※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

加藤雅也の妻画像は美人女医!年齢差や馴れ初めや子供情報も調査

俳優の加藤雅也さん!

ダンディーな顔立ちと高身長で、モデルとしても活躍されていますよね♪

今回はそんな加藤雅也さんについて、

  • 加藤雅也の妻画像は加藤聖子医師で美人
  • 加藤雅也と妻の年齢差
  • 加藤雅也と妻の馴れ初め
  • 加藤雅也と妻に子供は何人
  • 加藤雅也の娘の学校は東京女学館説
  • 加藤雅也の自宅
  • 加藤雅也と妻の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

加藤雅也の妻画像は加藤聖子医師で美人(プロフィール)

加藤雅也さんは、2006年5月に、元女医で一般女性・加藤聖子さんと結婚しています。

加藤聖子さんは元々整形外科医で、現在は麻布ビューティークリニックの院長をされています!


引用:https://www.abcsalon.co.jp/clinic/

名 前 加藤 聖子 (かとう きよこ)
生年月日 1972年
年 齢 52歳 (2024年時点)
最終学歴 東京大学医学部

とても美人で、東大卒というハイスペックな嫁ですね♪

加藤雅也と妻の年齢差

加藤雅也さんと聖子さんの年齢差は9歳で、加藤雅也さんが歳上になります。


引用:https://decopachi.com/entry/katomasaya-family

世間的に見ると、やや歳の差があるといったところですね。

それにしてもおふたりとも、年齢よりもっと若く見えますよね!

加藤雅也と妻の馴れ初め

加藤雅也さんと聖子さんは、加藤雅也さんのケガがきっかけで出会いました!

2004年ごろ、加藤雅也さんは映画の撮影中に両ヒジや足などを立て続けに肉離れをしました。

それにも関わらず、撮影はどうしても続行しなければならない危機的な状況でした。

そんな時に、少しでも早く回復させるため、スポーツ医学に精通した人として、友人から紹介されたのが妻・聖子さんでした。

加藤雅也さんは、聖子さんに初めて出会ったときの印象について

この人と結婚するんじゃないか!?

と、ビビビっと直感したと語っています♪

そして、友達としてスタートさせ、加藤雅也さんが2005年11月末に映画の撮影で肩を痛め、再び妻・聖子さんに治療してもらったことで結婚を決意。

2006年1月初旬、加藤雅也さんは都内のレストランに食事に誘い、

“付き合うことを前提に結婚せえへん?” みたいな。

と思い切ったプロポーズ!

聖子さんはこのユニークなプロポーズに

面白いですね

といい快諾したとのこと。

そのままおふたりは2006年5月に入籍されました!

加藤雅也と妻に子供は何人

娘の名前は「舞麗奈(まりな)」さんといい、2010年9月24日生まれです。

年齢は 2024年の誕生日で14歳になります。

加藤雅也の娘の学校は東京女学館説

加藤雅也さんの娘の舞麗奈さんの学校は、東京女学館だと噂されています。

2018年6月12日の週刊女性では、加藤雅也さんが舞麗奈さんの小学校の運動会に参加している様子が報じられています。


引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/kato-masaya-daugther/#toc2

ちなみに、この運動会には松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻がいたとも言われています。

松嶋菜々子子供の学校どこ?反町隆史とかわいい子供運動会で衝撃画像!

とても豪華な運動会ですね(笑)

他にも青山学院に通っているという噂もありますが今のところ東京女学館の方が可能性としては高いです。

加藤雅也の自宅

加藤雅也さんの自宅は、広尾、麻布周辺にあると考えられます。


引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/kato-masaya-daugther/#toc2

上述の娘が通っていると噂される、東京女学館小学校は渋谷区広尾にある私立女子校です。

また、妻の聖子さんが働いているとされる、麻布ビューティークリニックは、港区麻布十番にあって、広尾にもほど近い場所にあります。

このことから、加藤雅也さんの自宅も広尾、麻布周辺あたりにある可能性が高いですね!

加藤雅也と妻の年収

加藤雅也さんの年収は公開されていませんが、最近では映画「キングダム」などの人気作にも出演されているため、年収は5000万円ほどあると考えられます。

一方、妻の聖子さんは上述の通り、美容整形クリニックを開業されています。

一般的に、美容整形のクリニックを開業すると、年収は数億円だと言われていますから、世帯収入で4億円ほどあるという、すごすぎる家庭であることがわかりますね!

加藤雅也のプロフィールと経歴


引用:https://decopachi.com/entry/katomasaya-family

名 前 加藤 雅也 (かとう まさや)
本 名 加藤 昌也 (かとう まさや)
生年月日 1963年4月27日
年 齢 61歳 (2024年時点)
出身地 奈良県
身 長 183㎝
血液型 A型

加藤雅也さんは、1986年から「メンズノンノ」のモデルを務めています。

その後、俳優に転向し、1988年の映画「マリリンに逢いたい」で初主演を果たします。

そして、この映画の演技が評価され、日本アカデミー賞新人賞を受賞。

1989年のNHKの朝ドラ「青春家族」の出演で注目されます。

以降も「利家とまつ」や「アンフェア」、「八重の桜」などの代表作に出演されています。

あわせて読みたい!

木村多江の再婚旦那は鈴木文彦?職業画像年収と馴れ初め子供を調査!

長谷川博己の父親は大学教授の長谷川堯!妹は長谷川弓子で母が超美人?

加藤雅也の妻画像は美人女医!年齢差や馴れ初めや子供情報も調査まとめ

今回は加藤雅也さんの妻娘の情報を紹介しました★

加藤雅也さんの妻は美人女医で、娘は東京女学館に通っている説が濃厚になりました。

加藤雅也さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights