※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

賀来賢人と嫁榮倉奈々の子供は何人で幼稚園は?ドラマ共演が馴れ初め!

ドラマやCMに引っ張りだこの賀来賢人さん♪

そんな賀来賢人さんの嫁は女優の榮倉奈々さんですよね!

素敵なお2人には子供がいます。

そこで今回は、

●子供は何人

●子供の性別や名前と年齢

●幼稚園・学校はどこ

●賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初め

●プロポーズの言葉とは

などみんなの気になる情報を紹介します♪

賀来賢人と嫁榮倉奈々に子供は何人

売れっ子夫婦の賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々さんには、子どもが2人います♪

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の子どもの年齢

1人目は、2017年6月12日に誕生♪(2024年で7歳)

そして、2人目は2020年8月29日に誕生しています♪(2024年で4歳)

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の子どもの性別・名前は

2人の子供の性別・名前については公表されていません!

しかし、一人目の子どもは、女の子の可能性が高いです♪

根拠として、ベビーカーとおくるみがピンク色だったことがあげられます。

ちなみに、一人目の子は、賀来賢人さん曰く、

榮倉奈々さん似で足の長い子

とのことです♪

将来が楽しみですね!

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の子どもの学校はどこ

賀来賢人さんと嫁・榮倉奈々さんの1人目の子は、2024年に小学1年生となりました。

どこの学校に通っているのか調べてみましたが、情報はありませんでした。。。

しかし、2024年4月の小学校入学式に出席した姿が、オーラが凄いと話題となっていました。


引用:https://www.jprime.jp/articles/-/31615?display=b
こちらの情報によると、都内の私立小学校とのことです。

ネット上では、成城学園小学校では?との情報もあります。

詳しいことがわかり次第お知らせしたいと思います!

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の結婚きっかけはアプリ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2016年の8月に約1年ちょっとの交際期間を経て、結婚しています♪

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、結婚発表前から度々デートしているのをスクープされていて、そんな姿はあえて隠そうとしていなかったのかもしれませんね!

賀来賢人さんは、結婚後に出演した『ダウンタウンなう』の番組内で、プロポーズのきっかけを語っていました!

その内容は、緊急先を連絡し合うアプリに登録しようとしたが家族じゃなかったために登録できなかったのが悔しくて、その翌日にプロポーズしたというもの!

そして、プロポーズの言葉はシンプルに、

『結婚してください』

だったそう♪

シンプルなのがわかりやすくて一番嬉しいと思う人が意外と多いんじゃないでしょうか!

賀来賢人の嫁・榮倉奈々のプロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)

出身地:鹿児島

生年月日:1988年2月12日

身長:170cm

デビュー:2002年

所属事務所:研音

賀来賢人と榮倉奈々はドラマが馴れ初め

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの交際のきっかけはなんだったのでしょうか?

二人の馴れ初めは、2014年にテレビ放送されたドラマ「Nのために」で共演したことから交際に発展しました♪

このドラマの共演者同士は、とても仲がよく、撮影が終了した後もよく食事会をしていたのだとか!

そんな状況の中で、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは仲良くなっていったようですよ♪

ちなみに、「Nのために」のドラマの中で、賀来賢人さん演じる役が、榮倉奈々さんにプロポーズするシーンがありました!

そのことから、2人が実生活で結婚されたことに、ドラマのファンだった視聴者はとても喜び、ネットでも祝福コメントが殺到していました♪

ファンとしては、ドラマの中の二人が、実際にに結婚してくれたら嬉しいですよね♪

賀来賢人と榮倉奈々の身長が同じ?

相性抜群の賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、二人ともおしゃれでスタイルがすごくいいですよね♪

そんな2人の身長が、実は同じなのでは?なんて噂があります( ゚Д゚)

結論から言うと、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの身長が同じ説はデマです!

公式プロフィールでは、賀来賢人さんの身長は178cm、榮倉奈々さんは170cmです♪

しかし、賀来健人さんの身長は、サバを読んでいるんじゃないかとの噂が!

さらには、榮倉奈々さんは、実は173㎝では?との逆サバ疑惑もあるんです( ゚Д゚)

でも、2人がヒールのない靴で歩いてる姿は、身長差が8㎝かどうかははっきりとしませんが、明らかに同じではありません!


引用:https://www.jprime.jp/articles/-/31615?display=b
噂の出処は、榮倉奈々さんの顔がものすごく小顔過ぎるといった何か理由があったのかもしれませんね(-_-;)

賀来賢人と嫁・榮倉奈々の結婚生活

賀来賢人さんと嫁の榮倉奈々の結婚生活が、すごくうまくいってるという情報がありました!

賀来賢人さんは、テレビ番組で明石家さんまさんに、「29歳で体力が衰えるなんて、結婚生活で疲れてるんじゃないか」といじられた時に、

「すごくすごくうまくいっています。」

と繰り返し、自ら「夫の鑑です」とキッパリ答えました!

さらに、最近のキスシーンの相手についても、

「最近キスシーンしたの、嫁です」

と答えた後に慌てて、

「違う違う。ドラマで。ドラマで共演して」

と付け加えていました(^_^;)

サラっと何も考えないで出た言葉なんでしょうが、ここからとても仲のいい夫婦なんだと想像できますね♪

なんでも、賀来賢人さんが、榮倉奈々さんの可愛さにメロメロなんだとか!

これからも、周りが羨む仲良し夫婦でいてほしいですよね♪

賀来賢人と榮倉奈々は相性がすごくいい夫婦

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、とても相性のいい夫婦なんだそうです♪

2人の相性は、恋愛カウンセラーが、芸能人で相性がいいカップルナンバーワンとして記事に書くほどの相性の良さなんだとか!!

賀来賢人さんには、年上姉さん女房がピッタリだったんですね♪

恋愛カウンセラーに、相性がいいなんて言われたら、ご本人たちもきっと嬉しいですよね!

賀来賢人プロフィール

名前:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7月3日

出身:東京都

身長:178㎝

血液型:O型

大学:青山学院大学(※中退)

職業:俳優

事務所:アミューズ

賀来賢人と嫁榮倉奈々の子供は何人で幼稚園は?ドラマ共演が馴れ初め!まとめ

今回は、賀来賢人さんの嫁・子供情報を紹介しました!

賀来賢人さんは、整った顔立ちと、華やかな家系を持っていているだけでなく、俳優としても着実に実力をつけていて、見ているだけで頼もしいですよね!

お子さんも生まれて、これからはお父さんとしての経験がさらに役の幅を広げていくのでしょうね。

今後も、賀来賢人さんの、さらなる活躍を期待して、これからも応援していきたいと思います。

何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights