※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

つるの剛士の嫁画像遠藤美紀が美人!年齢職業は?馴れ初め子供も調査

タレント、俳優、歌手など幅広く活躍しているつるの剛士さんですが、嫁が美人だと話題となっています!

そこで、

・嫁の年齢職業プロフィール

・馴れ初め

・子供は何人

・年収

・自宅情報

など、つるの剛士さんの嫁についての情報を中心に調べてみました!

つるの剛士嫁の年齢職業プロフィール

名 前 遠藤美紀(えんどう みき)
生年月日: 1974年?月?日(49歳)
出身地: 福島県いわき市

つるの剛士さんの嫁は1歳年上です。

職業はスタイリストで、なんとつるの剛士さんのスタイリストだったとか!

ちなみに、つるの剛士さん専属のスタイリストというわけではなく、ほかの芸能人のスタイリストもしていたようです。

スタイリストだけあっておしゃれでスタイルも良くかなりの美人です。

なお、結婚後は専業主婦となっています。

つるの剛士嫁のインスタはある?

つるの剛士さんの嫁は一般人のためか、インスタグラムアカウントを見つけることができませんでした。

やっていても公開していないのかもしれません。

ですが、つるの剛士さんのインスタに写っている嫁の画像がありました。

やはり、つるの剛士さんの嫁は美人ですね!

つるの剛士と嫁の馴れ初め

つるの剛士さんと嫁は「釣りビジョン」という釣りに特化した番組で出会いました。

嫁の遠藤美紀さんはこの番組のスタイリストを担当していたのです。

遠藤美紀さんが楽屋に入ってきた瞬間につるの剛士さんは一目惚れしてしまったとか♪

つるの剛士さんは出会ったその日に電話をかけ、遠藤美紀さんを食事に誘いました。

そして、

「好きになっちゃったんですど付き合ってください」

と告白しました。

食事に誘われた遠藤美紀さんは、番組スタッフを交えた食事会と勘違いしていたそうで、つるの剛士さん1人とわかって戸惑ったようです。

そこでさらに「好きだ」との告白で遠藤美紀さんの驚きは頂点に達したことでしょう。

ですが、その頃彼氏がいた遠藤美紀さんはつるの剛士さんの誘いを受けることはありませんでした。

振られてしまったつるの剛士さんでしたが、諦めることはなくその後も積極的に遠藤美紀さんを食事に誘いました。

そして何の連絡もなく諦めかけた頃、遠藤美紀さんからまさかの連絡が!

つるの剛士さんは再度猛アタックをし、なんとか交際に漕ぎ着けました♪

つるの剛士と嫁のプロポーズエピソード

交際後、つるの剛士さんはすぐにプロポーズをしました( ゚Д゚)

プロポーズは愛車のバイクの上で行いました。

遠藤美紀さんとのバイクデートの最中、

「僕の人生をスタイリングしてほしい」

と、プロポーズ。

スタイリストの嫁ならばこそのプロポーズの言葉ですよね!

2人は2003年9月2日に入籍しました♪

つるの剛士と嫁の子供は何人

つるの剛士さんと嫁との間には、二男三女の5人の子供がいます♪

長男 : 詠斗(えいと)くん  2004年3月27日(19歳)

長女 : うたちゃん  2006年1月6日(17歳)

次女 : おとちゃん 2007年7月15日(16歳)

三女 : いろちゃん 2009年11月6日(13歳)

次男 : 絢斗(あやと)くん 2016年6月6日(7歳)

※2023年8月現在

子供好きのつるの剛士さん♪

順番は違いますが、5人の子供の名前の最初の文字を平仮名にすると「あ、い、う、え、お」となります!

つるの剛士の長女について

つるの剛士さんの長女は、2021年4月に湘南学園高校に進学しています。

湘南学園は幼稚園から高校までの一貫校で、つるの剛士さんの長女は、小学校から湘南学園に通っており、湘南学園高校には内部進学で入学しています。

現在、高校生の長女は母親に似た美少女だということです♪

つるの剛士の長男と次女は留学

つるの剛士さんの大学生の長男と高校生の次女は目下カナダに留学中です。

つるの剛士さんは2月4日にインスタグラムを更新、長男と次女から2ショット動画が送られてきたことを報告し、

「たった2秒でも動いている兄妹姿見れてパパは嬉しいよ。元気そうで何より」

と短い動画ですが、元気に暮らす子供たちに思いを馳せていました。

つるの剛士の子供6人目の噂

2018年8月14日に更新したインスタグラムでは赤ちゃんを抱き、

「赤ちゃん欲しいなぁ」

と投稿し、6人目?と話題となりました。


引用:つるの剛士さんインスタ
しかし、この時抱いていた赤ちゃんは妹の赤ちゃんでした。

「赤ちゃんが欲しい」コメントは、嫁からは「外行け」とすぐに却下されたとか!

産み育てるのは大変ですからね(-_-;)

つるの剛士の年収

つるの剛士さんの年収は公開されていないので、確かなことは言えませんが、1億円以上はあるのではないかと言われています!

CMのギャラが1本5000万円から8000万円と言われており、それにテレビ出演のギャラやYouTuberとしての収入が上積みされます。

また、つるの剛士さんは「バカだけど日本のこと考えてみました」という本を2018年に出版しています。

その印税もあり、合計すると1億円はくだらないと推測できます。

つるの剛士の自宅情報

つるの剛士さんの自宅は、海から絶景の富士山が見える豪邸だとの噂があります。

そこで調べてみると、自宅の場所は神奈川県藤沢市片瀬山にあるようです。

鵠沼海岸からほど近いおしゃれな5DKの一戸建てです。

それぞれの部屋がゆったりめに広い間取りになっています。

愛車のバイクが6台は入る大きなガレージ、そして広い庭には子供たちが遊ぶ簡易式のプールがあって・・・。

家族7人が余裕で暮らせる大きな豪邸でした♪

あわせて読みたい!

妻夫木聡の中学高校卒アル画像がイケメン!高校時代の人気が凄い!

つるの剛士の嫁画像遠藤美紀が美人!年齢職業は?馴れ初め子供も調査まとめ

今回はつるの剛士さんの嫁について紹介しました。

嫁に一目惚れしたつるの剛士さん。

出会った瞬間にビビッときてその日のうちに食事に誘い、告白をしてしまったとは物凄い行動力ですね!

つるの剛士さんは、その行動力で現在は5人の子持ちとなり、幸せを呼び寄せました。

人間諦めずに突進していくことも大切なのだと教えられた思いです。

また、つるの剛士さんについて新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights