※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

鈴木雅之の妻は誰?馴れ初め子供と不倫歴20年で嫁は黙認説を調査

歌手の鈴木雅之さん!

代表曲の「違う、そうじゃない」は世代を超えて人気ですよね♪

今回はそんな鈴木雅之さんについて、、

  • 鈴木雅之の妻は誰
  • 鈴木雅之と妻の馴れ初め
  • 鈴木雅之と妻に子供は何人
  • 鈴木雅之の娘とは
  • 鈴木雅之と妻の自宅はどこ
  • 鈴木雅之には不倫相手がいる
  • 鈴木雅之の妻は不倫を黙認
  • 鈴木雅之のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

鈴木雅之の妻は誰

鈴木雅之さんは既に結婚されていますが、その妻は礼子さんという一般女性です。


引用:https://rock-note.com/%E9%82%A6%E6%A5%BDpop/suzukimasayuki-sugao-sangurasu-yome/

顔は不明ですが、品の良さそうな雰囲気の女性ですよね♪

鈴木雅之と妻の馴れ初め

鈴木雅之さんと礼子さんは、中学生の同級生で15歳の時に知り合いました♪

中学生からの同級生で結婚に至るなんて素敵ですよね!

鈴木雅之さんは、デビュー前には不良グループに属し、デビュー後も長い下積み時代を経験してきました。


引用:https://newsmatomedia.com/suzuki-masayuki/2

しかし、そんなときでも常に礼子さんは鈴木雅之さんの側で支えてくれたといいます。

とても良い妻ですね♪

鈴木雅之と妻に子供は何人

鈴木雅之さんと礼子さんの間に子供はいません。

1985年に結婚し、これまでに子供を作るタイミングはあったはずですが、なぜか子供はいないようですね。

代わりに、鈴木雅之さんが子供時代から大の愛犬家であることから犬を飼っています!


引用:https://rock-note.com/%E9%82%A6%E6%A5%BDpop/suzukimasayuki-sugao-sangurasu-yome/

鈴木雅之の娘とは

鈴木雅之さんには娘がいるという噂があります。

娘だと言われているのは歌手の鈴木愛理さんです。

しかし。上述のとおり鈴木雅之さんには子供はいないので親子関係ではありません。

鈴木雅之さんと、鈴木愛理さんは、2021年にアニメ「かぐや様は告らせたい」シリーズの、第2期のオープニング曲でコラボしました。

たまたま、同姓だったこともあり、年齢的にも、親子ではないかという声もありましたが、実際はそうではありませんでした。

鈴木雅之 – DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 / THE FIRST TAKE

鈴木雅之と妻の自宅はどこ

鈴木雅之さんと礼子さんは結婚後、東京都大田区に一軒家を建て、鈴木雅之さんの両親と共に暮らしていました。

しかし、今は鈴木雅之さんの両親は亡くなられているため、2人で住んでいると考えられます。

鈴木雅之には不倫相手がいる

鈴木雅之さんは2018年に、週刊誌にて、1990年代後半から続く不倫相手がいることが大々的に報道されました( ゚Д゚)

その不倫相手は40代の一般女性で、鈴木雅之さんのファンクラブを運営する会社の役員ですり。

そのため、仕事でもプライベートでも常に行動を共にしていることから親密な関係になってしまったようですね。

しかし、この報道について、鈴木雅之さん側の事務所は下記のように否定しています。

長年に渡り我々を支えてきてくれたスタッフの一人であり、信頼できる仲間として、それ以上でもそれ以下でもございません

しかし、取材を迫ると顔色を変えたり、逃げたりすることから怪しいのはもちろんですが、実際のところ真相は不明ですね。

鈴木雅之の妻は不倫を黙認

鈴木雅之さんの愛人と妻の礼子さんが直接会うことはないようですが、「芸の肥やしになるなら」ということで長年の不倫を認めてきたと言われています( ゚Д゚)

そのため、上述の鈴木雅之さんと礼子さんの自宅で現在も変わらず生活をしており、スターの嫁ながら庶民的な生活をしていることが近隣住民に目撃されています。

礼子さんも憤りを感じているはずですが、それを言葉に出さないあたりがスターの嫁ですよね!

鈴木雅之のプロフィールと経歴


引用:https://newsmatomedia.com/suzuki-masayuki/2

◯名前:鈴木 雅之(すずき まさゆき)

◯生年月日: 1956年9月22日

◯年齢:68歳(2024年時点)

◯出身地: 東京都大田区大森西

◯最終学歴: 芝浦工業大学工業高等学校中退

鈴木雅之さんは1975年に顔を黒塗りに派手なタキシードという出で立ちのグループ「シャネルズ」としてシングル曲「ランナウェイ」でデビュー。

その後、グループ名を「シャネルズ」から「ラッツ&スター」に改名し、「め組のひと」をはじめとする大ヒットを飛ばしました。

そして1986年にソロに転向し、2024年にはソロデビュー38年を迎えています。

あわせて読みたい!

山本リンダの若い頃画像はハーフ美女!壮絶な生い立ちと母親の死因を調査

細川たかしの髪型なぜいつから?植毛カツラと眉毛は入れ墨説を調査!

鈴木雅之の妻は誰?馴れ初め子供と不倫歴20年で嫁は黙認説を調査まとめ

今回は谷中敦さんの妻情報を紹介しました★

鈴木雅之さんは中学からの同級生の礼子さんと結婚されていました。

しかし、その背景では鈴木雅之さんが長年不倫していたことが明らかになりました( ゚Д゚)

夫婦にはそれぞれの形がありますから、このままお互いがベストな状態で暮らせるといいですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights