※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

笹野高史の息子逮捕とは?年齢画像と俳優4兄弟が共演した作品も調査!

名わき役として大人気の俳優・笹野高史さん♪

迫力がある演技はもちろん、トーク力や素敵な笑顔でバラエティー番組にも出演されていますよね。

今回はそんな笹野高史さんの家族について、

  • 笹野高史の息子逮捕は本当?なぜそんな噂に?
  • 息子は何人
  • 笹野高史と息子の共演
  • 笹野高史の自宅

など、これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

笹野高史の息子逮捕は本当?


引用:https://thetv.jp/person/0000001727/

笹野高史さんについて調べて見ると、「息子逮捕」などの関連ワードが浮上してきます。

しかし、調査したところ、そのような情報はなく、逮捕の噂はデマであると言えます。

なぜそのような噂が浮上したのかは不明ですが、芸能界では高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太さんが女性に暴行を加えて逮捕されたりなど、いわゆる二世タレントが逮捕されることが度々あります。

そのことが笹野高史さんにも飛び火し、息子が逮捕されたなどのデマ情報が浮上したと考えられます。

身に覚えのない噂が広まるのは勘弁してほしいですよね・・(>_<)

笹野高史の息子は4人

笹野高史さんは1990年に劇団で知り合った絹代さんと結婚しており、おふたりの間にはなんと4人の息子がいます!


引用:https://koimousagi.com/2510.html

それぞれどのような方なのか見ていきましょう!

笹野高史の妻絹代画像が美人!年齢差と馴れ初め逆プロポーズの噂を調査

笹野高史の息子:長男


引用:http://www.granpapa.com/actor/?name=sasanoshota

○長男:笹野 翔太(ささの しょうた)
○生年月日:1991年9月17日
○年齢:32歳(2023年時点)
○職業:俳優
○芸名:ささの翔太
○所属事務所:グランパパプロダクション
○作品:天地人、ニンニンジャー(若き好天役)など
○結婚情報:なし

笹野高史の息子:次男


引用:https://buzz-scrap.com/sasano-takashi-yome-nenrei-musuko-haiyuu/

○次男:笹野 友間(ささの ゆうま)
○生年月日:1993年3月11日
○年齢:30歳(2023年時点)
○職業:俳優
○芸名:ささの友間
○所属事務所:グランパパプロダクション
○作品:大岡越前(源助役)、表参道高校合唱部!(前田涼太役)など
○結婚情報:なし

笹野高史の息子:三男


引用:https://buzz-scrap.com/sasano-takashi-yome-nenrei-musuko-haiyuu/

○次男:笹野 堅太(ささの けんた)
○生年月日:1995年2月23日
○年齢:28歳(2023年時点)
○職業:俳優
○芸名:ささの堅太
○所属事務所:グランパパプロダクション
○作品:ハケンの品格、土曜プレミアム「死亡推定時刻」など
○結婚情報:あり

笹野高史に孫誕生

笹野高史さんには孫がいます!

実は三男の笹野堅太さんは一般女性と結婚しており、2022年4月3日に男の子が誕生しています!(^^)!

おじいちゃんになった笹野高史さん!今後も孫にデレデレでしょうね(笑)

笹野高史の息子:四男


引用:https://narrow.jp/talent/8827

○次男:笹野 貴斗(ささの たかと)
○生年月日:1997年5月20日
○年齢:26歳(2023年時点)
○職業:俳優
○芸名:ささの貴斗
○所属事務所:グランパパプロダクション
○作品:坂の上の雲(正岡子規役)など
○結婚情報:なし

笹野高史と息子の共演作品

息子全員が俳優という役者一家の笹野家ですが、2003年に放送されたNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」にて、笹野高史さんと息子全員が共演するという奇跡がありました!


引用:https://www.nhk-ep.com/products/detail/h53698AS

愛する息子、しかもその全員と共演できた笹野高史さんの気持ちはうれしい以外になかったでしょうね!

きっと全員にとっての思い出の作品になっていますね(*^^*)

その他、「徹子の部屋」「手裏剣戦隊ニンニンジャー」などでも共演をしています♪


引用:www.tv-asahi.co.j

笹野高史の自宅

笹野さんはメディアやツイッターでも公言していますが、東京都八王子市の南大沢という地域に住んでいます!

俳優として現在まで活動を続けており、年収も1000万は優に超えていると予想されます。

自宅も相当な豪邸なんでしょうね!

笹野高史の愛車が凄い

笹野高史さんの愛車は「ポルシェ911カレラS カブリオレ」です。

テレビ「おぎやはぎの愛車遍歴」でも愛車を紹介されていましたが、黄色いポルシェで、新車で買うと2000万~3000万円する高級車Σ(゚Д゚)

ちなみに今、乗られているポルシェでポルシェは4台目だそうです!

高級車のポルシェを4台も乗っているなんてやはり笹野高史さんの年収は計り知れないですね!

あわせて読みたい!

笹野高史の妻絹代画像が美人!年齢差と馴れ初め逆プロポーズの噂を調査

八嶋智人の実家場所は奈良の豪邸で金持ち?父親母親兄弟情報も調査!

笹野高史の息子逮捕とは?年齢画像と俳優4兄弟が共演した作品も調査!まとめ

今回は笹野高史さんの息子に関する情報を紹介しました。

結婚して33年になる絹代さんとは今でもラブラブで、その間に生まれた息子4人はきっと幸せでしょうね!

なにせ、息子全員と笹野高史さんが大河ドラマで共演するということは前代未聞です。

笹野高史さんも息子たちの活躍を期待していることでしょうし、続報を楽しみにしておきましょう!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights