しているという噂があります( ゚Д゚)

2012年に離婚した賀来千香子さんが2015年に再婚したというのです。

お相手はブランドン・ハロルドさんだとか!

賀来千香子さんは外国の方と再婚したのでしょうか。

ブランドンハロルドさんとは何者でしょう?

気になって調べたところ、賀来千香子さんは再婚はしていませんでした!

再婚の噂は「ママスタジアム」という掲示板から出たようです。

この掲示板に、

「賀来千香子さんがブランドンハロルドさんと結婚した」

と書き込みがあったとか。

また、ウィキペディアに「配偶者:ブランドンハロルド(2015年から)」と誤った情報が掲載されたこともあるようです。

いずれにしても賀来千香子さんは再婚していませんし、ブランドンハロルドなる人物の情報がまったくありません。

不思議なデマが流れるものですね!

賀来千香子の元旦那・宅麻伸との離婚理由

ところで、賀来千香子さんの元旦那は俳優の宅麻伸さんです。

1991年に始まったテレビ朝日系のドラマ「七人の女弁護士」での共演がきっかけとなり、2年の交際期間を経て1994年に結婚しました。

2人はおしどり夫婦と呼ばれるほど仲が良く、2010年には「プラチナ夫婦アワード」を受賞するほどでした。

しかし、わずか2年後の2012年には18年間の夫婦生活にピリオドを打ち、離婚となりました。。。

離婚について、賀来千香子さんと元旦那・宅麻伸さんは、事務所を通じて連名でコメントを発表しています。

「長きにわたり寄り添って参りましたが、いつしかすれ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました。二人で十分話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました」

と、離婚するに至った経緯を説明していますが、具体的な離婚理由が今ひとつ分かりません。

ずっと仮面夫婦だったという説もありますが真相はわかっていません。。。

賀来千香子の現在息子は賀来賢人?

賀来千香子さんには子供はいません。

元旦那・宅麻伸さんとは18年間という長い結婚生活を過ごしてきましたが、子供は授かりませんでした。

賀来千香子と賀来賢人の関係

俳優の賀来賢人さんを賀来千香子さんの息子と勘違いしている人が多いようですが、賀来賢人さんは賀来千香子さんの甥に当たります♪

具体的には、賀来賢人さんは賀来千香子さんの兄の息子という関係です。

賀来千香子さんは結婚するまで実家暮らしをしており、兄夫婦とも同居していました。

賀来賢人さんが5歳になるまで同居していたということです!

そのため、今でも賀来賢人さんとは仲が良いのです。

賀来千香子の兄は医者なのか

賀来千香子さんの兄は医者との噂があります。

しかし実際は医者ではなく、実業家です。

なぜ兄が医者との噂が出たのかというと、東北医科薬科大学の感染症学特任教授である賀来満夫さんが発端となっているようです。

賀来という苗字が珍しいことから、賀来千香子さんとの親戚関係が疑われたようです。

この「賀来」という苗字は、賀来飛霞や賀来惟熊などの歴史的な人物とも関連があり、賀来満夫教授と賀来千佐子さんとの直接の親戚関係は不明ですが、遠い親戚関係が考えられるかもしれませんね!

賀来千香子の兄顔画像は?年齢職業とさくらももことの関係を調査!

あわせて読みたい!

賀来賢人と賀来千香子の関係図と共演作品は?家系図が豪華すぎて凄い!

賀来賢人の身長体重サバ読みの真相は?筋肉画像と筋肉愛がヤバすぎ!

賀来賢人は大学中退!大学時代の意外な一面と高校卒アル画像がヤバイ?

賀来賢人と嫁榮倉奈々の子供は何人で幼稚園は?ドラマ共演が馴れ初め!

賀来千香子の再婚相手現在は外国人?息子は賀来賢人説の真相を調査!まとめ

今回は、賀来千香子さんの現在再婚説や息子は賀来賢人さん説を紹介しました!

今後も美しい賀来千香子さんの活躍に注目ですね。

何か、新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights