※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松本若菜の実家金持ち?父親母親兄弟構成とハーフ説や生い立ちも紹介!

女優の松本若菜さん!

ドラマ「やんごとなき一族」で活躍され、今注目の女優の1人ですよね。

今回はそんな松本若菜さんについて、

  • 松本若菜の実家はどこ
  • 松本若菜の実家うなぎ屋説
  • 松本若菜の父親
  • 松本若菜の母親
  • 松本若菜の兄弟
  • 松本若菜のハーフ説
  • 松本若菜の生い立ち
  • 松本若菜のプロフィール

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

松本若菜の実家はどこ


引用:https://fami-memo.com/matsumotowakana/#toc4

松本若菜さんの実家は、鳥取県米子市にあります!

大山のすそ野や、白砂が美しい弓ヶ浜海岸に湧く皆生温泉があるところとして有名な場所です。

都会的なイメージの松本若菜さんの実家は自然豊かな場所にあるんですね♪

松本若菜の実家うなぎ屋説

松本若菜さんの実家はうなぎ屋さんという説がありますが、実際は違います!

では、なぜ松本若菜さんの実家がうなぎ屋さんという噂が浮上したのでしょうか?

これは松本若菜さんが芸能界デビューする前に新宿のルミネtheよしもと近くのうなぎ屋さんでアルバイトをしていたことが関係しています。

松本若菜さんは、うなぎ屋でアルバイトをしながら演技のレッスンに通い、初めて受けたオーディションに見事合格しています。

アルバイトと芸能活動を両立されていたなんてすごいですよね!

松本若菜の父親

松本若菜さんの父親の名前は弘次さんといいます!

年齢などの情報は不明ですが、以前、松本若菜さんが出演したバラエティー番組では父親は大工をしており、とても厳格だったと、話していました。

それ故なのか、門限も19時と早かったのだとか!

松本若菜さんの父親は、情熱大陸に出演されており、その際は娘に成功して欲しいと胸の内を明かしていました。

松本若菜の母親

松本若菜さんの母親の名前は不明です。

しかし、松本若菜さんは2013年10月23日付けのSNSで、母親の還暦祝いをしたことを報告しています。

そのため、母親の2024年時点の年齢は71歳くらいと考えられます。

しかし、とても還暦とは思えないくらいに若々しいですよね。

そんな母親ですが、松本若菜さんの芸能活動を陰ながら応援していました。

一時期、松本若菜さんが母親に女優をやめようと思っていることを話したところ、「分かった」としか言わなかったそうです。

松本若菜は帰れる居場所があることにほっとしたのでしょう。

その言葉に救われ、女優を続けることを決めました♪

松本若菜さんは母親のことを大切にしていて、毎年母親の誕生日にプレゼントを贈っています!

松本若菜の兄弟

松本若菜さんは三姉妹の末っ子として生まれました!

長女とは4歳、次女とは3歳、年が離れています。

2人の姉は、すでに結婚されており、2人とも美容関係の仕事に就かれています。

松本若菜のハーフ説


引用:https://fami-memo.com/matsumotowakana/#toc4

松本若菜さんは、父親と母親は日本人のため、ハーフではありません。

松本若菜さんはスタイルが良く、顔立ちが整っていることからハーフではないかと噂が立ったようです。

松本若菜の生い立ち

松本若菜さんは、高校時代に芸能界にスカウトされるも断っていましたが、その後、芸能界入りを決意しました。

2007年にはドラマ「仮面ライダー電王」で女優デビューし、同作の劇場版で映画初出演を果たしました。

デビュー直後はグラビアアイドルとしても活動した時期もありましたが、2009年にはネット配信ドラマ「ラムズスクワッド」でドラマ初主演。

さらには「苦情の手紙」で舞台初出演を果たすなど、表舞台に立つ場面が増えてきました。

以降は多くの作品に出演しており、「アルジャーノンに花束を」や「コウノドリ第2シリーズ」などの代表作にも出演しています。

さらにタレントとしても活躍しており、「ケンミンショー」や「さんま御殿」などのバラエティー番組に出演しています。

松本若菜のプロフィール

◯名前:松本 若菜(まつもと わかな)

◯生年月日:1984年2月25日

◯年齢:40歳(2024年時点)

◯出身地:鳥取県米子市

◯血液型:A型

◯身長:165㎝

あわせて読みたい!

佐藤健の高校偏差値は頭いい!高校時代卒アル画像は可愛い系イケメン?

津田健次郎の兄弟構成は?父親の職業と母親や元子役説を調査!

松本若菜の実家金持ち?父親母親兄弟構成とハーフ説や生い立ちも紹介!まとめ

今回は松本若菜さんの実家にまつわる情報を紹介しました★

松本若菜さんの実家は鳥取県米子市にあり、うなぎ屋という噂はあったものの、実際は松本若菜さんの元アルバイト先でした。

また、両親ともに画像は公開されていて、父親は大工で厳格な方でした。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights