※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

趣里の旦那は誰?好きなタイプと結婚観や歴代彼氏についても調査!

女優の趣里さん!

NHK朝ドラ「ブギウギ」で、歌って踊れる主演を務めたことが話題になりましたよね♪

今回は、そんな趣里さんについて、

  • 趣里の旦那は誰
  • 趣里の旦那にしたいタイプ
  • 趣里の結婚願望と恋愛観について
  • 趣里が結婚しない理由とは
  • 趣里の熱愛彼氏現在
  • 趣里の歴代彼氏
  • 趣里のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

趣里の旦那は誰

趣里さんは2024年時点で34歳ですが、現在は結婚しておらず、独身です。


引用:https://www.virusboats.com/shuri-not-marriage/

あれほど美人でスタイルもいいのに意外ですよね!

趣里の旦那にしたいタイプ

趣里さんの旦那にしたいタイプは、趣里さんのことを理解してくれる人です!

また、趣里さんの好きなタイプとして、

・ユーモアがあって、話していて楽しい人

・自ら引っ張ってくれる人

を挙げられています。

さらに、趣里さんの好きな異性の仕草は、男性が大爆笑しているところなのだとか!

将来どんな旦那さん・夫と結婚するのか楽しみですね。

趣里の結婚願望と恋愛観について

趣里さんは年々、結婚に対する考え方が変わってきており、最新の2023年のインタビューでは、

理解力のある男性がいい

と述べています。

しかし、2020年のインタビューでは、結婚する意思はまだないと語っていました。

その頃から3年経った現在、年齢の問題もあってか結婚願望が高まってきていることがわかりますね!

趣里が結婚しない理由とは

趣里さんは上述の通り、結婚願望があるにもかかわらず、なぜ結婚しないのでしょうか?

考えられる理由としては、

・父親である水谷豊さんの反対

・仕事に集中したい

・1人が好き

が考えられます。

水谷豊さんは、趣里さんの交際に口を出してくるほど娘思いな方です。


引用:https://natalie.mu/eiga/artist/14960

水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーは元ハリウッド女優!馴れ初め離婚理由は?

また、趣里さんは最近仕事も順調な一方で、息抜きとして1人でラーメン屋や回転寿司に行くほど1人の時間が大好きなんです。

こういった理由があって、なかなか結婚に踏み切れないのかもしれませんね!

趣里の熱愛彼氏現在

趣里さんに2024年現在、彼氏がいるという情報はありませんでした。

上述のように趣里さんは1人の時間が好きで、なおかつ今は仕事も波に乗っている時期ですから、恋愛をする時間がないのかもしれませんね!


引用:https://onioninews.com/syuri-kekkon/

趣里の歴代彼氏

趣里さんと過去に熱愛が噂された3名紹介します!

趣里の歴代彼氏:田島優成


引用:https://onioninews.com/syuri-kekkon/

1人目は俳優の田島優成さんです!

趣里さんと田島優成さんは2012年、舞台「黄色い叫び」で共演し交際に発展。

2012年5月には熱愛がスクープされ報道されました。

記事によると舞台で共演を機に交際し、同棲に発展していたそうです。

母の伊藤蘭さんは見守り、父の水谷豊さんは心配で激怒していたたそうですが、水谷さんの心配が的中。

田島優成さんが出演する舞台「効率学のススメ」に寝坊で遅刻し、公演は中止になりました。

このトラブルで田島優成さんは事務所を解雇、趣里さんとも破局を迎えました。

趣里の歴代彼氏:菅田将暉


引用:https://onioninews.com/syuri-kekkon/

2人目は俳優の菅田将暉さんです!

趣里さんと菅田将暉さんは、映画「生きてるだけで、愛」で共演。

もともと同じトップコート所属で面識はあったようです。

しかし、プライベートで写真を撮られたこともなく、その後菅田さんは小松菜奈さんと結婚されたので交際していた可能性は低いと思われます。


引用:https://yakuzatokazoku.com/syuri-boyfreind/#toc5

2人は映画の中では恋人役を演じられています。

インタビューの中で菅田さんは、

忘年会のときにスタッフさんが歌って踊るのを、みんなでゲラゲラ笑いながら写真を撮ってて。で、気づいたら彼女が横にいて、同じアングルで撮ってたんですよ。

それで、共演するって聞いたときに、あ、起こっているものを同じ感覚で、同じ画角で見ようとしてる人なんだろうなと、ちょっと安心したというか。感覚的に合うという印象が、勝手に僕はあったな。

とのコメントし、熱愛が噂されました。

趣里の歴代彼氏:坂口健太郎


引用:https://onioninews.com/syuri-kekkon/

3人目は俳優の坂口健太郎さんです!

趣里さんと坂口健太郎さんは、2016年「とと姉ちゃん」、2019年「イノセンス 冤罪弁護士」で共演。

2019年2月の女性自身の記事がきっかけで熱愛が噂されました。

まるで2人きりで朝まで過ごしたかのようですが、実際は「イノセント」のスタッフ総勢8名との飲み会だったようです。

実際2人きりでのプライベートの写真は撮られていないことから交際していた可能性は低いと思われます。

趣里のプロフィールと経歴


引用:https://www.virusboats.com/shuri-not-marriage/

芸 名 趣里 (しゅり)
本 名 水谷 趣里 (みずたに しゅり)
生年月日 1990年9月21日生
年 齢 34歳 (2024年時点)
出身地 東京都
身 長 158㎝
血液型 O型
最終学歴 明治学院大学中退

趣里さんは、俳優の水谷豊さんと歌手の伊藤蘭さんの間に生まれました。

4歳の頃からバレエを始め、6歳の時に初舞台に立ちます。

その後、都内のインターナショナルスクールに通い、オーディションに合格した結果、海外へバレエ留学をします。

一時は、プロバレリーナを目指すも、怪我で断念。

その後、日本に帰国し、明治学院大学在学中には、俳優の塩谷俊さんが主宰の「アクターズクリニック」がきっかけで女優を目指し始めます。

そしてその後、「3年B組金八先生」でデビューを果たします。

最近では、NHK朝ドラ「ブギウギ」で主演を務めるなど、今注目の女優の1人になっています!

あわせて読みたい!

伊藤蘭の実家は金持ち?父親母親兄弟と祖父曽祖父や息子の噂を調査!

趣里のバレエの実力は?画像動画と留学先の学校や辞めた理由を調査!

趣里は親の七光りが嫌?似ていない噂の親はあの人!画像でチェック

趣里の旦那は誰?好きなタイプと結婚観や歴代彼氏についても調査まとめ

今回は趣里さんの旦那や結婚・彼氏にまつわる情報を紹介しました★

趣里さんは現在のところ、独身でしたね。

しかし、年々、結婚願望が向上してきているので、今後の朗報が楽しみですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights