※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

コンユの筋肉画像!筋トレ動画と食事法がストイックすぎてヤバイ?

韓国のイケオジ俳優コンユさん♪

圧倒的にかっこいいビジュアルはもちろん、落ち着いた大人の雰囲気も魅力ですよね!

今回はそんなコンユさんの、

●彫刻のように美しい筋肉画像

●筋トレ動画

●食事法がストイック

など気になる情報をまとめて紹介します!

コンユの筋肉画像が凄い

大人気韓国俳優・コンユさん♪

コンユさんが、女性ファンを魅了する理由の一つが筋肉です!

ドラマや映画の中で見られる、コンユさんの、一切の妥協を許さない鍛えられた筋肉が、女性ファンを惹きつけてみません♪

話題を集めたのが、コンユさんのグラビア撮影を行った有名フォトグラファーのSNSにアップされた、コンユさんの上半身画像!

彫刻のような上半身、胸から腰骨までのセクシーな筋肉、横から見ても正面から見ても、もう完璧です!

ここまで完璧だと、どんな女性でもうっとりしちゃいますよね♪

コンユの筋肉に世間の反応

当然、世間の声も賞賛の嵐です♪

「優しい顔にそうじゃない身体・・」

「顔も身体も非の打ち所がないとはこのことでしょうかっ!」

「謙虚すぎるその性格も、くしゃっと笑う笑顔も、筋肉も、スタイルも、笑い方も全部好きです」

コンユが筋肉を鍛える理由

ところで、コンユさんはいつ頃から筋肉を鍛え始めたのでしょうか?

調べてみましたが、はっきりとした時期は分かりませんでした。

しかし、少なくとも2010年頃にはトレーニングを開始していたようです!

鍛えている理由は、意外にも体力作りのためだとのこと♪

でも最近の写真を見ると、もはや単なる体力づくりの域を超えていますよね!

肉を維持するために鍛え続けているのだと思いますが、鍛えれば鍛えるほど、ますます見事な彫刻に仕上がっていってるような気がします♪

コンユの筋トレ法

コンユさんは、誠実感あふれる落ち着いた雰囲気と、キュートな笑顔がとても印象的です♪

でもきっと、鍛え上げた筋肉を維持するために、人の見えないところで、血のにじむような努力を続けていることは想像に難くありません!

一体どんなトレーニングをしているのでしょう?

コンユさんはいつも、10分~15分のウォーミングアップを行ったあと、ダンベルやバーベルなどを使用したウェイトトレーニングを1時間ほど行います。

その後、脂肪を燃焼させるランニングなどの有酸素運動を行っています!

ジムに入室してから退室までの時間は、約3時間ほどだそう( ゚Д゚)

作品がない時には、ほぼ毎日運動をし、体を作らなければならない作品がある時には、一日に二度の運動を行って、規則的な生活習慣を繰り返すことで、運動の強度を高めています♪

胸筋の筋トレ動画公開

コンユさんの10年来のトレーナーが、コンユさんがジムで行っている胸筋の筋トレ法を公開しました!

動画ではさらっとこなしていますが、実際には腕立て伏せ一つやるだけでも、身体がギシギシ悲鳴をあげそうですね(-_-;)

でも、こうしたトレーニングをやっているからこそ、コンユさんのあの厚い胸板が維持されていることに思いを巡らすと、妙に納得してしまいますね♪

コンユの筋肉は食事法もストイック

コンユさんは、トレーニングだけでなく、食事も徹底管理しています!

トレーニング後の身体というのは、使われた筋肉の細胞が損傷した状態になり、血中糖度や血中アミノ酸が低くなります。

そのため、運動後には、アミノ酸やタンパク質、炭水化物(糖質)、ミネラルなどバランスの取れた食事を摂取することが重要に!

コンユさんは、鶏のむね肉や、さつまいも、野菜などを用いた健康的な食事を心掛けており、自分でも料理を作って、その料理画像をトレーナーに送って確認してもらったりもするのだとか♪

また、業界内で関係者たちとのお酒の席があるときなどには、ビールを一杯飲むだけにもトレーナーに電話を掛けて承諾を得るという徹底管理ぶりです( ゚Д゚)

つい自分に甘くなる我々一般人には、ちょっとマネできませんね・・・(-_-;)

コンユさんは、毎日欠かすことのない運動と徹底した食事管理、そして強い精神力で肉体管理に取り組んでいるんですね!

コンユの好きな日本食

親日家としても知られるコンユさんですが、和食の中でも「すき焼き」が好きなんだとか!

ハマっていた時は、2週間に一度は韓国の和食料理店に足を運んですき焼きを食べていたという情報がありました。

コンユの性格

コンユさんの性格は、共演者たちの一致した評価から見ても、非常に優しく魅力的とのことです!

映画「男と女」で共演した女優チョンドヨンさんは、「とっても優しい」と語り、「ほんわかした感じがある」と表現しました。

同じく「密偵」での共演者ハンジミンさんも、「男らしく、周りをリラックスさせる優しさがある」とコメント。

コンユさんの他者への気配りが際立っていることが伺えますね!

また、ドラマ「トッケビ」での共演者・イドンウクさんとは飲み友達で、彼のトーク番組に出演した際に、面白いエピソードを披露。

彼のムードメーカーとしての一面も浮かび上がり、「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」での共演者キムソラさんは、「現場のムードメーカーだった」と語りました。

さらに、コンユはファンにも共演者にも神対応できることで知られており、彼自身も、

「明るい」「ストイック」「役者魂がある」

と語っています。

彼の演技に対する真摯な姿勢と、人懐っこい性格が、共演者やファンに愛される要因の一つとなっています♪

コンユの自宅

コンユさんの自宅が凄いと話題です!

残ながら現在の自宅情報は明らかになっていません。

しかしながら、引っ越し前の自宅は2億円のマンションと言われているので、それと同等もしくは2億円以上の物件に引っ越ししたことは間違いなさそうです。

コンユさんは、こちらの2億円のマンションに4年間住んだ後、2020年5月に引っ越しをしました。

この引っ越し前の豪邸は、韓国の高級住宅街であるビバリーヒルズとも称される『ポティゴゲヒルト』と言われる場所に位置しています。

2016年に19億8,000万ウォン(約1億9,800万円)で購入したこのマンションは、47.21坪の広々とした空間を誇ります。


引用:https://kabikabiblog.com/gong-yoo-home/

引っ越しの際、この物件はなんと21億3,800万ウォン(約2億1,380万円)で売却されたと伝えられています( ゚Д゚)

この売却額は驚異的で、不動産投資の成功例と言えるのではないでしょうか!

さらに、コン・ユさんは2013年には涯月(エウォル)という済州島に位置する別荘も購入しています。

この3階建ての別荘は、済州島国際空港から車で40分の場所です。

絶壁の海岸道路と美しい深い青色の海を望む場所に建てられており、リラックスしたい時などに利用しているそうですよ♪

コンユは大沢たかおに似てる

コンユさんは、日本の俳優・大沢たかおさんに似てると思う人が多いようです!


引用:https://pinterest.jp

まず、二人とも長髪が非常によく似合っていますよね♪

垂れ目の特徴や一重の目、そして口元の口角の上がり方や鼻筋のラインまで、細部にわたって共通点が見受けられます。

このような特徴が、二人の顔立ちがよく似ている印象を与えています。

ただ、微妙に輪郭に違いが見られるかもしれません。

それでも、共通している点は「筋肉」です♪

特に大沢たかおさんは映画「キングダム」で披露した腕の太さが印象的で、コン・ユさんもまた鍛えられた体つきを持っています。

この健康的な肉体美も、二人の共通の特徴と言えるでしょう!

コンユの近況写真

コンユさんの近況写真はこちらです。


引用:コンユさんインスタ

少し長めの髪型にスーツ姿が最高にかっこいいですね♪
あわせて読みたい!

コンユの身長体重が完璧すぎ!性格はモテエピソード満載って本当?

コンユの筋肉画像!筋トレ動画と食事法がストイックすぎてヤバイ?まとめ

今回は、コンユさんの筋肉情報をまとめて紹介しました♪

40代になって、ますます魅力が増しているコンユさんの、今後の活躍からも目が離せません!

何か、あたらしい情報がわかりましたら、またお知らせしていきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights